おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、オープンラック上置きはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オープンラック上置き

天井までスペースを有効活用。


オープンラック上置き

オープンラック上置きの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 11,000円

オープンラック上置きの商品説明:

頑丈棚板のオープンラック上のスペースを活用して壁いっぱいに収納スペースを作れる専用上置き。
しっかりとした厚みがあり、高級感が漂います。
木目調のシートを使用しており、チェリーナチュラルとウォールモカは最近のマンションなどの建材のカラーにもよくなじむ色です。
幅は5サイズから、頑丈棚板のオープンラックの色とサイズに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンラック ホワイトの商品画像

アイアンラック ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,800円

※このページは、アイアンラックのみのページです。
■幅60・奥行23・高さ110cm 〔棚板〕幅57・奥行23cm 〔床から棚までの高さ〕約10cm 〔棚の収納幅〕約27cm ■〔固定棚〕4枚 ■品質/〔本体〕スチール(粉体塗装) ●中国製 ※メーカーお届け品 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。


立てかけ式ラダーラック 幅62cm ホワイトの商品画像

立てかけ式ラダーラック 幅62cm ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,990円

インテリア性に富んだツートンカラーが際立つ質感の高い壁面収納ラック。
幅62cm ・お部屋にあるだけでお洒落に見せることの出来る、壁面収納ラック。


頑丈棚板のオープンラックの商品画像

頑丈棚板のオープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:22,000円

安定感のあるロータイプのオープンラック。
耐荷重20kgまでの頑丈棚板を採用しているので、本やコミック、書類などもたっぷり収納できます。


シンプル本棚の商品画像

シンプル本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:7,120円

「とにかく本を収納したい!」という人にぴったりの使いやすくシーンを選ばないシンプルな本棚本に合わせて棚板を調節大判の雑誌や図鑑も収まる奥行29cm高さがあるので、1台でたっぷり収納お求めやすい価格も魅力並べて置いて自分だけのライブラリーに


アルダー材のガラス扉本棚の商品画像

アルダー材のガラス扉本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:41,690円

優しい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を前面へ使用。
シンプルかつ端正なたたずまいで、お部屋にナチュラルな雰囲気を演出するハイタイプの本棚です。


モダンオープンラックの商品画像

モダンオープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:27,390円

ホワイトカラーの側板・棚板に、ダークグレーカラーの背板のコントラストがモダンな印象を与えるオープンラック。
本や雑貨をたっぷり収納できて、ディスプレイ棚としても使えるシンプルなデザインです。


ミラー付きスライド書棚の商品画像

ミラー付きスライド書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:46,750円

姿見、化粧台、サニタリー収納としても使えるミラーを備えたシンプルな本棚。
スライドできるミラー裏には文庫本などを収納できる棚を付け、棚板は細かく調節することができます。


伸縮できる腰高本棚の商品画像

伸縮できる腰高本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,158円

場所に合わせて幅を伸縮して増える本や雑誌に対応下にいくほど奥行が深くなるので安定感があります下段には大きな絵本や図鑑も入れられますキッチンカウンター下や窓下など、空いたスペースを有効活用して置くことができるのもポイントこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【1cm単位オーダー】扉付き収納ラック(奥行31cm/タフタイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
90cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


突っ張らずに取り付けられる薄型ラックの商品画像

突っ張らずに取り付けられる薄型ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:13,139円

薄いのに突っ張らなくても壁面に取り付けられる、新発想の薄型ラックオリジナルの壁面固定具で、DIYが苦手な方でも簡単に取り付けできます突っ張り金具をなくしているうえ、ふしの少ないパイン材を使っているから見た目もすっきり&きれい木目がそれぞれに違うのも天然木ならではの味わいに奥行約12.5cmと省スペース8段の棚板に、文庫やコミックをディスプレイ感覚で飾りたくなるおしゃれさです


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior