おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、クロネコモチーフの傘立て 傘立てはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クロネコモチーフの傘立て 傘立て

かわいいネコが玄関でお出迎え♪楽しく収納できる見た目も可愛いアンブレラスタンド。
スリムで場所を取らないので、スペースに余裕のない玄関にも置きやすい!


クロネコモチーフの傘立て 傘立て

クロネコモチーフの傘立て 傘立ての商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 2,959円

クロネコモチーフの傘立て 傘立ての商品説明:

かわいいネコが玄関でお出迎え♪
楽しく収納できる見た目も可愛いアンブレラスタンド。
スリムで場所を取らないので、スペースに余裕のない玄関にも置きやすい!
中に仕切りがあるので、傘同士が濡れるのを防いでくれます。
ネコ好きな方に喜んでいただけるデザインに加えて、機能もばっちり兼ね揃えた傘立てです♪


同じカテゴリーのインテリア

傘立て付きブーツベンチの商品画像

傘立て付きブーツベンチ

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:15,400円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指しています。


玄関ドアにくっつく!省スペースでおしゃれに収納できるシンプルアンブレラスタンド(マグネット式) 傘立ての商品画像

玄関ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!
強力な磁石で取り付け自在。


珪藻土の傘置きの商品画像

珪藻土の傘置き

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:1,778円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
■傘の水切りも珪藻土におまかせ。


ヴィンテージデザインの傘立ての商品画像

ヴィンテージデザインの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:10,120円

ミッキーマウスのまあるい耳がかわいいヴィンテージデザインの傘立て。
アンティーク加工が施された味のあるテイストや、ロゴも愛されポイントです。


スチールとタモ材のアンブレラスタンドの商品画像

スチールとタモ材のアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:6,101円

ややマットな質感のスチールと端正な木目のタモ材が、スタイリッシュな雰囲気をただよわせるシンプル設計。
長傘を4本まで立てておける傘立てです。


珪藻土の傘たての商品画像

珪藻土の傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,150円

驚きの吸水性で人気の珪藻土を活用した「soil」(ソイル)の傘立て。
穴が開いているだけのシンプルで安定感のあるフォルム。


省スペースかさたての商品画像

省スペースかさたて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,074円

どっしりと重量感があり、省スペースでおしゃれに収納できます。
真ん中に仕切り板があるので、長い傘も斜めにならず、折りたたみ傘も立てて収納OK。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

丸太をイメージした傘立ての上に、ちょこんと座るドナルドとデイジーがとってもキュート。
鮮やかな彩色と存在感で玄関まわりを明るく、楽しく演出します。


傘たての商品画像

傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:16,500円

植木のお世話をしているモチーフがチャーミングな、ポリレジン製の傘たて。
底部の受け皿は、水が溜まったら側面から取り出せます。


ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior