おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、クロスモチーフのタフトラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クロスモチーフのタフトラグ

すっきり&シンプルなクロスモチーフのラグ
北欧らしさがあふれる、シンプルなクロスモチーフが、あたたかみのある空間を演出。


クロスモチーフのタフトラグ

クロスモチーフのタフトラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 8,580円

クロスモチーフのタフトラグの商品説明:

北欧らしさがあふれる、シンプルなクロスモチーフが、あたたかみのある空間を演出。
ベーシックカラーでインテリアになじみやすいタフトラグを揃えました。
洗濯機で洗えるので、衛生的に使用できるのがポイント。


同じカテゴリーのインテリア

ラグ ラグマット 洗える オールシーズン マイクロファイバー (長方形) 130x185cm (ラグ ラグマット カーペット ウォッシャブルラグ 洗える 滑り止め付 夏 ホの商品画像

家庭丸洗いOK!
持ち運び軽く、お掃除もラクラク、3拍子揃ったラグが出来ました。


撥水低反発ウレタンラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

撥水低反発ウレタンラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,083円

約10mm厚の低反発ウレタンが、歩くたびに程よく沈み込んで快適表面は毛足短めのなめらかな肌ざわりで頬ずりしたくなる気持ちよさです部屋の印象が明るくなるミッキーモチーフ柄も魅力


クローゼットにも収納できるコンパクトになるウレタン入り竹ラグの商品画像

クローゼットにも収納できるコンパクトになるウレタン入り竹ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,120円

竹林のあのすがすがしさが広がるように、まわりの空気まで澄んできそうな竹のラグ色をつけた竹ひもを使っているので素足にべたつかず、ひんやりとして快適約8mm厚のウレタン入りで、ふっくら心地いいクッション性があり、ごろごろしても床つき感が少なく快適オフシーズンはコンパクトにたたんで収納竹ならではのまっすぐなラインが美しく、敷くだけでお部屋がすっきり引き締まるデザインインテリアに合わせやすいシンプルな無地


洗える抗菌ラグの商品画像

洗える抗菌ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,045円

薄手で扱いやすい、シンプルなデザインのラグ。
コンパクトに畳めるので洗濯しやすく、抗菌加工で清潔さを保てるのでお子様のいるご家庭にもおすすめです。


リーフ柄のウレタン入りフランネルラグの商品画像

リーフ柄のウレタン入りフランネルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,378円

まるで切り絵のようなリーフ柄が愛らしい、ウレタン入りラグ。
肌に触れる面には、なめらかな肌ざわりが気持ちいいフランネル素材を使用しました。


はっ水カーペット 185x185 約2.2畳 正方形 はっ水ラグ 撥水 ウォッシャブル すべり止め フラットタイプ たためる オレンジの商品画像

はっ水加工でお手入れラクラク!
やさしい肌ざわりと機能性を持ち合わせたはっ水ラグ 優しい肌触りに加え、吸水性の良さ、ノーアイロンなど高い機能性も併せ持つシェニール織物の短毛ラグです。


洗えるミンクタッチラグ 130x185 長方形 アイボリーの商品画像

洗えるミンクタッチラグ 130x185 長方形 アイボリー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,298円

\モフッ!
/なふわふわラグ、最高級毛皮ミンクのぬくもりでこれまでにない特別な肌ざわり ふわふわなラグなのに洗濯機で丸洗いOK!


拭けるダイニングラグ(モダン)の商品画像

拭けるダイニングラグ(モダン)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

形の異なるスクエア柄や個性的なデザインが目を惹く、モダンなダイニングラグ。
表面に塩ビシートを使用しているので、テーブル下に敷いておけば食事中の食べこぼしもサッとお手入れすることができます。


部屋を彩る。ベルギー製のウィルトン織りラグの商品画像

部屋を彩る。ベルギー製のウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:18,700円

幾何学模様が繊細で美しいウィルトン織りのラグブルーとイエローを効かせたモダンなデザイン【丈夫で長持ちの理由】室内で靴を履く習慣のヨーロッパ・ベルギー産だけに、丈夫で耐久性に優れています強度のあるポリプロピレン糸を使用手触りが硬いのは、毛足が密できっちり織り上げた証拠ベースの基布も、しっかりとして丈夫丈夫なので毛足のへたりを気にせず家具を置けますダイニングテーブルの下に敷くことも可能


吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 130x185 長方形 ブラウンの商品画像

吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 130x185 長方形 ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,218円

プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。


おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior