おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、リバーシブル柄のシングルベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル柄のシングルベッド

愛らしいディズニーデザインを楽しめるシンプルベッド
気分でデザインを変えて楽しめる、リバーシブルパネルを備えたベッド。


リバーシブル柄のシングルベッド

リバーシブル柄のシングルベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 40,639円

リバーシブル柄のシングルベッドの商品説明:

気分でデザインを変えて楽しめる、リバーシブルパネルを備えたベッド。
フレームはシンプルにしているのでベッドメイクで個性をプラスでき、インテリアに合わせることもできます。
床板すのこ仕様で、通気性も◎。
ヘッドボード部は、モチーフを楽しめる「ミッキーマウス&ミニーマウスA」、バックがボーダー柄でミッキーとミニーのアートが描かれた「ミッキーマウス&ミニーマウスB」、ミニーのリボンとドット柄が愛らしい「ミニーマウス」の3タイプから、お好みでどうぞ。
合わせるマットレスはコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

高さが3段階調節できるすのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

高さが3段階調節できるすのこベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:10,989円

高さ3段階調節ができるパイン材を使用したのすのこベッド。
通気性の良いすのこを使用しており快適な睡眠を。


人にやさしい国産桧の宮付き意匠スノコベッドの商品画像

人にやさしい国産桧の宮付き意匠スノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:98,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使った、ほのかな香りのするすのこ仕様のベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


【不要家具引取りサービス】天然木のビンテージ風ベッド(マットレス付き)の商品画像

【不要家具引取りサービス】天然木のビンテージ風ベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:44,000円

フレームにレトロな表情を見せる天然木のアカシア材を使用深い味わいや節を交えた木目など、ビンテージな雰囲気を漂わせる素敵なデザインです床板はすのこ仕様で通気性も◎適度な硬さで体を支えてくれるボンネルコイルマットレスがセットになっていますシングル~ダブルまで、3サイズ展開です販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


【不要家具引取りサービス】ハイバックエレガントベッド(マットレス付き)の商品画像

【不要家具引取りサービス】ハイバックエレガントベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:44,990円

ホテルライクなハイバック仕様のヘッドボードや、意匠を凝らした脚のデザインなど、ディテールにこだわったエレガントなベッド。
ヘッドボードからサイドフレームにまで張られたフェイクレザーに高級感が漂い、優雅な寝室を演出します。


【超特価商品&数量限定(なくなり次第終了!)】床板すのこのシングルベッド(圧縮ボンネルコイルマットレス付き)の商品画像

天然木調のフレームに、すのこの床板が付いたシングルベッドボンネルコイルのマットレスを圧縮した状態でお届けしますエッジ部分にはポケットコイルを配置し、へたりやすい圧縮マットレスの弱点を克服すのこの床板なので、ムレにくく通気性もGOODマット付きのベッドで、この価格はお買い得です!


シンプルすのこベッドの商品画像

シンプルすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,190円

どんなお部屋にもなじみやすく、飽きのこないシンプルなデザイン。
天然木タモ材の突板を使った、きれいな木目の風合いが特長です。


ジャルダンベッド(セミダブル)の商品画像

ジャルダンベッド(セミダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:108,000円

ヨーロピアンな曲線使いが大人かわいいベッド 華美な装飾を取り払ったシンプルで上品なヨーロピアンスタイルのベッドです。
ヘッド&フットボードの美しい曲線使いは大人かわいいお部屋にピッタリです。


高さが3段階調節できる宮付すのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

高さが3段階調節できる宮付すのこベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,190円

高さ3段階調節ができるパイン材を使用したのすのこベッド。
通気性の良いすのこを使用しており快適な睡眠を。


布張りデザインベッド(本体のみ・シングル)/Noble(ノーブル)シリーズ A(本体のみ)の商品画像

目覚めるたびにお嬢様の気分 ボリュームのあるベッドヘッドがゴージャスな印象のクラシカルなデザインベッド。
ベッドヘッドはベロア調の布貼りで、手触りもリッチ。


角に丸みをもたせた高さ調整式すのこベッドの商品画像

角に丸みをもたせた高さ調整式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:17,600円

フレームにもすのこにもパイン材を贅沢に使用角を取った曲線がやさしい印象高さが3段階に調節可お手持ちの収納アイテムに合わせて調節すれば、ベッド下を収納スペースとして有効活用できます


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior