おしゃれなバスマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバスマットとして、ソフトタッチバスマット(G・円形) ピンク G円形はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバスマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソフトタッチバスマット(G・円形) ピンク G円形

ふんわり優しい肌触りなのに速乾性も◎!
毛足が長くふかふかの肌触りが楽しめるバスマット。


ソフトタッチバスマット(G・円形) ピンク G円形

ソフトタッチバスマット(G・円形) ピンク G円形の商品画像

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格: 2,757円

ソフトタッチバスマット(G・円形) ピンク G円形の商品説明:

ふんわり優しい肌触りなのに速乾性も◎!
毛足が長くふかふかの肌触りが楽しめるバスマット。
何本にも撚り合わせた極細の長繊維が毛細管現象で水を吸い込み素早く拡散します。
裏面はすべりにくい加工付。
クラレエステルコスモトロン使用。
洗濯機で丸洗いできるので衛生的です。
新しく、さわやかなミントグリーンが新色で登場!


同じカテゴリーのインテリア

しゃりふわ触感のしっかり吸水バスマットの商品画像

しゃりふわ触感のしっかり吸水バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,650円

ポリエステル糸に不織布を撚ることで、独特なシャリふわ感を表現。
しっかりとした吸水力とさらっとした足ざわりを実現した、バスマットです。


珪藻土バスマットカバーの商品画像

珪藻土バスマットカバー

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:537円

速乾性に優れたネット素材で作った珪藻土マット用のカバー。
毎日少しずつつく汚れや、気になる汚れなどを防ぎます。


もこもこボリュームのバスマット(クッショニー)の商品画像

もこもこボリュームのバスマット(クッショニー)

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:3,300円

もちもち&ふんわりとした踏み心地が気持ちいい、肌ざわりやわらかなバスマットです。
吸水速乾性のあるマイクロファイバー素材を使用しているので、お風呂上がりの水分をスッと吸収。


バスマット干しすのこ&バスマット2枚セットの商品画像

バスマット干しすのこ&バスマット2枚セット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:4,180円

吸水速乾性に優れたマイクロファイバーのバスマットとバスマット干し用のすのこをセットにしました。
お風呂上りの濡れた足元も、マイクロファイバーがぐんぐん水分を吸収していつも足元は快適。


バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥースメランジェ グレーの商品画像

バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥースメランジェ グレー

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,592円

サラふわな触感のバスマット。
上品で大人ガーリーな空間を演出。


乾度良好バスマット/ベル(45x60) ピンクの商品画像

乾度良好バスマット/ベル(45x60) ピンク

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,160円

『スッ』と吸収してすぐに乾く『乾度良好』バスマット。
ローズ柄のデザインでロマンティックなバスタイム。


バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥース ピンクの商品画像

バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥース ピンク

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,160円

ふんわり柔らかい、優しい踏み心地のバスマット ふんわりと風合いが良く、とても柔らかいポリエステル糸を使用したバスマット。
淡いニュアンスカラーが上品で可愛いらしさを演出します。


すぐ乾いて丸洗いできる珪藻土バスマットの商品画像

すぐ乾いて丸洗いできる珪藻土バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:4,389円

数ある珪藻土バスマットの中でも、かなりの吸水性を持つ珪藻土バスマットですその理由は上質な珪藻土素材とタイル形状にありますこの商品に使用されているのは、珪藻土の良さを最大限に活かす配合の素材更にタイル状にする事で表面積を大きくし、高い吸水性を持つバスマットが完成しましたタイル状だから風通しが良く、乾きやすいのも特徴の一つ更に清潔さも保ちやすいのがこの商品の次なる大きな特徴ゴシゴシ洗えて、なんと天日干しまで出来ちゃう優れもの!各珪藻土タイルのサイズが小さく、強い作りになっているからこそ持てるスペックです天日干しする事によって清潔さをより保つ事が出来ます滑り止めマットが付属しているので、マットのズレを防ぐことも出来ます感動の使い心地のバスマット、是非お試しください


珪藻土バスマットの商品画像

珪藻土バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,068円

踏んだ瞬間からスッと水分を吸い取ってくれる珪藻土のバスマットが、お得に登場!お手入れ用のサンドペーパーがついているから、吸水力や清潔さをキープできます。
お好みに合わせて2サイズからお選びください。


不織布を織り込んだ吸水性抜群のバスマットの商品画像

不織布を織り込んだ吸水性抜群のバスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,650円

生地の間に不織布を織り込んだバスマット吸水性が優れているので、お風呂上がりの水分をスッと吸い取ります抗菌防臭、洗濯機で気軽に洗えるからいつでも清潔糸抜けしにくいから長く愛用できるのもGOODループ付きなので吊して収納したり干したりと使い勝手は抜群


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

バスマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior