おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、ベルギー製マルチストライプの玄関マットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベルギー製マルチストライプの玄関マット

美しい配色が冴える玄関マット。


ベルギー製マルチストライプの玄関マット

ベルギー製マルチストライプの玄関マットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 3,300円

ベルギー製マルチストライプの玄関マットの商品説明:

絶妙な配色が印象的な、ラグの本場、ベルギーで作られた上質な玄関マットです。
モケット織りという手法を使い、繊細なニュアンス漂うマルチストライプを表現。
両サイドはボーダーの向きに変化をつけてアクセントに。
モケット織りならではの美しい光沢があり、風合いもなめらか。
お客様を出迎える玄関にふさわしい高級感を醸し出します。
軽くて薄手なので、取り扱いもラク。
玄関スペースに合わせて選べる2サイズをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

しっかり厚みのあるウィルトン織玄関マットの商品画像

しっかり厚みのあるウィルトン織玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,960円

高級感のあるトルコ製ウィルトン織り玄関マット目を詰めた程よい厚みで、しっかりとした踏み心地です絵画タッチの繊細な草花モチーフが美しく、手作業で丁寧にまとめたフリンジも素敵


犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし玄関マットの商品画像

犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,667円

根元までしっかり染色した、くっきりキレイなプリントが特徴のどろ落としマット。
どんな玄関にもなじみのよいナチュラルカラーと愛らしいデザインも魅力。


ゴブラン織りの玄関マット

ゴブラン織りの玄関マット"スーザンのお庭"

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,037円

シェニール糸を使った上質なゴブラン織りのマット。
シックな色調で、植物の中の柄まで多色使いで繊細に表現しています。


インド綿の玄関マットの商品画像

インド綿の玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,750円

手作りならではの味のあるデザインが魅力のインド綿を使用した玄関マット。
ネイビー×アイボリーの2色でデザインを表現しているから、男性のお家にもしっくり馴染みます。


ふわふわ玄関マット(すべり止めシート付き)[松尾ミユキ]の商品画像

ふわふわ玄関マット(すべり止めシート付き)[松尾ミユキ]

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,565円

玄関に、癒しをほっこりと出迎えてくれる猫ちゃんのデザイン帰宅時から癒されそうですふんわりシャギーでやわらかい踏み心地です洗濯機洗い可能で清潔に使えて玄関にぴったり裏面に装着できるすべり止めシート2枚付きでお届け


リネン混クロス柄の玄関マットの商品画像

リネン混クロス柄の玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,180円

毛足の長いリネン混素材を使用した、素足に心地良い玄関マットです。
シャリッとした感触のリネンとやさしい肌触りの綿をミックスさせた、異なる素材感を感じられるのが魅力。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,028円

玄関に入る前に靴底の汚れをサッと落とせます丈夫で、汚れたらサッと水洗いできます薄型でドアの開閉を邪魔しません小さなお子さまのおられるご家庭の泥落としとしてもおすすめ玄関内が汚れるのを防げて掃除がグンとラクになります裏面はゴム素材ですべりにくくなっていますやわらかく耐久性に優れたナイロン素材を使用。
きれいな見栄えが長く続きますベランダやたたきにも使えます※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


玄関が華やかな印象になるダマスク柄ドアマット 玄関マットの商品画像

玄関が華やかな印象になるダマスク柄ドアマット 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,189円

北欧調のダマスク柄と美しいカーブが素敵な屋外用玄関マット。
やわらかいラバー素材なので、タイルなどが傷つきにくく、水洗いできるのでいつでもスッキリお使いいただけます。


ブロック柄のモダンなすべりにくいゴブラン織り玄関マットの商品画像

ブロック柄のモダンなすべりにくいゴブラン織り玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

モダンなブロック柄が目を惹く玄関マット。
ゴブラン織りで柄を表現することで凹凸感が生まれ、インテリアにニュアンスを与えてくれます。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:6,050円

玄関の外に敷いて、泥など靴底の汚れが落とせて玄関が汚れるのを防ぐ、ディズニープリンセス柄の泥落としマット。
裏面は合成ゴムになっているので、すべりにくく使い勝手は抜群です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior