おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】

高密度織でダニを防ぐ!
帝人が開発した「マイクロシルスター(R)」素材を側地に採用した敷布団です。


ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】

ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】の商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 16,489円

ダニを通しにくいボリューム敷布団【厚さ11cm】の商品説明:

帝人が開発した「マイクロシルスター(R)」素材を側地に採用した敷布団です。
薬剤ではなく、高密度な織でダニを防ぐので、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使うことができます。
ボリュームがあり、しっかりと身体を支えてくれるような寝心地も快適です。
さらには軽量なので持ち運びもラクラク!


同じカテゴリーのインテリア

抗菌防臭・消臭機能の軽量ウール敷きふとんの商品画像

抗菌防臭・消臭機能の軽量ウール敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:12,991円

吸放湿性に優れているので蒸れにくく、しかも暖かなウール100%の敷きふとんです。
側地はサラリとした肌触りの綿100%。


防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団の商品画像

防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,389円

テイジンの多機能わたを採用した敷布団。
ダニもニオイも寄せ付けにくいのでいつでも清潔にお使いいただけます。


腰を支えるしっかり硬めの敷布団[日本製]の商品画像

腰を支えるしっかり硬めの敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

中芯に硬さにこだわった硬わたを詰めて、身体をしっかり支える敷布団一般的な敷布団の約1.5~2倍の量の硬わたで、三つ折りにたたんで収納できるギリギリの硬さ腰の沈み込みが気になる方や、敷布団は硬いほうが好きという方におすすめです


洗えるふかふかボリュームソフト敷布団 敷布団の商品画像

洗えるふかふかボリュームソフト敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:3,289円

軽くてかさ高い中わたがたっぷり入った敷布団。
ふかふかのボリュームで包まれる寝心地です。


厚さ約16cm備長炭シート入り5層極厚敷き布団の商品画像

厚さ約16cm備長炭シート入り5層極厚敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:14,289円

厚さ16cmなのに折りたためる5層構造の敷き布団が登場!中材には備長炭シートや抗菌防臭、防ダニ、吸汗性に優れたわたを採用しました。
ダイヤキルトの方はやわらかめに仕上げられており、備長炭シート面で冬におすすめ。


【10%OFFクーポン対象】抗菌防臭防ダニボリューム敷布団[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】抗菌防臭防ダニボリューム敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

中わたに抗菌防臭機能をプラスした清潔仕様たっぷりの厚みで体をしっかりと支えますマットレスなしで使っても床つき感がありません側地には高密度な生地を使い、ダニやホコリを防止キルト面の沈み込みをなくしたフラットな表面の仕上げで体の沈み込みも少ない三つ折りでたためるのもうれしいポイント清潔仕様と寝心地のよさを兼ね揃えた安心の日本製快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


軽量で4つ折りできるからコンパクトに収納できる敷きふとん(固さハード)の商品画像

軽量で4つ折りできるからコンパクトに収納できる敷きふとん(固さハード)

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:11,000円

収納やお手入れの手間を考え作られた、うれしい設計の敷きふとんです。
4つ折りなので収納スペースに困らず、軽い素材なので干す時や押し入れの上段への上げ下ろしもラクラク。


熊本謹製まごころいい按配敷きふとんの商品画像

熊本謹製まごころいい按配敷きふとん

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:21,989円

へたりにくく、しっかりとした寝心地の敷きふとん。
しっかりしているのにやわらかいため、自由に折り曲げられます。


【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団の商品画像

【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,789円

背中から腰にかけては、硬めのわたを、肩まわりはやわらかめのわたを採用。
身体の部位に応じて適切な硬さで支えます。


6つ折りコンパクト軽量敷布団の商品画像

6つ折りコンパクト軽量敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,689円

6つ折りでコンパクトに折りたためる敷布団です。
かさばらず、押入れなどに効率よく収納できるのが特長。


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior