おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、フレンチカントリー調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチカントリー調チェスト

コンパクトでおしゃれな優秀チェスト
木目の美しさをリアルに表現したシートを使用。


フレンチカントリー調チェスト

フレンチカントリー調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 14,158円

フレンチカントリー調チェストの商品説明:

木目の美しさをリアルに表現したシートを使用。
ナチュラル感たっぷり、おしゃれなフレンチカントリー調のチェストです。
天板には樹脂のシートを施し、傷がつきにくい仕様にしました。
上部の羽目板風の扉は、スライド式で片側が開く仕組み。
前開きの扉より省スペースで使えるから、狭い場所でも物が取り出しやすくて便利。
扉や引出しの取っ手には花モチーフをあしらって、かわいらしさをプラスしました。
足元のデザインもアーチ状で、細部まで凝ったつくりです。
同シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートしても素敵。


同じカテゴリーのインテリア

木目調テレビ台の商品画像

木目調テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:27,398円

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのテレビ台。
まるで浮いたようなデザインに見える引き締めカラーの台輪で、ちょっぴりモダンな雰囲気もただよわせています。


引出し付きフラップキャビネットの商品画像

引出し付きフラップキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:19,690円

リビングやダイニング、ベッド脇など、家中どこでも使える便利な収納キャビネット。
小物類の収納に便利な引出しは、軽い力で出し入れできるスライドレール式。


収納ワゴン付きテレビ台の商品画像

収納ワゴン付きテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:40,150円

リビングで散らかりがちな子どものおもちゃなどを、ポンポン入れてあっという間に片付けられるワゴン付きのテレビ台。
キャスター付きでラクに引き出せるから、子どもが自分でお片づけするのにもぴったり。


コーナーローテレビ台の商品画像

コーナーローテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:13,037円

奥行が浅めで、背面の両端をカットしたデザイン。
お部屋のコーナーにも平らな壁にもスッキリ置けるロータイプのテレビ台です。


波ガラスを使用したデザインテレビ台 キャビネットセット ホワイトの商品画像

波ガラスを使用したデザインテレビ台 キャビネットセット ホワイト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:24,900円

人気のシリーズ家具をセットでお得にゲット♪ 人気のテレビ台とキャビネットをセットにしてお届けします。
単体でお使いいただいても可愛い商品ですが、シリーズで揃えてお使いいただくことでより世界観のあるお部屋がコーディネート可能に。


【不要家具引取りサービス】タモ材の壁面テレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】タモ材の壁面テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:93,390円

ナチュラルカラーのやさしい配色がおしゃれな、収納力をたっぷり備えた壁面テレビ台。
部分的にあしらったタモ材の突板や天然木のメープル材が、あたたかな存在感を漂わせます。


カントリー風テレビ台の商品画像

カントリー風テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のテレビ台です。
アンティーク調の取っ手もデザインのポイント。


引き戸のハイタイプテレビ台の商品画像

引き戸のハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:40,639円

ソファーに座りながらテレビを見るのにちょうどいい、高さ60cmのテレビ台です。
サイドにはDVDやCD、取扱説明書などを収納するのに便利な引出しが3杯。


棚の位置を選べるテレビラック 壁面収納 Liberta(リベルタ)の商品画像

棚の位置を選べるテレビラック 壁面収納 Liberta(リベルタ)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:29,980円

テレビのサイズや高さなどによって組立時に棚の位置を選べるフリーテレビラック『Liberta(リベルタ)』。
テレビの上下や両サイドのデッドスペースに、デッキやDVD、CDを収納できるのでリビングはスッキリ。


奥行25cmの日本製薄型テレビ台 (幅120cm) アンティークグリーンの商品画像

奥行25cmの日本製薄型テレビ台 (幅120cm) アンティークグリーン

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,900円

ワンルームにピッタリの極薄テレビ台 ワンルームの方にお勧めのテレビ台。
奥行が25cmと薄型に作られているため省スペースでも設置が可能です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior