おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 黒 ハンドソープ・泡はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 黒 ハンドソープ・泡

シンプルですっきりしたデザインがアンティークのテイストにも、塩系インテリアにどんなテイストにもなじみます。
デザインが特徴的なディスペンサー。


ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 黒 ハンドソープ・泡

ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 黒 ハンドソープ・泡の商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 1,836円

ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 黒 ハンドソープ・泡の商品説明:

シンプルですっきりしたデザインがアンティークのテイストにも、塩系インテリアにどんなテイストにもなじみます。
デザインが特徴的なディスペンサー。
シリーズで統一して、バスルームをコーディネートできます。


同じカテゴリーのインテリア

詰め替えそのままホルダーの商品画像

詰め替えそのままホルダー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,848円

【こんなお悩みありませんか?】詰め替えが面倒ボトルの中身が最後まで使えないから水で薄める詰め替えパックは最後まで綺麗に使えないボトルに詰め替える際、こぼしてしまうお風呂掃除でヌメリをどうにかしたい【このアイテムでまとめて解決!】1.詰め替えが不要!面倒なボトルへの詰め替えが不要になりました2.容器を捨てないからエコ!容器を捨てずに済むのでゴミも少なくなり、地球にやさしい商品です3.最後まで使い切れる空気が入らない仕組みになっているからポンプを押すと真空パックになり、最後まで綺麗に出せるんです4.衛生的で香りも新鮮中身が空気に触れないので酸化する事がありません。
なので、シャンプーの香りも新鮮です5.バスルームがスッキリボトル要らずなので、ゴチャゴチャしがちのバスルームがスッキリ片付きます6.片手で簡単便利!赤ちゃんと一緒のときなど片手でプニュっと押すだけ。


【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエアの商品画像

【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,178円

特殊加工で柄の布をアクリル板の中に積層した、見た目にも美しいソープボトルです。
透明度が高く、バスルームに輝きを添える存在に。


座面と背もたれのフィット感にこだわった風呂椅子・湯おけの商品画像

座面と背もたれのフィット感にこだわった風呂椅子・湯おけ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:6,600円

洗練されたデザインで、使いやすさにこだわって作られた風呂椅子です。
立ち座りがしやすい高さに設定し、バスタイムがより快適に過ごせるよう配慮。


お風呂場で便利なおもちゃ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

お風呂場で便利なおもちゃ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,351円

浴室のバーにかけても床に直置きしてもOKバーにかければ浴室乾燥機ですぐに乾きます床面を掃除しやすい脚高仕様両サイドのミッキーマウスモチーフがポイント前後どちらからも出し入れOKすべりを防ぐ脚用シリコンチューブ付き他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


バスグッズ(ディスペンサー) クリア ソープボトルの商品画像

バスグッズ(ディスペンサー) クリア ソープボトル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,268円

かわいらしいバスグッズで癒しのお風呂空間を演出 清潔感のあるアクリル製のバスチェア、ボウル、ソープディスペンサー等のバスグッズ。
ピンク・クリア・ブルーの3色をご用意しました。


壁面に貼り付けられる湯桶&バスグッズホルダーの商品画像

壁面に貼り付けられる湯桶&バスグッズホルダー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,405円

風呂桶は立てかけて、タオルやスポンジ、ブラシ類はS字フックに吊るして収納でき水切れも抜群。
貼ったりはがしたりが簡単にできる粘着シートで、浴室の使いやすい場所に設置できます。


クリアチェックのバスチェアシリーズの商品画像

クリアチェックのバスチェアシリーズ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,300円

透明感のあるメタクリル樹脂にチェック柄をあしらい、洗練されたバス空間を演出するスタイリッシュなデザインに仕上げました。
風呂桶は底に4か所のすべりにくい加工付き。


湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセットの商品画像

湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,420円

風呂イスは浴槽のフチに掛けられるので、乾きやすくお掃除もスムーズ湯おけも穴付きで、S字フックなどに掛けておけます銀イオンの抗菌加工もしっかり


ソープディスペンサー/ドゥードゥル(ボディソープ) 白の商品画像

ソープディスペンサー/ドゥードゥル(ボディソープ) 白

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,728円

味のある個性的なデザインは、お風呂でインパクト大ですね。
デザインが特徴的なディスペンサー。


タオルバー上ラックの商品画像

タオルバー上ラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,640円

お風呂場にもうちょっと収納スペースが欲しい!という時に便利な差し込み式シェルフタオルバーの上に差し込むだけで、簡単に棚を作ることができます水はけのいいトレイ構造で掃除もラク好きな位置に取り付けられるフック5個付きですお風呂だけでなく、トイレや洗面所にもおすすめお好みに合わせて選べる2色をご用意しています


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior