おしゃれなマルチカバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマルチカバーとして、ベロア調のキルトマルチカバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマルチカバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベロア調のキルトマルチカバー

しなやかで暖かな刺繍キルトの風合いに癒やされて
しっとりしなやかなベロア調素材大小のお花のキルトパターンが上品な雰囲気です落ち着いた色合いで使いやすいソファーカバーとしておすすめです他にもスプレッドとしてベッドにかけたり、ラグ代わりに敷いたりとマルチに使えます


ベロア調のキルトマルチカバー

ベロア調のキルトマルチカバーの商品画像

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格: 7,120円

ベロア調のキルトマルチカバーの商品説明:

しっとりしなやかなベロア調素材大小のお花のキルトパターンが上品な雰囲気です落ち着いた色合いで使いやすいソファーカバーとしておすすめです他にもスプレッドとしてベッドにかけたり、ラグ代わりに敷いたりとマルチに使えます


同じカテゴリーのインテリア

ネイティブ柄のフィットソファーカバーの商品画像

ネイティブ柄のフィットソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:8,624円

タテヨコにグンと伸びてまるで張り地のようにソファーにフィット肌にベタつきにくい、凹凸を出した厚手のジャカード織り生地が夏にうれしいカラフルな色合いで、お部屋の印象を明るく変えてくれます


ソファーカバー/千鳥柄(二人用) レッドの商品画像

ソファーカバー/千鳥柄(二人用) レッド

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:9,709円

無地のソファーが明るく早変わり!
縦にも横にも伸縮自在でピッタリフィット 立体柄がほどよくデコボコしていて気持ちいい!


ふっくらローズキルトのマルチカバーの商品画像

ふっくらローズキルトのマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:6,039円

キルトでローズ柄を表現したマルチカバー。
縁にレースをあしらったデザインが、お部屋を上質な雰囲気へと引き立ててくれます。


イタリア製フィットソファカバー(野ばら) ■カラー:レッド ブルー ■サイズ:肘ありM(2人掛け用),肘なしL(3人掛け用),肘ありL(3人掛け用)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】この商品を製造する工場「GA.I.CO.(ガイコ)」は、イタリア・ベルガモ近郊にある1965年創業の老舗ファブリックメーカーです。
フリンジや手編みレースからスタートし、凸凹模様の縦横ストレッチ生地の製造技術に成功。


【10%OFFクーポン対象】綿混撥水フィットソファーカバー(分割タイプ)の商品画像

【10%OFFクーポン対象】綿混撥水フィットソファーカバー(分割タイプ)

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:3,555円

さらりとした風合いで、年中使える綿混素材ミックス調カラーの糸でざっくりと編み上げ、ひと味違う質のよさを感じさせます生地はタテヨコにしっかりと伸びて装着しやすい戻りもいいのでソファーの形にジャストフィット側地を張り替えたようにきれいに仕上がります水や食べこぼしで汚れても拭き取れる撥水加工汚れが気になるときは洗濯機で丸洗いできますパーツごとに掛け替えられる分割タイプ汚れたところだけ洗えるのもポイント


フィットソファーカバーの商品画像

フィットソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:7,689円

全体がストレッチの効いた生地で、伸ばしてラクラク付けられるソファーカバーですすっぽりかぶせてぴったりフィットさせられますソファーの下部で紐を結べるので、ズレにくいのもうれしいところ高級感があり、お手持ちのソファーのイメージが手軽に変えられますカラーはお部屋に合わせやすい2色形は肘掛けあり、なしの2タイプで、それぞれ2人掛け・3人掛け用をご用意しています


透け感が綺麗な幾何柄のフィットソファーカバーの商品画像

透け感が綺麗な幾何柄のフィットソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:5,696円

幾何柄風にモチーフをデザインした花柄レースのソファーカバー。
よく伸びてフィットするのでかぶせやすく、柄がくっきり浮かび上がります。


縦横伸縮スクエア柄ソファーカバー(肘無し・2人用) ブラウンの商品画像

縦横伸縮スクエア柄ソファーカバー(肘無し・2人用) ブラウン

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:9,978円

伸縮素材でお使いのソファにピッタリフィット 飽きのこないモダンなスクエア柄はどんなお部屋にも馴染みます ■商品サイズ/ 幅約80~130cmx奥行約85~90cmx高さ約85cmまで ■品質/ ポリエステル80% 綿16% ポリウレタン2% レーヨン2% 手洗い ※洗濯後は弱く絞ってから干してください。
●日本製 家具・雑貨 ソファー・ソファーベッド カバー ソファーカバー


組合せ自由アバカソファーカバー(カバー・オットマン用) ブラウン オットマンカバーの商品画像

10色のカバーx4サイズの本体♪組み合わせ自由のアバカソファー☆ 自分のお気に入りのサイズ・カラーの組み合わせを探せるので、間取りに合わせてフレキシブル!
人とかぶりたくない、個性的なインテリアを探している人にもオススメです。


綿100%先染めストライプのマルチカバーの商品画像

綿100%先染めストライプのマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:2,640円

お部屋にナチュラルなアクセントを添えてくれる、綿100%素材のマルチカバー。
微妙に色味の異なるストライプ柄で、すっきりとした印象に仕上げています。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

マルチカバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior