おしゃれなクローゼット収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクローゼット収納として、ミラー付きウォルナット材の引き戸のワードローブはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクローゼット収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミラー付きウォルナット材の引き戸のワードローブ

ミラーを隠せるから、映り込みで驚く心配なし
ウォルナット材の木目を全面で楽しめるワードローブ。


ミラー付きウォルナット材の引き戸のワードローブ

ミラー付きウォルナット材の引き戸のワードローブの商品画像

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格: 178,000円

ミラー付きウォルナット材の引き戸のワードローブの商品説明:

ウォルナット材の木目を全面で楽しめるワードローブ。
衣類をしっかり隠してすっきり収納OK。
引き戸タイプなので前のスペースを気にすることなく開け閉めすることができます。
また、内側には全身ミラーを備え、使わない時には引き戸で隠しておけるので、寝室で使う際の映り込みが怖い人にもおすすめ。
ミラーはスライド式で、左右どちらでも動かせ、衣類の出し入れの邪魔をしません。
ハンガーバー部のサイドにはネクタイ掛け付き、棚部は可動棚仕様で使い勝手もGOOD。
ウォルナット材を使用した落ち着きのある佇まいが、お部屋の雰囲気を素敵に演出してくれます。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示でき


同じカテゴリーのインテリア

ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブの商品画像

ミラー付きオーク材の引き戸のワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:168,000円

オーク材の流れるような木目が全面で楽しめるワードローブ。
衣類をしっかり隠してすっきり収納OK。


【日本製】【幅1cm単位サイズオーダー】壁面クローク専用ハンガー ハンガーラック・ワードローブの商品画像

サイズオーダーで空間を無駄なく活用できる壁面クローク専用のハンガーです。
壁面クローク本体と本体との間に設置するだけでハンガースペースになり、設置場所のサイズに合わせて1cm単位からご注文頂けます。


ワードローブの商品画像

ワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:38,390円

扉の設置向きを選べ、ハンガーバーが2本付いた片開きの「A」、ハンガーバーが2本付いた両開きの「B」、上下段にオープン棚と中段にハンガーバーを備えた「C」、上段はコートや上着を掛けるスペース、下段には引出しを4杯設けた「D」。
さらに、衣替えがラクにできる全面引出しになった「E」と「F」の6タイプをご用意しました。


カントリー調ワードローブの商品画像

カントリー調ワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:39,600円

ホワイト木目でカントリー調の風合いに仕上げたワードローブ。
引出しの手掛け部分のミッキーモチーフがアクセントになっています。


突っ張り頑丈ダブルハンガーラックの商品画像

突っ張り頑丈ダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:7,359円

2本のハンガーバーと6個のフックで洋服から小物まで一気に片づきます。
掛ける服によってハンガーバーの高さ、フックの高さ・向きが調節でき、量に合わせて幅の伸縮も可能。


ルーバー折れ戸ロッカーの商品画像

ルーバー折れ戸ロッカー

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:38,500円

通気性の良いルーバー仕様の扉。
折れ戸式なので、通常の扉と比べてコンパクトに開閉できます。


木製パネル頑丈クローゼットハンガーの商品画像

木製パネル頑丈クローゼットハンガー

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:40,590円

横に伸縮する棚板とハンガーバーにたっぷり収納。
段差をつけたダブルハンガータイプはハンガーが重ならず収納量アップ。


折れ戸クローゼットハンガー(幅120cm・本体のみ) ダークブラウン A2の商品画像

折れ戸クローゼットハンガー(幅120cm・本体のみ) ダークブラウン A2

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:36,990円

折れ戸仕様で開閉スペースがコンパクト!
すっきり大量収納OK 折れ戸仕様のロッカー型ハンガーラック。


組み合わせが選べる壁面ワードローブシリーズ ハンガーラック・ワードローブの商品画像

組み合わせが選べる壁面ワードローブシリーズ ハンガーラック・ワードローブ

商品の種類やタイプ:クローゼット収納

販売価格:18,590円

オーダーメイド感覚で収納したいものに合わせて選べる。
増えすぎた衣類の整理、クローゼットのないお部屋にも!


掛ける!置ける!2WAYデザインハンガーラック(ラック付) ハンガーラック・ワードローブの商品画像

「掛ける」×「置ける」を兼ね備えたスタイルハンガー。
シワなく衣類を収納するのに適してます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

クローゼット収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior