おしゃれなカウンター下収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のカウンター下収納として、コンセント付きカウンター下ワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなカウンター下収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンセント付きカウンター下ワゴン

キャスター&コンセント付きだから家中で大活躍!
天板と前板に汚れにくい加工をほどこした、シンプルデザインのカウンター下ワゴン。


コンセント付きカウンター下ワゴン

コンセント付きカウンター下ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格: 13,090円

コンセント付きカウンター下ワゴンの商品説明:

天板と前板に汚れにくい加工をほどこした、シンプルデザインのカウンター下ワゴン。
すっきりとした佇まいはリビングやダイニング、寝室など置き場所を選ばずお使いいただけます。
ガラスを配した扉内には可動棚を備え、食器類を見た目よく収納OK。
カトラリーやストックをすっきりしまえる引出し付きで、収納力もGOODです。
キャスター付きなので、掃除や模様替えの際も移動はラクチン。
清潔感のある「ホワイト」と、木目調デザインの「ライトブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

カウンター下チェストの商品画像

カウンター下チェスト

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:12,120円

天板と前板に木目調強化紙を使用した、キズが付きにくいカウンター下チェスト。
こまごまとしたカトラリーやストックなどの収納に便利な引出しを4段備えました。


1cmピッチダブル棚板のカウンター下収納[日本製]の商品画像

1cmピッチダブル棚板のカウンター下収納[日本製]

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:18,130円

カウンター下の空間を効率よく使える収納力が自慢扉タイプの棚板はわずか1cmピッチで調節可能収納したものの上がスカスカということもありませんダブル棚板だから、前後で段違いに設置することも最下部は地板がないので、水などダンボール箱のまま保管するのにぴったりキャスター付きのケースをいれておくのもおすすめ引出しタイプは小物を分類しながらしまえます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


カントリー調カウンター下ラックの商品画像

カントリー調カウンター下ラック

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:10,989円

波型の幕板や羽目板風デザインの背板など、凝ったディテールにご注目カントリー調デザインのシートを使用した、ガーリーな雰囲気のラックです。
カウンターの下を有効に使える低めのタイプで、アンティーク調のホワイトカラーはお気に入りの雑貨や小物をより一層魅力的に見せてくれます。


【高さ1cmピッチオーダー】木目調カウンター下キャビネットの商品画像

【高さ1cmピッチオーダー】木目調カウンター下キャビネット

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:36,300円

収納量やスペースに合わせて、幅、高さ、奥行を選べるカウンター下キャビネット。
高さは77~103cmまで1cmピッチでオーダーでき、幅サイズによって引出しの杯や扉収納の数が異なるので、単体使いはもちろんサイズ違いで使うのもおすすめです。


リビングボード(奥行約29.5cm)の商品画像

リビングボード(奥行約29.5cm)

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:41,894円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
中には、奥行き約29.5cmと薄型なので、窓下やカウンター下などにもオススメです。


カウンター下チェスト カントリー調 (幅30) ナチュラルの商品画像

カウンター下チェスト カントリー調 (幅30) ナチュラル

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:12,900円

おしゃれかわいいカントリーテイスト。
カウンター下や腰窓下に最適なサイズのチェストは、小物の収納に最適 木目調のシート、型板ガラスがカントリーテイストを演出。


カウンター下スライドキャビネットの商品画像

カウンター下スライドキャビネット

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:24,343円

カウンター下の空間にすっきり収まる、奥行浅めのキャビネット。
サイドからスライドさせるタイプなので、前面に余裕がなくても物の出し入れはスムーズです。


引戸キャビネットの商品画像

引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:38,500円

開閉の場所を取らない引戸のカウンター下収納前板や扉枠には天然木のパイン材を使用クロスガラスがほどよく中を隠すので、食器も小物も見映えよく整理できますサイドボードとしてリビング使いも巾木よけで壁面にぴったり置けます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


カウンター下収納 薄型 ミニ チェスト ローチェスト 幅40 奥行22 引き出し付き 高さ80 カウンター下 突っ張り金具付き リビングチェスト チェスト 組み合わせ ホの商品画像

引き出し4杯仕様なので、リビングやキッチンで収納に困るちょっとした物を収納可能なチェストです。
カウンター下使用時には、高さに合わせて2種類の突っ張り棒が付属されているのでしっかり固定可能で薄型でも前倒れの心配もありません。


カウンター下チェスト カントリー調 (幅30) ホワイトの商品画像

カウンター下チェスト カントリー調 (幅30) ホワイト

商品の種類やタイプ:カウンター下収納

販売価格:12,900円

おしゃれかわいいカントリーテイスト。
カウンター下や腰窓下に最適なサイズのチェストは、小物の収納に最適 木目調のシート、型板ガラスがカントリーテイストを演出。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

カウンター下収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior