おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウンはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウン

大人になっても使える!
フレキシブルな天然木システム家具シリーズ 天然木無垢材の天板が高級感あふれるデスクです。


デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウン

デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 36,990円

デスク(リーブル・デスク幅125) ブラウンの商品説明:

大人になっても使える!
フレキシブルな天然木システム家具シリーズ 天然木無垢材の天板が高級感あふれるデスクです。
使い込むほどに味がでます。
木目の美しい板目方向の木材はそれぞれに味わいがあり、1つとして同じ柄はありません。
木のぬくもりを感じられる本物志向のデスクです。
天板には配線コードを下へ降ろすための穴を設けています。
曲線を描いた穴は目立たずさりげないデザインにしました。
デスク背面にも配線をまとめる為の金具をご用意しています。
引出し付きなので、よく使う文房具や書類などを収納できます。
側面にはバッグなどを掛けるフックがついています。
同シリーズのデスクワゴン,プリンターワゴンを合わせれば、デスク廻りの使い勝手がさらに良くなります。


同じカテゴリーのインテリア

移動もしやすい棚付きワークデスクの商品画像

移動もしやすい棚付きワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:9,900円

コンパクトながら収納力のある、棚付きのワークデスクスライド棚には、デスクトップパソコンのキーボードや資料などが置けますノートパソコンの使用時には、スライド棚に資料を置いても上棚には、本や備品などをまとめて収納できます上棚は手を伸ばしやすい高さに設定しているので、女性にもおすすめ下部の棚には、プリンターが置けますキャスター付きで移動もスムーズ


奥行が選べるパソコンデスクの商品画像

奥行が選べるパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:15,400円

部屋の空いているスペースに合わせて奥行と幅が選べる豊富なサイズ展開が魅力のパソコンデスク丸みのあるやさしいフォルムは、リビングや寝室など、どんなインテリアにもなじみます引出しには文具やA4サイズの用紙も収納できます机上はすっきり片付きます背面にタップが収納できるスペース付き天板のコード落としはフタ付きで、すっきりとした見た目にもこだわりました


幅と高さが調節できるベッドデスクの商品画像

幅と高さが調節できるベッドデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:7,120円

お使いのベッドサイズに合わせて、幅と高さが調節できるベッドデスク。
天板には木目調のシートを使い、シンプルながらもあたたかみのあるデザインに仕上げています。


選べる壁面収納デスク(Dオープンラック付きデスク90cm) ブラウン D(オープン90)の商品画像

選べる壁面収納デスク(Dオープンラック付きデスク90cm) ブラウン D(オープン90)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:26,990円

3つのパターンからお気に入りをチョイス!
生産仕事効率UPの本格書斎 デスクにお好みで棚を取付けて、デスク上のスペースを有効活用し、自分だけの書斎スタイルを作りましょう。


ユニット壁面ラック(YPパソコンデスク) ブラウン Y(PCデスク)の商品画像

ユニット壁面ラック(YPパソコンデスク) ブラウン Y(PCデスク)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:12,830円

8つのアイテムから自由にチョイス!
オーダー感覚の収納ユニット オープン棚やガラス扉、フラップ扉、テレビ台など、8つのユニットを自由に組み合わせることで、大型壁面収納もつくれる収納ラック。


アンティーク調デスクスツールセットの商品画像

アンティーク調デスクスツールセット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:37,290円

フランスのアパルトマンを思わせるアンティークな雰囲気と、素材の持つあたたかみが活かされたデスクとスツールのセット。
引出しとブックラックが付いているので、お子様用の机や化粧台、パソコン机などとして幅広くお使いいただけます。


パソコンデスク[日本製]の商品画像

パソコンデスク[日本製]

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:22,305円

置く場所も使う人も選ばないシンプルベーシックなデザイン奥行は、リビングに置いても圧迫感の少ないコンパクトな40cm、ゆったり使える50cmから選べます天板奥にコンセントタップ収納スペース付きなので、足元でごちゃごちゃしがちな配線もきれいにまとまります【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスクの商品画像

空間をさりげなく彩る。ビーチ材のパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:15,176円

天然木タモ材の美しい木目が引き立つシンプルデザイン天板の木口のカラーリングがアクセント天板の四隅を丸くカットして丸脚をのぞかせた遊び心のあるディテールで、デザインの楽しさを表現しましたナチュラル、スタイリッシュ、モダン、カジュアル、北欧など、ほとんどのテイストと相性がよく、お部屋の印象を明るく変えます奥行45cmと場所をとらないので、リビングに置くワークデスクにぴったり窓下に置いてディスプレイ棚としても使えます天板にコード落とし付きです


コンセント付きデスクの商品画像

コンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:11,000円

シンプルを極めたデザインは、どんなお部屋にも合わせやすく、長く使っても飽きがきません天板の角に丸みをつけたやさしい仕様と、木目調を活かしたシートでワークスペースをおしゃれに背面化粧仕上げなので間仕切りとして使うこともデスクはスペースに合わせて選べる幅×奥行の6タイプパソコンや充電などに役立つ2口コンセント付きです


オーク材の高さを変えられるワークデスクの商品画像

オーク材の高さを変えられるワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:16,500円

カジュアルなオフィススタイルを簡単に構築できます会社はもちろんSOHOなどの自宅オフィスにおすすめ天板の高さは72cmか、102cmの2タイプに設定可能天板高さ72cmは、一般的なデスクの高さに天板高さ102cmならカウンターとして最適ですカウンター使いなら、スタンディング業務などにも◎長方形タイプと、L字型の2種類をご用意しています長方形とL字型を組み合わせれば、コーナーカウンターの出来上がり天板にはラッカー塗装を施したオーク材の突板を使用


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior