おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、【国産】チェック柄のリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】チェック柄のリビングキャビネット

和室にも洋室にも合わせやすいおしゃれなチェッカーデザイン
ビンテージ木目調×ブラックガラスのチェッカー柄コンビネーションがおしゃれなリビングキャビネット。


【国産】チェック柄のリビングキャビネット

【国産】チェック柄のリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 55,000円

【国産】チェック柄のリビングキャビネットの商品説明:

ビンテージ木目調×ブラックガラスのチェッカー柄コンビネーションがおしゃれなリビングキャビネット。
チェック柄部分は引き戸になっているから、前面に広いスペースがなくても開け閉めスムーズ。
棚部分は、中央で固定の棚板1枚、6cmピッチで可動する棚板2枚付き。
耐震ダボで棚板の飛び出しを防止します。
また、可動棚は手前を短めに設定しているので下の段が見やすく、モノの出し入れしやすいのがうれしいポイントです。
引出し部分は、縦と横に区切られたスペースがあり、収納するモノによって便利に使い分けられます。
引出しはフルスライドレール仕様で、奥までしっかり引き出せ、整理もしやすいです。
同デザインのテレビ台とあわせて使えば、より統一感のあるリビングインテリア空間を演出します。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

すっきりとしたまるみの北欧調テレビラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調テレビラック

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,195円

角に丸みを持たせた天板に、先をラウンドさせた脚をハの字型に組み合わせたテレビ台シンプルなデザインながらも、天然木のビーチ材があたたかな雰囲気ですオープンラックだから配線もラク一人暮らしや収納物が少ない人におすすめです


ウォルナット材のテレビ台の商品画像

ウォルナット材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:64,065円

天板にはウォルナット材突板、前板と側板に天然木ウォルナット材を使用した、北欧レトロな佇まいのテレビ台。
すっきりとした表情を見せる横桟デザインの前板は両サイドとも引き戸になっており、開ければデッキ収納部が現れます。


木目調テレビ台の商品画像

木目調テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:42,676円

上品なツヤ感×スクエアフォルムでモダンな印象に仕上げたテレビ台。
うっすらと木目を感じられるシートを使用しているので、クールになり過ぎないナチュラル感も魅力です。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:38,390円

明るい色味のやわらかな木目が魅力的。
天板や前板へアルダー材をふんだんに使用した、ナチュラル感たっぷりのチェストです。


シャビースウィートなフラップ扉のラックの商品画像

シャビースウィートなフラップ扉のラック

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:18,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなフラップ扉のラック木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです羽目板風シートで仕上げた背板がよりスウィートな印象を与えてくれます見せると隠す収納が叶う2種類の前板のつくりがポイントフラップ扉になっているので、物の出し入れはラクチンエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODリビングやキッチンなどで活躍すること間違いなしシリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


【不要家具引取りサービス】壁面テレビ台(SA)の商品画像

【不要家具引取りサービス】壁面テレビ台(SA)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:81,277円

様々なパーツを組み合わせ、オーダーメイド感覚でご自宅にぴったりの壁面収納をコーディネートできるシリーズより。
こちらは高さ180cm、幅を2サイズ(120cm・140cm)から選べる、たっぷりの収納力を備えたテレビ台です。


圧迫感を抑えたアルダー材のテレビ台「くまのプーさん」の商品画像

圧迫感を抑えたアルダー材のテレビ台「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:49,900円

おおらかな木目が活きる優しい木肌のアルダー材を使用天然木特有のぬくもりがリビングに美しく馴染む角を取って安全性にもこだわりましたDVDがぴったり収まる引出しはフルスライドレール仕様でたくさん収納しても引出しがスムーズ中央の扉はフラップ仕様で扱いやすい奥にはコード逃し穴を設けましたロータイプながらお掃除ロボットが通る高さを確保圧迫感を抑えながら大型テレビもきれいに置けますくまのプーさんモチーフが可愛い


床色と合わせやすい3色引出し付きのテレビ台の商品画像

床色と合わせやすい3色引出し付きのテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,093円

床板のカラーを選ばない、3色の板を配した前板デザインがおしゃれなテレビ台。
「ナチュラル」「ブラウン」「オフホワイト」の前板は、さまざまなインテリアに馴染みやすく、側板の色合いでやさしい雰囲気に仕上げています。


ライクローボード 幅160 リビング収納 収納棚 パーテーション 間仕切り 棚 オープンシェルフ ディスプレイ ローボード AVボード テレビボード ダークナチュラルの商品画像

新感覚のデザインシェルフのローボードです。
テレビ台としてだけでなく、ディスプレイシェルフとして魅せる収納が楽しめます。


【国産】奥行30cmの薄型テレビ台の商品画像

【国産】奥行30cmの薄型テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:27,900円

薄型テレビにちょうどいい奥行30cmのテレビ台狭い空間でも圧迫感なく置ける、すっきりとした佇まいです木目調で仕上げたナチュラルなデザインは幅広いインテリアにしっくりとマッチプッシュ扉には黒のアクリル板を配し、北欧モダンな雰囲気が漂いますデッキ収納部は背板を無くしているから配線はスムーズフルスライドレール仕様の引出し付きで、DVDやCDもまとめて収納OK2色、2サイズ展開です


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior