おしゃれなゴミ箱やダストボックスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のゴミ箱やダストボックスとして、ペダル無しでフタが開くダストボックス40Lはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなゴミ箱やダストボックスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ペダル無しでフタが開くダストボックス40L

技ありの蓋とスタイリッシュなデザインが魅力!
エコ先進国のドイツ発!ペダルなしで蓋が開くダストボックスです。


ペダル無しでフタが開くダストボックス40L

ペダル無しでフタが開くダストボックス40Lの商品画像

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格: 5,500円

ペダル無しでフタが開くダストボックス40Lの商品説明:

エコ先進国のドイツ発!ペダルなしで蓋が開くダストボックスです。
シンプルでスタイリッシュなスクエアフォルムで、外からゴミ袋が見えないスマート設計。
指先で軽く触れる程度のわずかな力で、蓋がスムーズにオープンします。
蓋の回転軸の外側に鉄の重りが入っているので、ほとんどのゴミは乗せるだけで落ち、手を離せば自動でしっかり閉まります。
生ゴミなどを捨てるときは、最後まで開くとロックがかかるので開閉の手間がかかりません。
蓋は開いたときに本体背面より後ろに飛び出さないので、壁にぴったり付けて設置できます。
四隅にはゴミ袋を押さえる突起がついているので、使用中に落下するのを防ぐのも◎。


同じカテゴリーのインテリア

分別ダストボックスの商品画像

分別ダストボックス

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:18,537円

ゴミ箱と収納が一体化木目のナチュラルな風合いと作業に役立つ天板のタイルがおしゃれペールはフタ付きで実用性も◎ラック付きとラック無しの2タイプご用意


分別ダストワゴンの商品画像

分別ダストワゴン

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:10,466円

一般的なシンクの高さ(約85cm)に、アジャスターで調節することができます。
シンクの延長のようにして使え、料理中の作業台や軽めの家電を設置するのに役立ちます。


ゴミ箱にもなるトートバッグ ルー・ガービッジ 5個セットの商品画像

ゴミ箱にもなるトートバッグ ルー・ガービッジ 5個セット

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,520円

人気のルー・ガービッジに新柄登場人気の秘密はゴミ箱に見えないそのデザイン性とキャンプなど屋外での簡易ゴミ箱としても使える点トートバッグなので折りたたんで持ち運び、必要な場所でゴミ箱に内側上部にあるボタンでゴミ袋を留めることが出来るので外からゴミ袋が見えないのも嬉しいポイントルー・ガービッジの特長のひとつである外側ポケットは狭い方の側面に1箇所予備のゴミ袋をセットすることができます同柄5個のセット広げると広い側面と狭い側面の一面ずつに、PAPER(紙)PLASTIC(プラスチック)GLASS(ガラス)METAL(金属)ORGANIC(生ごみ、有機物)の項目が表記されているので、分別に便利です【使い方は工夫次第です】キッチンで5個並べて使用屋外用に数個使っても便利ですアウトドア用に車にストックしても重宝します


分別もできるフラップゴミ箱

分別もできるフラップゴミ箱"ペリカン ガービー"カラフル

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,972円

ペリカンの口のような広くて大きな開口部で、ゴミの出し入れが簡単にできるゴミ箱です。
45リットルのゴミ袋がセット可能。


ゴミ箱 分別ダストボックス べダル式 ゴミ箱 縦型 オルア 33L LBD-11の商品画像

ゴミ箱 分別ダストボックス べダル式 ゴミ箱 縦型 オルア 33L LBD-11

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:5,940円

キッチンのことを考えてつくられたゴミ箱 キッチンをスタイリッシュに演出するデザイン性の高いゴミ箱です。
フタ開閉にも配慮したスリム設計で、あらゆるスペースに設置できます。


ゴミ箱 ダストボックス フロントオープン ヨコ型(浅タイプ) おしゃれ 分別 シールズ フロントオープントラッシュビン 17ワイド LBD-09の商品画像

オープンスペースに置けて重ねられる幅広ダストボックス 積み重ねて使用できるから分別にも便利◎投入口は大きめで使いやすい仕様。
ゴミ袋を装着しやすいバックストッパー付きです。


クラフト製フラップ式ダストボックスの商品画像

クラフト製フラップ式ダストボックス

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:1,518円

テーマパークなどにあるフラップ式のゴミ箱を段ボール素材で再現しました組み立ても簡単で、軽くて扱いやすい内側にセットしたゴミ袋が見えない仕様になっています素材もダンボールなので、古くなって買い替える際も簡単に捨てられますテーマパークにあるように、並べて置いてもかわいい!リビングや寝室、子供部屋などいろんなお部屋に使ってみてください


洗いやすい2分別ゴミ箱の商品画像

洗いやすい2分別ゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:1,980円

中に小さいバスケットがセットできて、1つで2分別可燃ゴミとプラゴミ、濡れたゴミと乾いたゴミなどにバスケットは簡単に外せて、袋をかけて使うことも可能水洗いできるのでお手入れ簡単、バスケットは小さくて気軽に洗いやすいシンプルでスタイリッシュなデザイン


木目のチューブラーの商品画像

木目のチューブラー

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:6,050円

インテリアにこだわりたい方におすすめ!ローズウッドの木目柄を、リアルに再現した質感が魅力クラシックからモダン、レトロインテリアまで、様々なテイストのお部屋に調和いつまでも飽きの来ないデザインで、長く愛用できますセットしたゴミ袋が外側から見えないのもポイント


ゴミ箱 ダストボックス フロントオープン ヨコ型(浅タイプ) おしゃれ 分別 ふた付き カフェスタイル アイボリーの商品画像

オープンスペースに置けて重ねられる幅広ダストボックス 積み重ねて使用できるから分別にも便利◎投入口は大きめで使いやすい仕様。
ゴミ袋を装着しやすいバックストッパー付きです。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ゴミ箱やダストボックスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior