おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、コンパクトにおりたためるい草ラグ【ボリューム】はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトにおりたためるい草ラグ【ボリューム】

一日中ずっと寝転んでいたいひんやり心地
広げるだけで涼感たっぷりのリビングに一新ひんやり&さらりとした肌触りを楽しめるい草素材小さく折りたためるので持ち運びもスムーズに収納袋付きで、使わない時期は収納に場所を取らないのも嬉しい上品なデザインで取り入れやすいのも魅力


コンパクトにおりたためるい草ラグ【ボリューム】

コンパクトにおりたためるい草ラグ【ボリューム】の商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 7,150円

コンパクトにおりたためるい草ラグ【ボリューム】の商品説明:

広げるだけで涼感たっぷりのリビングに一新ひんやり&さらりとした肌触りを楽しめるい草素材小さく折りたためるので持ち運びもスムーズに収納袋付きで、使わない時期は収納に場所を取らないのも嬉しい上品なデザインで取り入れやすいのも魅力


同じカテゴリーのインテリア

ウレタン入りふわふわシャギーラグの商品画像

ウレタン入りふわふわシャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

ふんわりとした肌ざわりのシャギーラグ。
しっかりとした長めの毛足で、つい寝転びたくなる気持ち良さです。


北欧調ウォッシャブルラグ(正方形・190x190) ベージュの商品画像

北欧調ウォッシャブルラグ(正方形・190x190) ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,600円

ランダムなりんご柄でお部屋を明るく彩って 凹凸感のあるりんご柄がランダムに広がったラグ。
丸洗い可能なので、いつでも清潔に使えるのも嬉しい。


ボリュームパイルでサラッとした肌ざわりのシェニールラグ ラグの商品画像

ボリュームパイルでサラッとした肌ざわりのシェニールラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

極太毛足を高密度に編み込んだ、ボリューム感とサラッとした肌ざわりが特徴の商品です。
お部屋に合わせやすい4色からお選びいただけます。


ノルディック柄の撥水低反発ウレタンラグ「ミッキーマウス&ミニーマウス」の商品画像

約10mm厚の低反発ウレタン入りほどよいボリュームで、もっちりした座り心地表面はマイクロファイバー素材でなめらかな肌触りこたつ用の敷き布団としてもおすすめホットカーペットの上にも使えます


なめらかファー風ラグ(楕円形・130x190) グレイッシュPL だ円の商品画像

なめらかファー風ラグ(楕円形・130x190) グレイッシュPL だ円

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,900円

ふわふわ毛足が気持ちいい、くつろぎ仕様のファー風ラグ。
ファーのようにフカフカで、なめらかな肌触りのシンプルラグ。


ラグの下に敷く低反発ラグマット15mm ラグの商品画像

ラグの下に敷く低反発ラグマット15mm ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

お手持ちのラグの下に敷くだけで、ふかふかボリュームのあるラグに早変わりさせることができる優れものです。
「ボリュームのあるふかふかのラグが欲しいけど、お手入れが大変…」「薄いラグは洗えるしお手頃で良いけど、お尻が痛い…」という方におすすめ!


北欧調ウレタン入り竹ラグ(ブラン・長方形・180x240) ネイビーの商品画像

北欧調ウレタン入り竹ラグ(ブラン・長方形・180x240) ネイビー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,980円

ふっくらウレタン入りでクッション性がうれしい、北欧テイストの竹ラグです。
天然竹100%でひんやりとした肌触り。


光沢感のある幾何柄ラグの商品画像

光沢感のある幾何柄ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,250円

毛先がくるんとウェーブした、ふんわりな踏み心地光沢のある糸を織り込んで爽やかな上品さをプラス段差をもたせたループパイルで柄が立体的に見えるおしゃれな北欧系のデザインです部屋の印象を明るく変えたいときにはイエロー系シックで落ち着いた雰囲気であればグレー系を


さらさらした肌触りのフラワー柄ラグ(200x200) レッドの商品画像

さらさらした肌触りのフラワー柄ラグ(200x200) レッド

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:17,172円

高級感のあるクラシックな花柄デザインのラグ。
さらさらとした肌触りで年中お使いいただけます。


【10%OFFクーポン対象】コーデュロイ調のふんわりキルトラグの商品画像

【10%OFFクーポン対象】コーデュロイ調のふんわりキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,101円

コーデュロイ調の生地にウレタンと中わたを入れた二層構造ふかふかの感触でゴロ寝も気持ちいい秋冬はホカペカバーとしてもどうぞサッと広げるだけでリビングを秋冬の表情に一新ぬくもりあるカラーをご用意フローリングでの使用で薄さが気になる方は、別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」をご使用ください


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior