おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、ラタンチェスト(J・テレビ台・大)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンチェスト(J・テレビ台・大)

飾り棚とチェストを1つに。
アジアンスタイルで収納 格子細工の木枠にラタンを編んだカゴを組み合わせました。


ラタンチェスト(J・テレビ台・大)

ラタンチェスト(J・テレビ台・大)の商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 23,500円

ラタンチェスト(J・テレビ台・大)の商品説明:

飾り棚とチェストを1つに。
アジアンスタイルで収納 格子細工の木枠にラタンを編んだカゴを組み合わせました。
上段は飾り棚として、エスニックな小物などをディスプレイすると素敵です。
カゴは自由に取り出せるので、部屋から部屋へ移動したり、好きに利用できます。
和室にも洋室にもよく似合います。


同じカテゴリーのインテリア

目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール

目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール"ロマネス"同色10枚セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,350円

食器の"美濃焼"として有名な岐阜県美濃地区で焼いたタイルだけを使った、こだわりのタイルシール"ロマネス"です実はタイルを家に施工しようとすると時間とお金がかかるんですさらに、時間が経つと目地部分がカビて黒ずんでくることもそんなタイルの悩みを解決すべく、手軽に貼れる本格的なタイルシールが登場しました!使い方は簡単貼る位置が決めて裏の剥離紙を剥がし、あとは貼るだけ接着剤は不要ですサイズを変えたい時はカッターで白い目地部分をカットすることができます目地は塩化ビニル樹脂素材なので、水回りでもカビが生えにくい素材ですところどころひび割れたようなタイルもあれば、アイシングクッキーのような凹凸があるタイルもあればと、それぞれの個性が出ているので見ていて楽しくなります"タイル風"シールでは味わえない本物の磁器タイルの手触りを、キッチン、カウンター、テレビ台、テーブルなど色んな所に貼って、ぜひ楽しんでください


テレビ台の商品画像

テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:15,290円

4色からお部屋に合わせてチョイスできるのがうれしい前板にあしらった横桟風デザインがオシャレシンプルながらオシャレなデザインは様々なテイストのお部屋にマッチします女性らしいホワイトとアイボリーは柔らかで優しい印象ナチュラルとブラウンはシックでかっこいい印象です天板には転び止めをあしらっているから、置いた物が落ちにくいのが特徴コード穴を2つ設けたデッキ収納部棚板は取り外しできるので、高さのあるルーターなども設置可能です引出しにはコロレール付きで、出し入れもスムーズ「幅90cm」「幅120cm」「幅150cm」の3サイズからお選びいただけます


キャスター付きコーナーテレビ台の商品画像

キャスター付きコーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:7,689円

木目調ブラックシートがクールな表情のテレビ台。
背面の角を落としてあるので、お部屋のコーナーに省スペースで置けます。


ウォルナットテレビ台の商品画像

ウォルナットテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:109,890円

天然木のウォルナット材をふんだんに使用した、コクのあるブラウンカラーと木目感が魅力。
自然オイル仕上げで天然木の素材感を損なわず、丁寧に仕上げました。


プリンターが収納できるハイタイプテレビ台の商品画像

プリンターが収納できるハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:40,639円

ダイニングスペースや寝室にちょうどいい高さのハイタイプテレビ台。
向かって左側には小引出しと、デッキやゲーム機器などをしまえる可動棚付きのオープンスペースを備えました。


ウォルナット材本革取っ手のテレビ台(BAKKEN)の商品画像

ウォルナット材本革取っ手のテレビ台(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:79,200円

天然木ならではのぬくもりのある佇まいが魅力のテレビ台。
本体には、ウォルナットの無垢材や突板などを使用し、ナチュラル感たっぷりに仕上げています。


【国産】ホワイトアッシュ材のテレビ台にもなる頑丈キャビネットの商品画像

【国産】ホワイトアッシュ材のテレビ台にもなる頑丈キャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:65,450円

リビングや書斎など、しっくりなじむキャビネット前板に天然木のホワイトアッシュ材を使用し、木目の美しさが際立ちます棚板は6cmピッチで動かせるので、書棚として使っても便利コード落としがあり、天板にテレビを置けますコード逃がし穴が付いていて、デッキ類を収納しても配線すっきり耐荷重30kgの厚い棚板に、本やデッキなど重いものも収納できます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


回転盤付きアルダー材のテレビ台の商品画像

回転盤付きアルダー材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:68,085円

無垢のアルダー材を贅沢に使用した、上質感たっぷりのテレビ台。
天板、引出しの曲面のデザインがやさしく穏やかな雰囲気を演出しています。


キャスター付きコンパクトテレビ台の商品画像

キャスター付きコンパクトテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:6,050円

ナチュラル木目調でシンプル&コンパクトに仕上げたキャスター付きテレビ台。
幅80cmととてもコンパクトなので、ワンルームなどはもちろん、ベッドルームでサブとして使ったり、子供部屋などで使うのにぴったり。


テレビ台の商品画像

テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:21,450円

扉にあしらったアルミ材のラインが、さりげないアクセントに。
シンプルな外観ながら、巾木を避けて壁付けできたりコード穴があったりと便利な機能が充実。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior