おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)

お好みでリバーシブルで使えます
人気のマタノアツコのコレクションリバーシブルで柄が違う為お好みやインテリアに合わせてご使用できますお部屋を彩る華やかなデザイン滑らかな肌触りであたたかい毛布です


リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)

リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 8,800円

リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)の商品説明:

人気のマタノアツコのコレクションリバーシブルで柄が違う為お好みやインテリアに合わせてご使用できますお部屋を彩る華やかなデザイン滑らかな肌触りであたたかい毛布です


同じカテゴリーのインテリア

空気層をまとうあったかコットン毛布(1回お届け)の商品画像

空気層をまとうあったかコットン毛布(1回お届け)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:9,065円

寝ている間に毛布がズレて、夜中寒くて目が覚めた経験はありませんか?身体には凹凸があるため、肩や腰のあたりに布団との隙間ができてしまいます。
このコットン毛布は、身体の凹凸に合わせたシャーリング幅にすることで、身体のラインに寄り添うようにやわらかくフィット。


ポンチョにもなる3WAYブランケットの商品画像

ポンチョにもなる3WAYブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,478円

ブランケット、クッション、ポンチョになる3WAYポケット付きで、折りたたんで裏返せばクッションに早変わりかぶるとポンチョになり、しっとりなめらかにフィットします高密度のフランネルマイクロファイバーを使用し、優れた保温性を発揮2枚のあったか生地で中わたとアルミシートをサンドし、4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いできるので、いつも清潔にキープできます


ジャカードタオルケットの商品画像

ジャカードタオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

「CUTE×PRETTY×SEXY」をキーワードに、世界中の女性たちから圧倒的な支持を受けるブランド「JILL STUART」。
そんな女性らしくSWEETな彼女の世界観を表現したベッドリネンコレクションより、ジャガード織のタオルケットです。


あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッドの商品画像

あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッド

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,620円

ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。


【ひんやり】アニマル柄のひんやりやわらかキルトケットの商品画像

【ひんやり】アニマル柄のひんやりやわらかキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

接触冷感のひんやり感で蒸し暑い夜も快適吸水速乾性で、汗をかいてもサラッと快適に使えます中わた入りなので、ふんわりとした掛け心地をお求めの方にもぴったり見た目にも涼やかなシロクマ柄は、「ブルー」と「ミント」の2色展開です本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


マイクロファイバー毛布の商品画像

マイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

1枚の絵のように、ミッキーマウスをどんと大きくプリントバックにもミッキーマウス柄をさりげなくデザインしました素材はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりです厚みのある生地なので、しっかりあたたか洗濯機で手軽に洗えます


ブランケット/トリコテ グレーの商品画像

ブランケット/トリコテ グレー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,776円

ケーブル編み模様がかわいい、ラメ入りあたたか素材のブランケット♪ ラメ入りでさりげなく煌めき感がプラスされた上品な糸を使い、ケーブル編み模様にしました。
柔らかくて温かい素材のブランケットは肌寒い時やちょっとしたお昼寝用にオススメ。


マイクロふんわりフード付着る毛布 毛布・ブランケットの商品画像

マイクロふんわりフード付着る毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,321円

お風呂上りや朝起きた時などにサッと羽織れる着る毛布です。
1枚羽織るだけでグッとあたたかくなります。


今治産4重ガーゼケットの商品画像

今治産4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

独自の品質基準をクリアした今治タオルブランドのガーゼケット国内紡績糸を100%使用工場内の温度/湿度をつねに一定に保ち、綿本来の風合いを大切に織り上げています柔らかな4重ガーゼにジャカード織りでミッキーモチーフを表現使い込むほどに肌になじみ、顔をうずめたくなる心地よさです


シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ブラウンの商品画像

シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ブラウン

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

暖かさを追求したトリプルウォームの2枚合わせ毛布 冬をもっと暖かく、快適に過ごしていただくためにあたたかすぉ追求した4層構造のほか、吸湿発熱機能やアルミシートなど様々な機能を取り入れました。
■商品サイズ/ シングル幅140長さ200cm ■品質/ ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 ●ブランド:juryadams 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior