おしゃれなゴミ箱やダストボックスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のゴミ箱やダストボックスとして、ゴミの体積を三分の一にするゴミ箱・Crush Boxはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなゴミ箱やダストボックスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ゴミの体積を三分の一にするゴミ箱・Crush Box

誰もが望んでいたのに誰も成しえなかった圧縮するゴミ箱が遂に完成。


ゴミの体積を三分の一にするゴミ箱・Crush Box

ゴミの体積を三分の一にするゴミ箱・Crush Boxの商品画像

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格: 29,700円

ゴミの体積を三分の一にするゴミ箱・Crush Boxの商品説明:

大量のゴミを捨てる時の手間を前に、先人達はきっと思ったことでしょう。
「このゴミ、一瞬で小さくならないかな.」と。
ひと昔前は妄想でしかなかったそんな願いがこのゴミ箱なら叶います。
ゴミがいっぱいなったら押すだけの簡単さで、手を汚すこともなく最大1/3までゴミの体積を圧縮。
ゴミの嵩も軽減できて、家事効率も向上。
ゴミ箱に見えないスタイリッシュなデザインも魅力的。
ステンレス素材でデザインされた美しい外観は指紋がつきにくいように表面加工されています。
ワンタッチで簡単に開くフタが匂いもれもセーブして、ゆっくり閉まるから安心。
日常の小さな問題を機能的なデザインで賢く解決することを目標に掲げ、現在では100カ国以上で愛されるイギリスのキッチン用品ブランドJosephJoseph社製。
【スタッフVOICE】初めて展示会で見かけた時、その機能に驚きと言うよりも、何故この発想の商品が世の中に出てこなかったのか?と疑問に思ってしまうくらい、物凄く便利で、そして誰もが欲しいと思う機能だなと感じました。
そういう皆が望んでいる機能なのに、誰も作れなかった商品を世の中に出していくジョセフジョセフ。
本当に凄いブランドだなと思います。


同じカテゴリーのインテリア

衝撃に強い 屋外用ダストボックス トラッシュカン 50Lの商品画像

衝撃に強い 屋外用ダストボックス トラッシュカン 50L

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:5,060円

ご家庭のガレージやエクステリアにも馴染みやすい、ベーシックなカラーが揃ったスクエア型のゴミ箱です。
ポリエチレン製なので衝撃にも強く、へこんでも元に戻るほどの復元力。


ゴミ箱 ダストボックス フロントオープン ヨコ型(深タイプ) おしゃれ 分別 シールズ フロントオープントラッシュビン 25ワイド LBD-10の商品画像

オープンスペースに置けて重ねられる幅広ダストボックス 積み重ねて使用できるから分別にも便利◎投入口は大きめで使いやすい仕様。
ゴミ袋を装着しやすいバックストッパー付きです。


ステンレス分別ダストボックスの商品画像

ステンレス分別ダストボックス

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:31,460円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指す、国産ブランドのシンク下ステンレスダストボックスです。


積み重ねて使うキャスター付き分別ゴミ箱

積み重ねて使うキャスター付き分別ゴミ箱"スムース"

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:12,980円

可燃ゴミにプラスチック、紙類と分別に便利なスタンド式ダストボックスモダンなデザインがおしゃれで、どんなキッチンにも馴染むシンプルさが持ち味タテ型タイプなので場所をとらず、ゴミの出し入れもとってもスムーズフラップ部分はお手入れしやすい光沢仕上げで、ダンパー付きフラップで開閉もラクチンです足元には網棚、ポリ容器内は20Lポリ袋適合の袋止めリングつきなのも機能的!冷蔵庫脇に収まる幅34cmのスリム設計で、クールなメタル調がおしゃれ


スライドダストボックス「ミッキーモチーフ」の商品画像

スライドダストボックス「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,840円

スライド式の折れフタなので、上部空間が一般的なフタの半分でOK。
テーブルやラックの下などにも置けて省スペースで使えます折れフタは、ワンタッチ式で開閉もラクラクフタが開いた状態のまま固定でき、内側には袋留めも付いていますキャスター付きで掃除しやすく、移動も簡単かわいいミッキーのシルエット柄カラフルな赤や水色でディズニーっぽいチョイスも良し、お部屋になじみやすいブラウンやベージュでも良しフタ付きなので、キッチンの分別ごみ箱にもぴったり。


ごみ袋スタンドの商品画像

ごみ袋スタンド

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:2,640円

いろんなサイズのレジ袋がそのまま掛けられるスタンド。
キッチンで、サブのゴミ箱として、袋を複数掛けて分別することもできます。


積み重ねができるキャスター付きスイングワイドゴミ箱の商品画像

積み重ねができるキャスター付きスイングワイドゴミ箱

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:2,750円

生活動線を邪魔しない、スリムな奥行が特徴のゴミ箱前開きのスイング扉なので上に積み重ねることができ、省スペースでゴミの分別が可能です30Lと45Lのサイズ違いでもOK向きを変られるキャスター付きで、重たくなっても移動がラクにできます内側にゴミ袋ストッパー付きロゴをあしらったおしゃれなデザインキッチンはもちろんリビングなどのお部屋にもおすすめ


ラタンダストボックスの商品画像

ラタンダストボックス

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:3,595円

中のボックスにごみ袋をセットして、上からラタンで編んだカバーを掛けるのでごみ袋が見えない仕様リビングがいつもおしゃれに保てます優しいパステルカラーの風合いも可愛らしい軽いので取扱いも楽ちんです


ポリ袋をかぶせるだけの卓上蓋付きコンパクトゴミ袋ホルダーの商品画像

ポリ袋をかぶせるだけの卓上蓋付きコンパクトゴミ袋ホルダー

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:1,650円

調理中に何かと出てしまうゴミを、その場で捨てられる便利なポリ袋ホルダーです。
使い方はフチにポリ袋をサッとかぶせるだけ。


フタが自動で開くセンサー式ステンレス製ゴミ箱

フタが自動で開くセンサー式ステンレス製ゴミ箱"ブラヴィア"

商品の種類やタイプ:ゴミ箱やダストボックス

販売価格:20,167円

高級感漂うステンレス素材のクールな佇まいに、便利な機能を備えたダストボックス。
お料理中で手が汚れている時でも、センサー感知によりフタが自動で開き、センサーから離れると一定時間後に自動的に閉まるのでとっても便利で衛生的。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ゴミ箱やダストボックスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior