おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 9,600円

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)の商品説明:

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。
前面はフラップ扉、背面は引き戸になっています。
前面と背面両方に扉がついているのでキッチン側、ダイニング側のどちら側からでも物を出し入れすることが出来ます。
アンティーク調の取っ手がお洒落で高級感を演出。
お部屋の雰囲気に合わせて選べる人気の3カラー。
■商品サイズ/ (約)幅40・奥行25・高さ35cm 〔扉内内寸〕(約)幅37・奥行9-19・高さ32cm (棚板が中央にある場合)上段高さ16cm:下段14.5cm (上下3cmピッチ可動) ■品質/ 主材:パイン材 ●中国製 ※メーカーお届け品 ※完成品(一部組立) ●組み立て時間の目安:10分 ※扉を閉じる時に、手を挟まないようにご注意ください。
※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承くだ


同じカテゴリーのインテリア

コンロ奥カバー&ラックの商品画像

コンロ奥カバー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,648円

コンロの排気口をしっかりカバー油汚れや調味料の汚れから守りますさらにコンロ奥スペースも有効に活用できます天板が平らなので鍋類はもちろん、よく使用する調味料や小物のちょっと置きにも便利自在に取り外しOK魚焼きグリルを使用する際は取り外して使用できます清潔感あふれるホワイトを使用インテリアにもマッチしやすいのが◎


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


お米袋そのまま保存ケースの商品画像

お米袋そのまま保存ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。
左右に取っ手が付いているので、持ち運びもラクチン!キッチンのアクセントになるおしゃれなカラーだから、炊飯器の隣に置いておくのにもぴったりです。


珪藻土水切りトレイの商品画像

珪藻土水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,263円

濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,267円

シンク上の空きスペースを有効活用!調理スペースを広く使えて、洗い物もスムーズご家庭のシンクの大きさに合わせて、幅約66~104cmまで伸縮できますステンレス製のためサビにくく、いつも清潔【セット内容】大・小の水切りバスケット、皿立て、箸立て、まな板ラック、S字フック3個付き【選べるタイプ】Aタイプ一人暮らしや比較的洗い物が少ない方におすすめですBタイプ大家族の方や洗い物が多い方におすすめです【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


2WAYキッチンハンガーの商品画像

2WAYキッチンハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズから、2WAYで使えるキッチンハンガーが登場。
戸棚やキッチン扉に、手軽に引っ掛けるだけで使えます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior