おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】

組み合わせを変えて、四季に合わせた心地よさに
1枚の寝具でオールシーズン快適に眠れる「テンピュール(R)フトンオールシーズンズTM」は、寝心地が違う両面仕様のフォームと、2種類のカバーのセット。


リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】

リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 88,000円

リバーシブル折りたたみ敷き布団【厚さ7cm】の商品説明:

1枚の寝具でオールシーズン快適に眠れる「テンピュール(R)フトンオールシーズンズTM」は、寝心地が違う両面仕様のフォームと、2種類のカバーのセット。
フォームは爽やかな寝心地のテンピュールクライメイト素材TMを用いた「ブリーズ面」と、抜群の心地よさとサポート力が特長の「コンフォート面」を片面ずつ。
カバーは、通気性に優れ、ひんやりと爽やかな肌ざわりの「クールカバー」と、テンピュール(R)ES(エクストラソフト)素材をキルティングして、やわらかで心地いい感触に仕上げた「ウォームカバー」をご用意しています。
四季に合わせた4種類の組み合わせができるので、春はさらっと快適に、夏はひんやり爽やかに、秋はあたたかく爽やかに、冬はあたたかく快適に眠ることができます。
付属のベルトを使えは3つ折りにしてコンパクトに収納OK。
ウォームカバーのみ洗濯可能です。
メーカーにより、フォームは5年間、カバーは2年間の保証が付いています。


同じカテゴリーのインテリア

腰を支えるウール敷きふとんの商品画像

腰を支えるウール敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:10,057円

ウール100%の敷きふとんです。
羊毛は吸放湿性に優れているので、寝汗や蒸れた空気を吸湿し、外側に放湿。


【日本製】綿100%側生地 汗臭。加齢臭対策 消臭。抗菌防臭敷布団 敷布団の商品画像

「臭う」なんてもう言わせない!


熊本謹製まごころいい按配敷きふとんの商品画像

熊本謹製まごころいい按配敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:21,989円

へたりにくく、しっかりとした寝心地の敷きふとん。
しっかりしているのにやわらかいため、自由に折り曲げられます。


【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団の商品画像

【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,789円

背中から腰にかけては、硬めのわたを、肩まわりはやわらかめのわたを採用。
身体の部位に応じて適切な硬さで支えます。


【洗えるカバー付!】体圧分散プロファイルウレタン入り ごろ寝マット 敷布団の商品画像

好きな場所に手軽に持ち運んで広げるだけでお昼寝スペースができるごろ寝マット!
お布団屋さんが作った本格的な仕様で寝心地にこだわりました。


【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団の商品画像

【ファミリーサイズ対応】体圧分散プロファイル敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,889円

ファミリーで揃って広々と寝たい!
でも寝心地にもこだわりたい!


軽量敷き布団(ダブル) アイボリーの商品画像

軽量敷き布団(ダブル) アイボリー

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,600円

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。


厚みが選べる!【日本製】防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾ウェーブボリューム敷布団 敷布団の商品画像

厚み(約)9cm!
のボリュームタイプ。


洗える体圧分散リバーシブル敷き布団【厚さ7cm】の商品画像

洗える体圧分散リバーシブル敷き布団【厚さ7cm】

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:26,290円

中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶える敷き布団です。
柔らかな肌触りのニット面と、通気性のよいメッシュ面をリバーシブルで使い分けられるのでオールシーズン大活躍。


軽量敷き布団(シングル) アイボリーの商品画像

軽量敷き布団(シングル) アイボリー

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,400円

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior