おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、マルチデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マルチデスク

木目調×アイアンの組み合わせがクール。


マルチデスク

マルチデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 15,290円

マルチデスクの商品説明:

ナチュラル感のある木目調の天板と、アイアンの脚部分との組み合わせが新鮮。
天板の下にはノートパソコンがしまえるスペースを設置。
天板奥には本や書類を立てて置けるほか、タブレット端末やスマートフォンが置けるスペースも作りました。
コード逃がし穴が付いていて、背面には配線タップを置ける場所もあり、コード類もスッキリ。
カラーは「アイボリー」「ナチュラル」「ブラウン」の3色をご用意。


同じカテゴリーのインテリア

オフィスデスク 同価格で選べる4サイズ ワイドデスク 180 190 200 210 cm 奥行 50 配線収納 ワークデスク 木製 パソコンデスク システムデスク オフィス家具 ブの商品画像

サイズが選べるワイドデスク!
ひとりなら広々と、ふたりでも余裕をもって使用できます。


端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトデスクの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:15,176円

幅も奥行もコンパクトなサイズだから、ちょっとした場所に置くのに重宝【シンプルながら機能派】配線をすっきりできる天板のコード落としA4サイズが入る引出し【さまざまなシーンで使えます】リビングで省スペースに置けるパソコンデスク寝室に置いてテレビ台としてもライフスタイルに合わせて使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスクの商品画像

空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:15,176円

天然木タモ材の美しい木目が引き立つシンプルデザイン天板の木口のカラーリングがアクセント天板の四隅を丸くカットして丸脚をのぞかせた遊び心のあるディテールで、デザインの楽しさを表現しましたナチュラル、スタイリッシュ、モダン、カジュアル、北欧など、ほとんどのテイストと相性がよく、お部屋の印象を明るく変えます奥行45cmと場所をとらないので、リビングに置くワークデスクにぴったり窓下に置いてディスプレイ棚としても使えます天板にコード落とし付きです


天板の色を選べるワークデスクの商品画像

天板の色を選べるワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:16,390円

木目調のシンプルなデザインのワークデスクは、天板のカラーをお部屋の雰囲気や好みに合わせて3色からチョイス可能。
ワイドなサイズだから、パソコンを置いても本や書類を広げる作業スペースを確保できます。


折りたたみデスク ブラウンの商品画像

折りたたみデスク ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:13,990円

リビングに欲しかった自分専用のワークスペースが完成♪ パソコンや趣味の時間などに、あると便利なデスク&チェアー。
折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納OK。


デスク 組み換え ユニットデスク 本棚付き 幅100 コンパクト 机 シェルフ 付きデスク 書斎机 パソコンデスク オフィスデスク 棚付き 薄型デスク ワークデスク ダの商品画像

書棚ラックの組み換えができるシンプルなデスク。
仕事はもちろん、趣味などにも使える机。


配線スムーズ!ウォルナット材の引出し付きデスクの商品画像

配線スムーズ!ウォルナット材の引出し付きデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:26,950円

落ち着きのある佇まいが魅力のウォルナット材を使用抜け感のあるスチールフレームで印象も軽やかです広々とした天板は使い勝手抜群天板奥にはコード落としを備え、パソコンデスクとしても使用OK天板奥裏に窪みには電源タップを収納OK引出しはスムーズに開け閉めできるフルスライドレール式


あたたかみのあるアルダー材のパソコンデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:33,509円

スライド棚の上段にはノートパソコン、下段にはプリンターが置けて、スライド式に出し入れ。
省スペースで作業ができ、使わない時は扉内にすっきり収まります。


日本製伸縮パソコンデスク ブラウンの商品画像

日本製伸縮パソコンデスク ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,990円

面倒な組立は不要!
マルチに使えるパソコンデスク。


使い方自在!男前ネストテーブルの商品画像

使い方自在!男前ネストテーブル

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:29,150円

ウォルナット材とブラックスチールを組み合わせて、かっこよく仕上げたネストテーブル。
異素材感やフレームデザインの脚部がおしゃれな、男前な印象を与えるアイテムです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior