おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、キャラクターモチーフのつつ毛布(R)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャラクターモチーフのつつ毛布(R)

50%OFF2018年8月~2019年3月の販売価格\5,547(税抜)
可憐な白雪姫気分になれる筒状の毛布。


キャラクターモチーフのつつ毛布(R)

キャラクターモチーフのつつ毛布(R)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 3,050円

キャラクターモチーフのつつ毛布(R)の商品説明:

可憐な白雪姫気分になれる筒状の毛布。
内側にボア素材を使用。
すっぽりと体を包み込むから毛布がずれ落ちたりせず、朝まであたたか。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

ふんわりあたたかな掛け心地がうれしい、日本製のアクリルニューマイヤー毛布。
インナー毛布としてはもちろん、程良く厚みがあるので肌寒さの気になる春先や秋口にも大活躍するアイテムです。


綿100%の6重織ガーゼケットの商品画像

綿100%の6重織ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,300円

ふんわり軽やかな掛け心地が魅力の綿100%6重織りガーゼケット。
通気性がいいので、ムレが気になる季節もさらっと快適にお使いいただけます。


マイクロファイバー毛布の商品画像

マイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,394円

ふんわりやわらかな風合い。
軽いのにしっかりとあたたかいマイクロファイバーの毛布は、まだ肌寒い春先にもぴったり。


マイクロファイバー側地のボリュームわた入り毛布(選べるキャラクター)の商品画像

マイクロファイバー側地のボリュームわた入り毛布(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円

マイクロファイバー素材の側地のなめらかな肌ざわりと、心地よいぬくもり布団カバーなしで、これ1枚であたたかく快適に使えますボリュームがあり、1枚でお布団として使えます


綿100%の4重ガーゼケットの商品画像

綿100%の4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

4重に重ね織りした綿100%ガーゼのケット生地と生地の間に空気を含み適度なボリューム感です通気性に優れ、ムレにくいので夏場にぴったり使い込むほどに素肌になじむ、上質なやわらかさですお子さまのお昼寝用にも大活躍体をすっぽり包み込んでくれます


【10%OFFクーポン対象】【ボリュームアップ】あったかマイクロファイバーの毛布の商品画像

【10%OFFクーポン対象】【ボリュームアップ】あったかマイクロファイバーの毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,518円

超極細のマイクロファイバーがしっとりと肌になじむような気持ちよさ軽いのにしっかりとあたたかいので、大人はもちろんお子さまにも最適ですマイクロファイバー素材の毛足の密度を増やしたボリュームアップタイプです


綿100%ウォッシュキルトケットの商品画像

綿100%ウォッシュキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

綿素材をウォッシュ加工でくたっと仕上げました。
さらっと涼しい風合いでやわらかな肌ざわりです。


【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケットの商品画像

【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,530円

肌面に接触冷感素材を使用したお昼寝にもおすすめひんやりした感触の接触冷感素材を肌面に採用表面にはガーゼ素材を使用ちょっとひんやりしすぎて肌寒い時などは、表裏を逆にしてガーゼ面を肌側にすれば、1枚で使い分けられます図柄もかわいいので、キッズのお昼寝、夏場の冷房対策などマルチに大活躍のお役立ちケットですご家庭での手洗いOKです本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーのそのまま寝られる中わた入りの着る毛布の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーのそのまま寝られる中わた入りの着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

首元と背中にたっぷりの中わた入りでクッション性がありますゴロンと横になってもふかふか、ポカポカ快適です裾のスナップボタンを留めれば丈を短くできるので、家事もスムーズにできます袖口にゴムと指通し付きで、手元の冷え対策、家事の際の腕まくりだって自由自在


空気層で冷えとり6重ガーゼケット(1回お届け)の商品画像

空気層で冷えとり6重ガーゼケット(1回お届け)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

より多くの"空気の層"を含むように綿100%のガーゼ生地を6重構造で仕上げたケットです。
重ねた生地のズレを防ぐ"留め"の間隔を広くすることで、さらにたっぷりの空気層ができ、通気性をキープしながら余分な熱を放散し、クーラー冷えはもちろんムレによる暑さも防ぎます。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior