おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、コンセント付き布団が干せるすのこベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンセント付き布団が干せるすのこベッド

ベッドから上げ下げすることなく、布団を干せるのがGOOD!
テイストを選ばずお部屋に馴染む、ベーシックデザインのベッドです。


コンセント付き布団が干せるすのこベッド

コンセント付き布団が干せるすのこベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 25,361円

コンセント付き布団が干せるすのこベッドの商品説明:

テイストを選ばずお部屋に馴染む、ベーシックデザインのベッドです。
一番の特長は、すのこを山折りにして布団を干せること。
フレームには溝をあしらっているのですのこを固定でき、またストッパーベルト付きで、よりいっそう倒れにくくなっています。
ヘッドボード部にはちょっとした物を置ける棚と、スマートフォンなどの充電に便利なコンセント付き。
床板の高さは3段階で位置を変えられ、空いたスペースに収納ケースなどを置くこともできます。
マットレスだけでなく布団敷きができるのも、注目ポイント。


同じカテゴリーのインテリア

羽目板風宮付きスノコベッドの商品画像

羽目板風宮付きスノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

ちょっぴりカントリーな雰囲気を見せる、羽目板風デザインが目を惹くすのこベッド宮部にはコンセントを2口備え、スマートフォンの充電に活躍します床面は高さ調節でき、収納ケースなどを置いてスペースを有効活用すのこは3分割でき、サイドフレームも2分割できるので、引っ越しの際もコンパクトに分解することができます木目調デザインの「ウォッシュホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


マリアージュベッド(セミダブル)の商品画像

マリアージュベッド(セミダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:98,000円

手彫りのディテールがノーブルなすのこベッド♪ ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するデザインベッドです。
やわらかい曲線を多用し、優しく上品な雰囲気に仕上げました。


ジャルダンベッド(セミダブル)の商品画像

ジャルダンベッド(セミダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:108,000円

ヨーロピアンな曲線使いが大人かわいいベッド 華美な装飾を取り払ったシンプルで上品なヨーロピアンスタイルのベッドです。
ヘッド&フットボードの美しい曲線使いは大人かわいいお部屋にピッタリです。


軽量樹脂すのこベッドの商品画像

軽量樹脂すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:9,870円

樹脂ならではの通気性の良い形状軽くて女性でもラクに扱えます汚れてもサッと拭くことが可能雑菌・カビが繁殖しにくいので清潔に使えますすのこを山型に組めば布団も干せるすのこ本体の天日干しがいりません家族で色分けもできる色展開をご用意


国産ロールすのこベッドの商品画像

国産ロールすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,018円

「ベッドは場所をとる」という既成概念を覆す、アイデアベッドが登場。
安心の日本製のロール式タイプで、使わないときはクルクルと巻き取り、立てて収納することも可能。


伸長式エレガントデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aホワイトの商品画像

伸長式エレガントデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aホワイト

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:20,400円

長さを無段階調整できる伸長式ベッドです。
ベッドを置くのに十分なスペースがなかった場所でも、レイアウトの自由度が大幅に向上。


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ホワイトウォッシュ Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ホワイトウォッシュ S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮有・シングル・本体のみ)の商品画像

国産ひのきを使用した安らぎベッド (宮有・シングル・本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:32,989円

便利なコンセントがついたヒノキベッド ・国産の天然木ひのき材をふんだんに使った、贅沢なベッド ・ひのきの香りと通気性の良いすのこ床板で、快適にお休みいただけます ・天然木の風合いが優しく温かみを感じることが出来るのでナチュラルな雰囲気たっぷりの統一感ある寝室に ■商品サイズ/ 幅102・奥行204・高さ55 (床面高:34cm) ■品質/ 国産ひのき材 ※●口コンセント付き 〔梱包サイズ〕 105・28・62cm ●日本製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:30 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。


天然木すのこベッド(本体のみ) ホワイト シングルの商品画像

天然木すのこベッド(本体のみ) ホワイト シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,900円

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイトの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイト

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,300円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior