おしゃれなキッチンマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンマットとして、キッチンマット(リベルタ)はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンマット(リベルタ)

お客様の要望から生まれた、252cmサイズをラインナップ!
255cmのシステムキッチンI型にも対応した252cmサイズをラインナップ!足ざわりのいいふわふわ毛足が気持ちいいキッチンマットです。


キッチンマット(リベルタ)

キッチンマット(リベルタ)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格: 2,200円

キッチンマット(リベルタ)の商品説明:

255cmのシステムキッチンI型にも対応した252cmサイズをラインナップ!足ざわりのいいふわふわ毛足が気持ちいいキッチンマットです。
裏面すべり止め付きで使い勝手も抜群。
ニュアンスのあるブロック柄は、「グリーン」と「ブルー」の2色をご用意しました。
汚れたらご家庭でお洗濯OK。


同じカテゴリーのインテリア

マイクロファイバー素材のキッチンマットの商品画像

マイクロファイバー素材のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:724円

ふわりとした足ざわりが心地よい、マイクロファイバーのキッチンマットです。
薄手タイプなので扱いやすく、汚れたら洗濯機で丸洗いOK。


汚れの落ちやすいキッチンマット「ミッキーモチーフ」の商品画像

汚れの落ちやすいキッチンマット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,045円

タイル調の柄がキッチンを爽やかに演出汚れが落ちやすい加工を施した糸を使っています毛足短めのループにすることでより清潔感を高めましたすべりにくい加工済みで安心洗濯機で洗えるので清潔を保てます安心の日本製


イタリア製キッチンマットの商品画像

イタリア製キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:4,950円

中世ヨーロッパをイメージさせるオーナメント柄に、薔薇をあしらったクラシカルなデザインが魅力のキッチンマット。
カラーはライトブルー、ピンク、ベージュの3色からお好みでお選びいただけます。


拭くだけ簡単お手入れのキッチンマットの商品画像

拭くだけ簡単お手入れのキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,619円

塩ビ素材を発泡させて、PVCシートを貼りつけた、お手入れラクチンなキッチンマット。
水や汚れをサッと拭き取りやすい使い勝手の良さがポイントです。


ナチュラルボーダーのキッチンマットの商品画像

ナチュラルボーダーのキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,650円

ミックス調糸でナチュラルに仕立てたキッチンマットカジュアルなボーダー柄は幅広いインテリアにしっくりと馴染みます床暖房対応裏面すべり止め付きで使い勝手も抜群汚れたら気軽に洗濯OKキッチン以外にも玄関や洗面所など活用場所はさまざま


撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】の商品画像

撥水加工した薄手で使いやすいキッチンマット【ロングサイズ有り】

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,750円

汚れやすいキッチンマットは、清潔感を重視して選びたいもの。
・撥水加工が施されているため、水を弾き汚れにくい。


織り柄が可愛いナチュラルキッチンマットの商品画像

織り柄が可愛いナチュラルキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,970円

織り柄が愛らしさ満点のキッチンマット素足でシンク前に立っても底付きを感じにくく踏み心地はしっかりキッチンに個性を添えるデザインも色味を抑えておしゃれな印象に汚れたら洗濯できるから、お子様やペットの居るご家庭にも最適です裏面すべり止め付きで使い勝手は抜群お買い得価格なので、洗い替え用に揃えるのもGOOD3柄展開です


幾何学柄シンプルキッチンマットの商品画像

幾何学柄シンプルキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,650円

インテリアに馴染むモダンな幾何学柄がおしゃれ密度のあるパイルで足裏にやさしいキッチンマットです汚れが落ちやすいポリプロピレン素材を使用していますご家庭で気軽にお洗濯OK薄手で扱いやすく、収納もコンパクト裏面すべり止め付きで、掃除機掛けもラクチンです


シャギーのキッチンマットの商品画像

シャギーのキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,490円

毛足の長い糸をたっぷり使って、ふかふか、サラサラの感触に仕上げましたグラデーションの美しさをシンプルに楽しめるデザインです裏面にはすべりにくい加工を施しています汚れたら洗濯機で洗えます


北欧テイストのキッチンマット(クロス)の商品画像

北欧テイストのキッチンマット(クロス)

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,420円

北欧らしさがあふれる、シンプルなクロスモチーフが、あたたかみのある空間を演出。
インテリアになじみやすいベーシックカラーを揃えました。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior