おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、プリンセスランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プリンセスランドセルラック

どこをとってもお姫様仕様のエレガントなデザイン
プリンセスがお好きなお子様にオススメ。


プリンセスランドセルラック

プリンセスランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 38,602円

プリンセスランドセルラックの商品説明:

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。
優雅なカーブを描くフォルムや、所々に施された加飾、羽目板風の背板など隅々までお姫様仕様なのがポイント。
更に引出しにあしらったキラキラなクリスタル調の取っ手がアクセントになっています。
ランドセル、教科書、ノート類はもちろん、お道具箱や鍵盤ハーモニカ、体操服等たっぷりと収納していただけます。
サイドにはフックを備え、バッグなどもかけられます。
同デザインのハンガーラックや、絵本ラックと揃えていただくとより一層素敵な空間に。


同じカテゴリーのインテリア

準備がしやすいランドセルラックの商品画像

準備がしやすいランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのランドセルラック。
幅広の引出しや棚板付きの収納スペースを備えているから、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けてしまうことができます。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


自分で収納ラック(男の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(男の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるようなかっこいいデザインながら、引出しはリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応男の子向けランドセルとお揃いのエンブレムモチーフがおしゃれなデザイン


ディスプレイラック(ユニット式) ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:A(ディスプレイ/2列2段),C(扉タイプ),D(扉タイプ),E(スライド本棚)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】コレクションの数や収納スペースにあわせて積み重ねて使うこともできるユニット式のディスプレイラック。
リビング・子供部屋、書斎や寝室など組合せ自在でお部屋を選ばずに設置出来ます。


朝の支度ばっちり!おでかけハンガーの商品画像

朝の支度ばっちり!おでかけハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,134円

お子さまのお片付け&準備の習慣づけに通園に必要な荷物をすっきり整理可愛いキャラクターデザインにお子さまも大喜びズボンやスカートを吊るすピンチや小物用ポケット、帽子類をかけるフックに加え、メモクリップ付き他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


お片付けケースセット収納ラックの商品画像

お片付けケースセット収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

大、小、さまざまな4サイズのケースが引出しとしてぴったり収まったラック。
上部は絵本などを表紙を見せて収納でき、前の板にはSサイズのケースを掛けて使えます。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


お家型ランドセルラックの商品画像

お家型ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,700円

子どもがみんな好きになるトンガリ屋根のラックランドセルや教科書の素敵な指定席に文具などを引出しにしまえて、中段の仕切りは取り外し可能キャスター付きで移動もラクラク


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


mini labo(ミニラボ)インテリア Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior