おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、リビングダイニングアームチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングダイニングアームチェア

北欧テイストな空間に寄り添う優しいデザインがGOOD
美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングアームチェア。


リビングダイニングアームチェア

リビングダイニングアームチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 48,950円

リビングダイニングアームチェアの商品説明:

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングアームチェア。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。
座面にはお手入れしやすい合成皮革素材を採用し、カバー付きなので気分に合わせて仕様をチェンジ。
ミックス調のカバーは洗濯機で洗えるから、いつでも清潔にお使いいただけます。
クッション性のある背もたれと広めの座面でゆったりとした座り心地も◎。
フレームカラーは「ナチュラル」と「ライトブラウン」の2色をご用意。
それぞれ「グレー」「ブラック」のカバーリングからお選びください。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ポケットコイル入りリビングダイニングソファーの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ナラ材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,639円

味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。
金具を見せない埋め木加工で丁寧につくられた、ダイニングチェア2脚セットです。


ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:88,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、つくりの良さを感じるダイニングチェアです。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


超軽量チェア2脚セットの商品画像

超軽量チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,160円

1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です


木フレームアクセントのダイニングソファーセットの商品画像

木フレームアクセントのダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:81,380円

ニュアンスのある張地を使用した、モダンデザインのダイニングソファー。
シンプルに見える佇まいも、木フレームのアクセントでさりげないおしゃれさを見せてくれます。


やさしい丸みのキッズダイニングチェア「ミッキーモチーフ」の商品画像

やさしい丸みのキッズダイニングチェア「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,900円

背もたれに丸みがあり座りやすい木製チェア丸みのあるデザインでお子様にもやさしい肘置きがテーブルにあたる高さで、ホールド感があります座面にミッキーモチーフの凹みがあり、さりげないのにインパクト大!ホワイトは木目がうっすら見えるホワイトウォッシュ。


ALI ダイニングチェア L-C310 オリーブの商品画像

ALI ダイニングチェア L-C310 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,280円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファーの商品画像

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

北欧モダンな雰囲気漂うオーク無垢材を贅沢に使用したダイニングソファーオイル塗装を施しているから、オーク材の自然な質感をより味わえます特徴的な形状の背もたれは意匠的なアクセントであると同時に、肘をかけるのにも程よい設計スマホなどをチョイ置きできるのもうれしいポイント脚部を細身に仕上げることでデザイン性を高め、お部屋に圧迫感を与えません座面はカバーリング仕様で、汚れたら手洗いOKカバー下は合皮張地になっているのでそのまま使用することもできますカバーを洗っている時もそのまま使用できるので安心です座面カバーはオーク材と馴染みの良い2色をラインナップレイアウト自由な4タイプ展開ですシリーズのダイニングテーブルとセットで使うのがおすすめ食事からくつろぎの時間までゆったりお過ごしいただける自慢できる逸品です座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


【国産帆布使用】インダストリアルダイニングチェアの商品画像

【国産帆布使用】インダストリアルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングチェア「ブラック」はスチール風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり「ナチュラル」はオーク無垢材を使用し、木感を存分に楽しめます座面より奥に設計した肘掛け部で手を掛けやすく立ち座りラクチン座面張地には国産帆布生地を採用広めの座面で男性の方もゆったりと腰掛けられますシリーズのダイニングテーブルと揃えるのがおすすめ日本製の安心のつくり


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior