おしゃれな折りたたみベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の折りたたみベッドとして、コンパクト折り畳みベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな折りたたみベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクト折り畳みベッド

使わない時には折り畳んで収納OK!
セミシングルより少しコンパクトなサイズの折りたたみベッド。


コンパクト折り畳みベッド

コンパクト折り畳みベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格: 20,350円

コンパクト折り畳みベッドの商品説明:

セミシングルより少しコンパクトなサイズの折りたたみベッド。
通気性に優れたメッシュ素材のカバー付きマットレスは、適度な弾力があり、寝心地も快適です。
リビングなどのちょっとしたスペースに置きやすいのがポイント。
使わない時には2つに折りたたんで、自立させた状態でクローゼットなどに収納できます。
キャスター付きで移動もラクラク。
新生活の準備や介護などのサブベッドとして、来客用の簡易的ベッドとしてもお役立てください。


同じカテゴリーのインテリア

折りたたみベッド(洗えるカバー付き) ■カラー:ブラウンの商品画像

折りたたみベッド(洗えるカバー付き) ■カラー:ブラウン

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:21,890円

【ご注文が初めての方は送料無料】届いたその日にすぐ使える、組立不要の折りたたみベッドです。
カバーは着脱式なので、取り外せば洗濯も可能です。


ワンタッチ二つ折りリクライニングベッドの商品画像

ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:24,090円

狭いお部屋やひとり暮らしの方におすすめの、簡単に折りたたみできるシングルサイズのベッド。
たたむ時も広げる時も、8つのキャスターがスムーズに動くので軽い力でラクラク。


折りたたみひのきの畳ベッドの商品画像

折りたたみひのきの畳ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:38,398円

寝るときだけサッと設置できる、折りたたみタイプの畳ベッド。
折りたたみ時にはサイドにストッパーをかませることができるので、勝手に開くことがなく自立させたまま置いておくことが可能です。


【非課税対象】3モーターの電動リクライニングベッドの商品画像

【非課税対象】3モーターの電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:128,704円

3モーターを採用し、頭側、足側のリクライニングに加え、ベッドの高さもそれぞれ変えられる電動ベッドです。
ベッドの高さを変えられるメリットは大きく、介助者や自分で起き上がる際にも好みの高さに調節でき、負担を軽減できます。


パステルカラーの折りたたみ式ベッドの商品画像

パステルカラーの折りたたみ式ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:21,287円

女性のお部屋にも馴染みやすい、パステルカラーのベッドマットは愛らしさ満点。
ひとり暮らしの方や、ベッドを置きたいけどスペースがないという方におすすめな、シングルサイズの折りたたみベッドです。


すのこ折りたたみベッド(シングル) ナチュラルの商品画像

すのこ折りたたみベッド(シングル) ナチュラル

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:9,500円

天然桐素材を使用し通気性を追求したすのこベッド。
布団干しとしても活躍してくれます。


【非課税対象】木目が美しい電動リクライニングベッド(2モーター)の商品画像

【非課税対象】木目が美しい電動リクライニングベッド(2モーター)

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:154,900円

背もたれとフット部の角度を変えられる、電動リクライニングベッド。
リモコンで楽に角度調節ができるので、寝ながらでもお好みの姿勢でくつろぐことができます。


床下収納が便利!折りたたみ式すのこベッドの商品画像

床下収納が便利!折りたたみ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:16,195円

来客時に活躍する、折りたたみ式すのこベッド。
キャスター付きなのでスムーズに折りたたむことができ、ロック付きでしっかり自立させることができます。


電動リクライニングベッドの商品画像

電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:110,000円

シンプルに使える機能を搭載した、リクライニングベッド。
頭部と脚側の角度を自由にお好きな角度に変えられるのはもちろん、ベッドに横たわったままでも操作ができるワイヤレスリモコン付きで使い勝手は抜群です。


【不要家具引取りサービス】電動リクライニングベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:43,780円

適度な硬さと柔らかさを備えたマットレスが魅力の電動リクライニングベッド。
モコモコの弾力を備え、体へのあたりも気持ちよいウレタンフォームをたっぷりと詰めているから、横になった時の寝心地も快適です。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

折りたたみベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior