おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、タイルトップキッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タイルトップキッチンワゴン

清潔感のある、タイルの天板がお気に入り
食材や道具の収納に、運搬にと、キッチンで大活躍のワゴン。


タイルトップキッチンワゴン

タイルトップキッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 11,900円

タイルトップキッチンワゴンの商品説明:

食材や道具の収納に、運搬にと、キッチンで大活躍のワゴン。
天板がおしゃれなタイル仕様になっているので、調理中のサブスペースとしても便利です。
上部の引出し、高さ調節が可能なすのこ棚板、取り外しもできる下部の深い引出しなど、たっぷりの収納力が魅力。
移動に便利なキャスター部分には、ストッパーも付いています。
白い木目のナチュラルな素材感がキッチンにぴったり。
スペースに合わせてお選びいただける、55cm幅と85cm幅の2タイプをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ハンドル付き隙間収納ワゴン(幅17/25.5cm)の商品画像

ハンドル付き隙間収納ワゴン(幅17/25.5cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,950円

キッチンやサニタリーなどの隙間を活用して収納できる、便利な隙間ストッカー凹凸の少ないスタイリッシュなデザインで、すっきりとした印象に仕上げていますキャスターが本体と同色になっているのも、きれいに見えるこだわりのポイント全段に枠があるので、置いたものが落ちにくくなっています取っ手もついているのでサッと引き出しやすい樹脂製だから水回りでも安心してご使用いただけます生活感が出がちな隙間空間をオシャレに変身させてくれそうです


スチール素材のマルチワゴンの商品画像

スチール素材のマルチワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,200円

置くだけでおしゃれなスタイリッシュワゴン光沢を抑えたマット塗装シャープなラインを活かしたディテール付属の天板は、テーブルとして作業場所に取り外して中段に使うことも可能使わない時はサイドにかけておけます最下段には2リットルのペットボトルも収納可完成品お届けなので、すぐに使えるのもうれしい


【まとめ買いでお得!】野菜ストッカー3個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】野菜ストッカー3個セット

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,064円

常温保存に適した野菜や果物は、直接陽の当たらない、風通しの良い場所に置くのがベスト。
重ねて収納できる、省スペースの野菜ストッカー。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:3,962円

【どこででも使いやすいプレーンなデザイン】キッチンダイニングサニタリーなどにおすすめ「3段ハーフ」と「3段」タイプはダイニングテーブルと同じくらいの高さなので、テーブルサイドにくっつけて使うのにも便利たっぷり収納したいなら、「4段ハーフ」「4段」タイプがおすすめです「3段ハーフ」と「4段ハーフ」タイプは、支柱が端にあるので壁付けして使いやすい「3段」「4段」タイプは支柱が中央にあるのでどちら側からでも出し入れしやすいのが特長ですどのタイプも下段にはペットボトルが収納できますキャスター付きで床掃除もラクラク


鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴンの商品画像

鏡面仕上げのキッチンダストボックス付きワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:33,509円

清潔感のあるキッチンスペースから今風インテリアに馴染むカラーをラインナップ。
水に強い鏡面仕上げの前板が空間に高級感を与えるキッチンダストボックスワゴンです。


カフェスペースを作れるキッチンワゴンの商品画像

カフェスペースを作れるキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,213円

ブラックフレーム×木目調でモダンな佇まいに仕上げたキッチンワゴンです。
キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板の天板は、取り付ける位置を2段階から選べるのがポイント。


ステンレス天板のキッチンワゴンの商品画像

ステンレス天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:29,480円

天板がステンレス製なので作業スペースとしても活躍する、キャスター付きのキッチンワゴン。
天板の小口面には緩やかなカーブをあしらい、作業時など腕を置いても痛くなりにくいよう配慮しました。


キャスター付きキッチンワゴンの商品画像

キャスター付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:18,590円

ひとつあると、いろいろ使えて便利なオープンタイプのワゴン。
両サイドから物が出し入れでき、棚の高さは好きな位置に自由に変えられます。


炊飯器ワゴン(Bワイド) ナチュラル B(ワイド)の商品画像

炊飯器ワゴン(Bワイド) ナチュラル B(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,990円

炊飯器も置けて作業台にもなるキッチンワゴン。
キラキラ取っ手にも注目!


折りたたみ式可変ワゴンの商品画像

折りたたみ式可変ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,102円

天板の中央部分を軽く持ち上げて、脚をパタパタと畳むだけで、スッキリコンパクトに!ぬくもりのあるオーク材の突板とブラック塗装を施したフレームを組み合わせたアイデアワゴンです。
片側ずつ折りたためるので、キッチンやリビングなどマルチに使えます。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior