おしゃれなゴミ箱やダストボックスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のゴミ箱やダストボックスとして、ニオイが漏れにくいワンタッチオープン式ゴミ箱はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなゴミ箱やダストボックスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ニオイが漏れにくいワンタッチオープン式ゴミ箱

イヤなニオイを密閉!すっきりクールなダストボックス
蓋裏のシリコンパッキンがすき間なく圧着する構造で、生ゴミやおむつ、ペットのふんなどもしっかり防臭。


ニオイが漏れにくいワンタッチオープン式ゴミ箱

ニオイが漏れにくいワンタッチオープン式ゴミ箱の商品画像

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格: 4,400円

ニオイが漏れにくいワンタッチオープン式ゴミ箱の商品説明:

蓋裏のシリコンパッキンがすき間なく圧着する構造で、生ゴミやおむつ、ペットのふんなどもしっかり防臭。
片手で開閉できるワンタッチオープン式で、いつも清潔に使えます。
本体内側にはスペアの袋を入れられるバックストッカー付き。
袋の装着時には側面の穴に入れ込むと、簡単に固定することができます。
蓋を閉めると袋が見えなくなるだけでなく、壁にぴったりと置ける直角設計で見た目すっきり。
シンプルなデザインで、お家のどこに置いてもスマートに使えます。
またトイレの便座や椅子に座ったままでも使いやすい高さにもこだわりました。
お好みに合わせて2色から。


同じカテゴリーのインテリア

ワイドペールの商品画像

ワイドペール

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:9,680円

軒下やベランダなどで、45リットル袋のゴミを4つ、収集日まできちんと保管しておけます片手で開閉できるフタは、ちょうどいい角度で開いて出し入れしやすい仕様ニオイやカラス、猫などのいたずらをしっかりガード分別に便利な仕切り板付き園芸用品やアウトドア用品の収納にも重宝します


コンパクト設計の軽量リビングゴミ箱の商品画像

コンパクト設計の軽量リビングゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:367円

段ボールで作ったとは思えない、シンプルなデザイン本体に袋をセットしてフタをするインナーボックス仕様になっているので、袋が見えず、見た目もすっきり古くなったり汚れてしまったらそのままポイッと捨てられる素材の、使い捨てタイプです【ToriCore/トリコレ】とりあえず、まずはこれから暮らしの必需品を手ごろな価格でお届けする、ベルメゾンの暮らし応援シリーズです


フタが静かに閉まるペダル式ゴミ箱の商品画像

フタが静かに閉まるペダル式ゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:5,280円

ふとした時に目に入るリビングのゴミ箱。
長年汚くなった状態のもので置いてしまっていませんか?何かと見られがちなリビングのゴミ箱にオススメの一品がこちらです。


大容量ベランダ2分別ペールの商品画像

大容量ベランダ2分別ペール

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:5,073円

シックな雰囲気の屋外用ペール奥行約37cmなのに107リットルの大容量を実現中央で仕切って2分別で使うことができます【屋外置きにぴったりの機能が満載】水洗いに便利な水抜き栓雨水の浸入を防ぐフタ設計鍵を取り付けられる穴風の日も安心のフタロック機能移動に便利な車輪付き


分別出来るカントリー調ダストボックスの商品画像

分別出来るカントリー調ダストボックス

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:18,130円

ブラウンとホワイトのコントラストが、空間におしゃれなアクセントを添える羽目板風デザインのダストボックスです。
最大4分別できるボックス内には2枚の仕切りが付いており、1枚を取り外して2分別、2枚取り外して通常のゴミ箱のようにお使いいただけます。


スクエアインテリアゴミ箱

スクエアインテリアゴミ箱"トラッシュカン"

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,190円

シンプルでスタイリッシュな角型のゴミ箱。
光沢を抑えたマットな質感のスチール製で、幅広いインテリアのテイストにもマッチ。


保管ボックスにもなる屋外用ゴミ箱の商品画像

保管ボックスにもなる屋外用ゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,740円

ミッキーとアルファベットで描かれた木の柄がおしゃれな屋外用ダストボックス。
フタと本体の凹凸で雨の侵入やニオイ漏れを防ぎます。


スタイリッシュゴミ箱

スタイリッシュゴミ箱"フリップビン"

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:24,200円

長く使える上質な製品作りをモットーとする、ブラバンシアのダストボックス。
スタイリッシュなルックスと、シンプルで使いやすいデザインが魅力です。


手を触れずに開ける センサー式コンパクトゴミ箱の商品画像

手を触れずに開ける センサー式コンパクトゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,300円

手をかざすだけで開く、センサー式のコンパクトゴミ箱汚れたり濡れたりした手でもふたを触らずごみが捨てられます洗面所やトイレ、キッチンなどにおすすめコードがなく置き場所を選ばない電池式ゴミ処理がラクなインナーケース付きシンプルでおしゃれなデザイン


【まとめ買いでお得!】連結できるスリムゴミ箱

【まとめ買いでお得!】連結できるスリムゴミ箱"コンテナスタイル3"

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,300円

コンテナをモチーフにしたデザインとインテリアになじみやすいシックなカラーで、使用場所に合った分類をおしゃれにサポートするダストボックスが登場しました。
シンプルですっきりとしたルックスは、リビングなど共有スペースに置くのにぴったり。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ゴミ箱やダストボックスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior