おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ブルックリンスタイルダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブルックリンスタイルダイニングテーブル

オーク材×マットなスチール脚が空間をおしゃれに演出
オイル塗装を施したオーク材突板を天板に使用。


ブルックリンスタイルダイニングテーブル

ブルックリンスタイルダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 27,398円

ブルックリンスタイルダイニングテーブルの商品説明:

オイル塗装を施したオーク材突板を天板に使用。
シックなブラウンカラーにブラックカラーのスチール脚を合わせた、男前デザインのダイニングテーブルです。
読みかけの雑誌やリモコンなどを置くのに重宝する棚付きで、天板上はすっきり。
ガタつきを防ぐアジャスター付きで、使い勝手も抜群です。
シリーズのダイニングチェアとのセット使いがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調ダイニングテーブルの商品画像

北欧調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,400円

シンプルな北欧風デザインが魅力のダイニングテーブル リビングダイニングでソファと合わせて使えるよう通常のテーブルと比べ、天板の高さを抑えています。
天板下には中棚があり、リモコンや新聞など、食事でテーブルを使用する際さっと収納する事が出来ます。


ナラ材のダイニングテーブルの商品画像

ナラ材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:35,546円

ナチュラルな風合いのナラ材をふんだんに使用。
安全に配慮した角の丸みや天板裏の反り止めなど、つくりの良さを感じさせるダイニングテーブルです。


コンパクト円形ダイニングテーブルの商品画像

コンパクト円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

すっきりと流れるような木目が魅力の、オーク材の突板で仕立てたダイニングテーブルです。
直径100cmのややコンパクトなサイズ。


クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:90,200円

特徴的な形状の天板や猫脚ライン、天板フチのあしらいなど、細部にほどこされた繊細なデザインまで美しいダイニングテーブル。
天板にはなめらかな木肌をもつリンデン材の突板を、また脚部には高級木材として知られるマホガニーの無垢材を使用し、高級感たっぷりな仕上がり。


アイアンダイニングテーブルの商品画像

アイアンダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:53,880円

無骨な表情を見せるスチール脚にオーク材突板の天板を合わせた、男前な雰囲気ただようダイニングテーブル。
天板小口を斜めにカットすることで、厚みはありながらもすっきりとした印象に仕上げました。


木感の強いオーク材の引出し付きダイニングテーブルの商品画像

木感の強いオーク材の引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:45,650円

天然木・オーク材の集成材を使った天板に注目!木目や節の出方もひとつひとつ違い、味わい深さは天然木ならでは脚部や引出しもすべてオーク材を使用した、贅沢な作り引出しにはカトラリー類を収納でき、使う時にサッと出し入れできるので便利天然木のナチュラルな風合いがお好きな方におすすめです販売価格が41,040円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ヴィンテージ風2人掛け棚付きダイニングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風2人掛け棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:31,473円

個性的な木目やフシの出方を楽しめる、天然木アカシア材を使用したダイニングテーブル。
さりげなくカーブを描く天板縁には立ち上がりを設け、箸やペンなど、置いた物がこぼれ落ちにくくなっています。


オーク材スチール脚のダイニングテーブルの商品画像

オーク材スチール脚のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:74,250円

厚みのある重厚な天然木オーク無垢材を使用。
長辺になぐり加工をほどこし、より高級感ただようあしらいに仕上げました。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,620円

天板に天然木のウォルナット材を使った、存在感のあるダイニングテーブルです。
木目の美しさが際立つ天板は、木のぬくもりを感じさせ使うほど味わいのある風合いに。


引出し付きカントリー調ダイニングテーブルの商品画像

引出し付きカントリー調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:23,324円

天然木パイン材を使用。
ブラウンにホワイトウォッシュ仕上げの脚部を合わせた、カントリーな雰囲気ただよう佇まいが素敵です。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior