おしゃれなソファベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のソファベッドとして、パッチワークソファーベッドはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなソファベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パッチワークソファーベッド

お部屋にビビッドなアクセントを
5つのカラーを組み合わせた、ビビッドなパッチワークがおしゃれ。


パッチワークソファーベッド

パッチワークソファーベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格: 32,890円

パッチワークソファーベッドの商品説明:

5つのカラーを組み合わせた、ビビッドなパッチワークがおしゃれ。
しっかり厚みのあるフォルムがキュートなソファーベッドです。
カラーは、空間にアクセントを効かせる「レッド系」と「ブルー系」の2色でご用意しました。
張地には立体感のあるさらりと肌触りのいい生地を採用。
座面にはへたりにくいバネを使用しているので、長く快適にお使いいただけます。
背もたれは3段階に角度調節OK。
木脚が軽やかな印象をプラスしています。
お揃いのファブリックであしらった、枕にもなるクッション付き。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】寝心地が良いソファーベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】寝心地が良いソファーベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:50,723円

座り心地はもちろん、寝心地の良さにもこだわった、ソファーベッドです。
おすすめするポイントは二つ。


クッション付きソファーベッドの商品画像

クッション付きソファーベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:36,300円

背もたれと肘掛けの厚みを抑えた、すっきりフォルムのソファーベッド。
背もたれと座面にはステッチを施し、愛らしいニュアンスを添えました。


低反発リクライニングハイバックソファーの商品画像

低反発リクライニングハイバックソファー

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:26,380円

頭・首まで支えるハイバック仕様。
背もたれ、肘置き、それぞれの両サイドが14段階に調節できるので、ソファーベッドにしたり、カウチとして使ったり、くつろぎのシーンに合わせたスタイルが作れます。


ジャンボ カウチソファ ソファ カウチ 背もたれ 独立 7段階 リクライニング 肘付き クッション 2個 付 フロアソファ 2人掛け 2人用 ラブソファ 国産 日本製 ネイの商品画像

オーソドックスなフロアカウチソファにプラスアルファの機能を付加しました。
背もたれが別々に調整が可能だから、2人が座った際の調整で困りません。


ロートアイアン デイベッド シングル ベッド 幅203 奥行105 フレーム パイプ ソファ ソファベッド ハイ&ロー 高さ調節 床下収納 ブラックの商品画像

昼はソファ、夜はベッドと、2つのスタイルで使えるアンティーク調のデイベッド。
ロートアイアンの装飾がエレガントな空間を演出し、アンティーク調の家具や小物との相性もバッチリ。


ジャンボ カウチソファ ソファ カウチ 背もたれ 独立 7段階 リクライニング 肘付き クッション 2個 付 フロアソファ 2人掛け 2人用 ラブソファ 国産 日本製 ブラの商品画像

オーソドックスなフロアカウチソファにプラスアルファの機能を付加しました。
背もたれが別々に調整が可能だから、2人が座った際の調整で困りません。


カバーが洗えるモダンソファーベッド ワーモ2の商品画像

カバーが洗えるモダンソファーベッド ワーモ2

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:91,463円

座面を手前に引き出すことで、ベッドになる構造がユニークなソファーベッド。
座面の手前の脚部にキャスターが付いており、軽く持ち上げて手前に引けば、背もたれ部分がフラットになりあっという間にベッドに。


脚を伸ばしてゆったり寝れるソファーベッド1P ( ソファベッド ソファーベッド 布地 折りたたみ 三つ折りタイプ 一人暮らし マットレス コンパクト 来客用ベッドの商品画像

デザインも重視☆のソファーベッド♪友達用ベッドにもピッタリ☆ 見た目はツイード素材のおしゃれなコンパクトソファー、座面を前に伸ばせば、フカフカで広々とした快適ベッドに。
お昼寝やお友達用のベッドとしても大活躍です。


ソファーにもなる脚付きマットレスベッドの商品画像

ソファーにもなる脚付きマットレスベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:30,658円

一人暮らしのワンルームなどにも圧迫感なく置けるマットレスベッド2分割タイプでどちらも4段階にリクライニングでき、ベッド、カウチベッド、ソファーと形を変えて使えますしっかり体を支えるウッドスプリングと高密度ウレタンの二重構造でへたりにくく、寝心地も快適です裏面の接続部分は、ずれないようにワンタッチテープで固定できますベッド下が20cmあるので収納ケースも置け、デッドスペース空間を有効に使えます


耐久性にこだわったレザー調ソファーの商品画像

耐久性にこだわったレザー調ソファー

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:14,208円

※セール対象商品は【ダークブラウンの2人掛けコンパクト】のみです長く愛着をもって使えるように耐久性と座り心地の良さにこだわったソファー。
張地の素材は、汚れに強い合皮素材を採用。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ソファベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior