おしゃれなカバーリングソファはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のカバーリングソファとして、フロアマット付きカバーリングローソファーはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなカバーリングソファの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フロアマット付きカバーリングローソファー

お子様の遊びのスペースにもぴったりなフロアマット付き
お部屋を広く見せたい方や、ロースタイルを楽しみたい方におすすめ。


フロアマット付きカバーリングローソファー

フロアマット付きカバーリングローソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格: 26,380円

フロアマット付きカバーリングローソファーの商品説明:

お部屋を広く見せたい方や、ロースタイルを楽しみたい方におすすめ。
カーペットなどを敷く手間を省ける、フロアマットが付いたローソファーが登場しました。
テレビの前やリビング中央に設置すれば、フロアマット部分がお子様の遊びスペースになり、洗濯物を畳んだりなどの家事をしながらコミュニケーションを取ることも。
また、フロアマットのサイドはファスナーで取り外せ、ラグなどを敷きたい時には、マット全体をソファー座面に重ねることもできます。
ソファー背もたれや肘掛け部には、クッションをしっかり詰めているので、もたれやすいのも◎。
「M」と「L」の2サイズから、4色展開でご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の北欧ヴィンテージ調フェザー入りカバーリングソファーの商品画像

オーク材の北欧ヴィンテージ調フェザー入りカバーリングソファー

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:118,800円

フレームにはすっきりとした木目が特徴の天然木オーク材を使用質感や風合いを楽しめるオイル塗装でオーク材の良さをより楽しめます背面は抜け感のある縦桟デザインどの角度から見てもおしゃれな佇まいは間仕切りとしても大活躍背クッションにはふんわりと沈み込むフェザーを採用カバーリング仕様なので汚れたら手洗いOK足元は高さがあるから、お掃除ロボの動きを邪魔しません座り心地背もたれはふんわりしたクッション性で、座面は程よいクッション性やフィット感があります【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


ふんわりとした座り心地のカバーリングカウチソファーの商品画像

ふんわりとした座り心地のカバーリングカウチソファー

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:175,890円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのカウチソファーです。
背もたれとして使用できるふんわりクッションを並べたビジュアルは、それだけでもリラックス感満載。


ウォルナット材の木肘付きカバーリングソファー(2人掛け/3人掛け)の商品画像

ウォルナット材の木肘付きカバーリングソファー(2人掛け/3人掛け)

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:98,890円

木肘・フレームのウォルナットの木目が美しく、上質感をただよわせるソファー。
座面はしっかりとウレタンを詰めた硬めの座り心地、背クッションには羽毛に近くやわらかく包み込まれるようなシリコンフィルをたっぷりと使用しました。


カバーリングコーナーローソファー3点セットの商品画像

カバーリングコーナーローソファー3点セット

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:22,305円

お部屋のコーナーを無駄なく使えるソファー3点セット。
空間に合わせて、左右どちらにもセットできます。


カバーリングソファー(2人掛け/3人掛け/カウチ)の商品画像

カバーリングソファー(2人掛け/3人掛け/カウチ)

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:26,290円

座面クッションと背クッションの縁にパイピングをあしらい、やさしい表情を演出したこだわりデザイン。
豊富なサイズ展開からお好みに合わせてセレクトできるのが魅力です。


カバーリングソファーの商品画像

カバーリングソファー

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:30,454円

なんといっても汚れやすい座面やクッション、肘掛け部分はもちろん、本体までカバーを外してドライクリーニングできるのが最大の魅力。
今まで汚れを心配してファブリックソファーを諦めていた人におすすめです。


ソファー 2.5人掛け おしゃれ ローソファー ポケットコイル 洗える ファブリックソファー 肘付き カバーリング ソファ 2.5P 2.5人掛けソファ 2人掛けソファ ウォの商品画像

高級マットレスにも使用されているポケットコイルを内蔵した座面のダブルクッションは極上の座り心地。
弾力と耐久性に優れ、長時間座っていても疲れにくい。


オーク材の木肘カバーリングソファー(2人掛け/3人掛け)の商品画像

オーク材の木肘カバーリングソファー(2人掛け/3人掛け)

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:76,287円

あたたかみのあるオーク材を使用し、シンプルなデザインながらも北欧感のある木肘ソファー。
抜け感のあるフレームデザインの肘掛け部には棚を付け、小さめの雑貨や小物をディスプレイすることができます。


カバーリング式リクライニングソファーの商品画像

カバーリング式リクライニングソファー

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:18,130円

サラリと爽やかな素材に、ふんわりとした中わたを入れたカバーリングソファー汚れたらカバーを外してドライクリーニングできます天然木の脚付きで、ソファーとしても座椅子としてもリラックス度満点くつろぎやすい座面の高さと腰部分のふくらみで座り心地も快適【座り心地】背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です


カバーリングソファー(3人掛け)の商品画像

カバーリングソファー(3人掛け)

商品の種類やタイプ:カバーリングソファ

販売価格:40,590円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのソファー。
座面スペースをかなり広めに設計した、贅沢なフォルム。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

カバーリングソファを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior