おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、カフェ風ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カフェ風ダイニングテーブル

ウォールナットを使用した天板が高級感たっぷりのダイニングテーブル 角を丸く仕上げ、厚みのあるウォールナット突板仕上の天板は、重厚感がありながらも温もりを感じることの出来るデザインになっています。
カトラリーやリモコンが入る引出を付けることでテーブル周りを常に綺麗な状態に保てます。


カフェ風ダイニングテーブル

カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 37,800円

カフェ風ダイニングテーブルの商品説明:

ウォールナットを使用した天板が高級感たっぷりのダイニングテーブル 角を丸く仕上げ、厚みのあるウォールナット突板仕上の天板は、重厚感がありながらも温もりを感じることの出来るデザインになっています。
カトラリーやリモコンが入る引出を付けることでテーブル周りを常に綺麗な状態に保てます。
また細いマットなブラックのスチール脚を合わせることで、脚元をすっきり仕上げています。
お好みのチェアと合わせてお使い下さい。
■商品サイズ/ 幅115・奥行73・高さ66cm・重量約28kg 〔引出内寸〕幅32・奥行27.5・深さ3cm ■品質/ 〔天板〕MDF・ウォールナット突板貼り・ウレタン塗装 〔脚部〕スチール・粉体塗装 ※組立式 ●中国製 ※メーカーお届け品 ●組み立て時間の目安:10分 ※ボルトの定期的な締め直しを行って下さい。
※日時指定不可 ※こちらの商品はメーカー直送品となります。
北海道・沖縄・離島へのお届けに追加送料が発生します。
ご注文確認後、追加送料をご連絡させていただきます。
家具・雑貨 テーブル・机・椅子 机・テーブル ダイニングテーブル


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材の円形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,361円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した円形ダイニングテーブル。
シンプルながらもブロック調デザインの天板で、ダイニングにさりげないニュアンスを与えてくれます。


長方形のダイニングテーブルの商品画像

長方形のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:54,898円

なめらかで美しい木目が目を惹く、オーク材を使用したダイニングテーブルです。
角を丸く仕上げ、手ざわりも良く丁寧に仕上げられた天板が空間に優しい雰囲気をプラス。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:47,190円

ウォルナット材の上質な木目とさらりとなめらかな肌ざわりが心地よいダイニングテーブル。
ナチュラルな風合いに、直線的なフォルムや先細りの脚でモダンな印象をプラスしています。


天然木のシンプルダイニングテーブル(4本脚)の商品画像

天然木のシンプルダイニングテーブル(4本脚)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,148円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめるダイニングテーブルです。
シンプルながら角やヘリに丸みを持たせたやわらかなフォルムは、様々なテイストのインテリアにもすっと馴染みます。


オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:81,380円

天板に天然木のオーク材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
オーク材は、やや白みがかった木肌感や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのがポイント。


ブラックチェリー材の2本足のリビングダイニングテーブルの商品画像

ブラックチェリー材の2本足のリビングダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったテーブルシンプルなデザインに、ナチュラルな木の質感や風合いが引き立ちます天板の角に象嵌を入れ、さりげないアクセントに同シリーズのダイニングチェアに合わせて、座面はやや低めに設計しました幅の広いチェアが出し入れしやすいよう、2本脚の仕様です幅広ながら奥行きは短めなので、すっきりとした印象ダイニングテーブルとして、またリビング使いもできます【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


【サイズオーダー】ビーチ材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】ビーチ材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,065円

天板に天然木のビーチ材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
更に天板サイズは、幅120cmから10cm刻みで200cmまで、奥行は80cmから5cm刻みで90cmまで選べるから、ご自宅やお店などの使いたい場所にぴったり。


タモ材の棚付きダイニングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

木目が美しく広がるタモ材突板を使用した、ナチュラルな雰囲気が魅力のダイニングテーブル。
天板高さが65.5cmと低めなのは、ダイニングソファーなどに合わせやすいよう考えて設計されているからです。


天然木オーク材のデザイン脚ダイニングテーブルの商品画像

天然木オーク材のデザイン脚ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:54,800円

天然木のオーク材の集成材を使用したダイニングテーブル木目の風合いが美しく、存在感があります斜めに付けた脚部は、黒の天然木を使用しスマートな印象脚元に抜け感があるので、圧迫感がなくすっきりと見えます高級感あふれる天然木を使いながら、価格はお手頃同シリーズのチェアと合わせて、統一感のあるダイニングに販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


チーク材のダイニングテーブルの商品画像

チーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:51,590円

落ち着いた表情を持つチーク材を使用したダイニングテーブル。
大きくアールを描く天板の形や、やや内側に配した特徴的な脚部など、美しいライン&カッティングにこだわって仕立てました。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior