おしゃれなキッチンマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンマットとして、キッチンマット(ティータイム)はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンマット(ティータイム)

ティーポットやカップなど、愛らしいデザインをシックに表現
キッチンにぴったりなデザインをあしらった、キュートなキッチンマット。


キッチンマット(ティータイム)

キッチンマット(ティータイム)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格: 1,100円

キッチンマット(ティータイム)の商品説明:

キッチンにぴったりなデザインをあしらった、キュートなキッチンマット。
お求めやすい価格なので、洗い替え用にもおすすめです。
裏面吸着タイプですべりにくく、特殊加工で耐久性も抜群です。
キッチンのサイズに合わせて選べる、3サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

汚れが落ちやすいキッチンマットの商品画像

汚れが落ちやすいキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,405円

フラットながら弾力のあるマットです遊び毛が出にくく汚れが落ちやすい糸を採用汚れても洗濯機で洗えてお手入れが簡単どんなキッチンにもしっくりなじむデザインです裏面にはすべりにくい加工を施しています


汚れの落ちやすいキッチンマット「ミッキーモチーフ」の商品画像

汚れの落ちやすいキッチンマット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,045円

タイル調の柄がキッチンを爽やかに演出汚れが落ちやすい加工を施した糸を使っています毛足短めのループにすることでより清潔感を高めましたすべりにくい加工済みで安心洗濯機で洗えるので清潔を保てます安心の日本製


すべりにくい加工をしたフルーツ柄のジャガード織キッチンマットの商品画像

すべりにくい加工をしたフルーツ柄のジャガード織キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,639円

リアルなフルーツ柄をジャカード織りで仕上げたキッチンマット裏面はすべりにくい加工をほどこしていますキッチンの足元を、落ち着きのある大人っぽい雰囲気に汚れたら洗濯機で洗えるので、いつも清潔にキープ


ローズ柄 玄関マット 玄関マットの商品画像

ローズ柄 玄関マット 玄関マット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,519円

洗濯機で洗えるタイプの玄関マットです。
人気のバラ柄。


【10%OFFクーポン対象】ナチュラルな拭けるキッチンマット[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ナチュラルな拭けるキッチンマット[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,111円

サッとふけるから手間なくキレイに保てる汚れにも水にも強い洗濯要らずなのもうれしい魅力薄いので、システムキッチンの引出しや扉に引っかかりにくい裏面にはすべりにくい加工を施しています


【10%OFFクーポン対象】汚れが落ちやすい糸を使ったずれない床ピタキッチンマット[日本製]の商品画像

6拍子揃ったベルメゾン最強のキッチンマット(1)汚れがつきにくい(2)ゴミが入り込みにくい(3)拭き取りやすい(4)毛羽が少ない(5)ヘタりにくい(6)ズレにくい【特徴(1)ぎっしり詰まった短めのループパイル】パイルの間にゴミが入りにくいへたりや毛羽の抜け落ちも防止【特徴(2)裏面は特殊な吸着材を使用】料理中はもちろん、掃除機やお掃除ロボットでもズレない床ピタ仕様日常使いのストレスもありません洗濯しても床ピタ機能が落ちることはありません【多サイズ展開がうれしい】豊富なサイズ展開で、広いキッチンにもぴったりのサイズが見つかります頼もしいワイドサイズもご用意組み合わせ次第でL字のキッチンにもキッチンの形状がL字であれば、約45×60cmと長いサイズを組み合わせてマットをL字にして使用するのもおすすすめです


【10%OFFクーポン対象】シャギーの抗菌防臭キッチンマット(北欧)の商品画像

【10%OFFクーポン対象】シャギーの抗菌防臭キッチンマット(北欧)

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,351円

カラーリングが美しいグリッドデザインミックス糸のシャギーによる、ふわふわさは素足で立ちたくなります抗菌・防臭加工もうれしいポイント


木苺柄のキッチンマットの商品画像

木苺柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,650円

水彩画タッチの木苺柄がキッチンをおしゃれに演出遊び毛が出にくい短め毛足でお手入れも簡単です掃除機をかけてもズレにくい裏面すべり止め付き洗濯機で洗えます


イタリア製キッチンマットの商品画像

イタリア製キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:4,950円

中世ヨーロッパをイメージさせるオーナメント柄に、薔薇をあしらったクラシカルなデザインが魅力のキッチンマット。
カラーはライトブルー、ピンク、ベージュの3色からお好みでお選びいただけます。


幾何学柄シンプルキッチンマットの商品画像

幾何学柄シンプルキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,650円

インテリアに馴染むモダンな幾何学柄がおしゃれ密度のあるパイルで足裏にやさしいキッチンマットです汚れが落ちやすいポリプロピレン素材を使用していますご家庭で気軽にお洗濯OK薄手で扱いやすく、収納もコンパクト裏面すべり止め付きで、掃除機掛けもラクチンです


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior