おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、低反発クッション グリーン 長方形はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

低反発クッション グリーン 長方形

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


低反発クッション グリーン 長方形

低反発クッション グリーン 長方形の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,000円

低反発クッション グリーン 長方形の商品説明:

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。
」「クッションが薄くてすぐにへたってしまう。
」「あぐらをかくと腰が疲れる」…そんなお悩みの方のためのリビング座布団。
分厚く存在感のある座布団は、低反発ウレタンを使用した15cmの極厚クッション。
腰をしっかりと支えてくれて、へたりにくく、長くお使いいただけます。
円形・長方形タイプを各4カラー、全8種類をご用意。
お好みでお選びください


同じカテゴリーのインテリア

高さのあるあったかフットクッションの商品画像

高さのあるあったかフットクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,490円

ウレタンの中材をマイクロファイバーでくるんだオットマン型クッション足あたりが優しくぬくぬく心地ふかふかボアのポケットに足を入れればほっこりダイニングの下でもソファーの足置きでも足がラクな高さにもこだわりましたカバーは外して洗えます


あったかチェアクッション/ボーダー レッドの商品画像

あったかチェアクッション/ボーダー レッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,024円

腰回りを包んで温めるふんわりチェアクッション 椅子の上に置くだけで、腰まわりをすっぽり包み込む温かいチェアクッション。
ソファーやこたつでも使えます。


アニマルクッション(フクロウ)の商品画像

アニマルクッション(フクロウ)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,836円

つぶらな瞳にキュン♪お気に入りを探して!
かわいい動物たちのイラストをプリントしたクッション。


アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 ライトブラウンの商品画像

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,500円

お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。


こもれる毛布付きのあぐらクッションの商品画像

こもれる毛布付きのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,348円

あぐらもかける大きめクッションと、ふわふわのブランケットをセットにしました。
ブランケットは全身がすっぽりくるまれる筒状で、360度あったか。


低反発フロアクッション2個セットの商品画像

低反発フロアクッション2個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,580円

床座生活で活躍すること間違いなし!コロンとキュートなフロアクッションです。
低反発素材をギュッと詰めた、モッチリ固めの座り心地が魅力。


抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッションの商品画像

抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:13,200円

多種多様なデザイナーとコラボレーションして、次々に新感覚の布を生み出す今注目のテキスタイルブランド「クォーターリポート」より。
座るとまるで雲の上にいるような気分になれる、ふっかふかのフロアクッション。


クッションにもなる毛布 シングル ネイビー 無地の商品画像

クッションにもなる毛布 シングル ネイビー 無地

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


背中にぴったり腰専用ビーズクッション・キュッキュッの商品画像

背中にぴったり腰専用ビーズクッション・キュッキュッ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,860円

神戸学院大学 総合リハビリテーション学部の古田教授との共同開発で生まれた腰専用クッション。
グーンと伸びる生地の中に細かい発泡ビーズを詰めているので、椅子に置いて軽く持たれ、両サイドから引っ張るだけで腰にピタッとフィットします。


うっとりなめらかパフ大判クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ大判クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,054円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
とにかくなめらかでやわらか、しっとりとした肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」大判クッションが登場しました。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior