おしゃれなクローゼット収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクローゼット収納として、ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクローゼット収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブ

機能と見た目を兼ね備えた、使い勝手の良いワードローブ
オーク材の流れるような木目が全面で楽しめるワードローブ。


ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブ

ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブの商品画像

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格: 168,000円

ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブの商品説明:

オーク材の流れるような木目が全面で楽しめるワードローブ。
衣類をしっかり隠してすっきり収納OK。
引き戸タイプなので前のスペースを気にすることなく開け閉めすることができます。
また、内側には全身ミラーを備え、使わない時には引き戸で隠しておけるので、寝室で使う際の映り込みが気になる方にもおすすめ。
ミラーはスライド式で、左右どちらでも動かせ、衣類の出し入れの邪魔をしません。
ハンガーバー部のサイドにはネクタイ掛け付き、棚部は可動棚仕様で使い勝手もGOOD。
オーク材を使用したシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにすてきに馴染みます。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できる


同じカテゴリーのインテリア

【受注生産】たっぷり入る前面ミラーの壁面ワードローブの商品画像

【受注生産】たっぷり入る前面ミラーの壁面ワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:33,509円

様々なタイプを組み合わせ、オーダーメイド感覚でご自宅にぴったりの壁面収納をコーディネートできるシリーズより。
こちらは、お部屋を広く見せる視覚効果や身だしなみチェックに便利な前面ミラータイプの壁面ワードローブです。


引出し付きワードローブの商品画像

引出し付きワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:21,890円

チェストとハンガーラックがひとつになったロースタイルのワードローブ。
明日着る服の一時置きにするのも便利。


パイン材の折りたたみ式頑丈ハンガーラックの商品画像

パイン材の折りたたみ式頑丈ハンガーラック

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:6,101円

ナチュラルな風合いの天然木で作ったハンガーラック素材に厚みをもたせバーの直径なども太くしていますたくさん掛けてもたわみにくく丈夫棚部にはバッグや小物が置けます折りたたむとコンパクトになり収納できますハンガーバーの両サイドはバッグや帽子掛けに便利


縦横伸縮突っ張り押入れクローゼットハンガーの商品画像

縦横伸縮突っ張り押入れクローゼットハンガー

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:2,750円

押入れをクローゼットのようにして使える、突っ張りハンガーです。
横向き・縦向き、どちらの向きでも設置でき、ねじや釘を一切使わないので賃貸のお部屋にも使えて便利。


引戸のワードローブの商品画像

引戸のワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:37,950円

引戸タイプだから前に扉を開けるスペースがなくてもOK。
寝室などの限られた空間にも大容量の収納を設置できます。


折れ戸クローゼットハンガー(幅90cm・本体+上置き) ホワイト B1の商品画像

折れ戸クローゼットハンガー(幅90cm・本体+上置き) ホワイト B1

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:44,990円

折れ戸仕様で開閉スペースがコンパクト!
すっきり大量収納OK 折れ戸仕様のロッカー型ハンガーラック。


薄型簡単突っ張りクローゼットハンガーラックの商品画像

薄型簡単突っ張りクローゼットハンガーラック

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:16,280円

奥行37cmの薄型設計で高さ・幅とも自由に調節でき、狭いお部屋やウォークインクローゼットでも設置が可能。
上下のパイプは女性でもラクにつっぱれる簡単仕様です。


頑丈棚付きハンガーラック(ダブルタイプ・幅120cm)の商品画像

頑丈棚付きハンガーラック(ダブルタイプ・幅120cm)

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:17,100円

衣類をたっぷり掛けられる!
頑丈で安定感のあるスチール製ハンガーラック。


ミラー扉のロッカー付きハンガーラックの商品画像

ミラー扉のロッカー付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:14,190円

姿見・ロッカー・ハンガーラックが一体化!シンプルながら機能的に使える1台です。
ハンガーバーには、コートやワンピースなどの長物を掛けられて便利。


掛ける!置ける!2WAYデザインハンガーラック ハンガーラック・ワードローブの商品画像

掛ける!置ける!2WAYデザインハンガーラック ハンガーラック・ワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:5,489円

「掛ける」×「置ける」を兼ね備えたスタイルハンガー。
シワなく衣類を収納するのに適しています。


おすすめのインテリアショップ一覧

クローゼット収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior