おしゃれな壁面収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の壁面収納として、【幅・高さ1cmピッチサイズオーダー】オープンラック[日本製]はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな壁面収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【幅・高さ1cmピッチサイズオーダー】オープンラック[日本製]

1cmピッチのすごわざ。
邪魔なハリはかわして美しく。


【幅・高さ1cmピッチサイズオーダー】オープンラック[日本製]

【幅・高さ1cmピッチサイズオーダー】オープンラック[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格: 44,000円

【幅・高さ1cmピッチサイズオーダー】オープンラック[日本製]の商品説明:

これまでの壁面収納家具では、どうしても空間に無駄ができて、どこかで妥協していました。
そこでベルメゾンデイズでは、幅と高さを1cmピッチでサイズオーダーできるオープンラックを開発。
天井の高さが違っても対応可能です。
天井突っ張り部は目立ちにくいデザインで、より造りつけ家具のように仕上げました。
奥行きは25cm、35cm、44cmから選べます。
奥行25cmタイプは圧迫感が無く、書棚として使うのにおすすめです。
A4サイズも立てて収まります奥行35cmタイプはファイルボックスなどを納めるのに便利なサイズ。
リビング収納として使うのにおすすめです。
奥行44cmタイプは奥行がしっかりあるので、リビング収納はもちろん、サニタリースペースやウォークインクローゼットでの使用もおすすめです。
棚板は強度のある2.5cm厚で、収納するものに合わせて1.5cmピッチで可動できます。
ほぼ完成品でお届けしますので、縦に連結して、突っ張りをセットするだけ。
面倒な組み立ては不要です。
住宅購入を予定されている方は、オプションで造り付け家具を購入されるよりも初期費用が抑えられます。
【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。
【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板の素材は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板。
凹凸のある上質な木目調にこだわり、ホワイトはヒッコリー材、ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材をイメージ。
【角に丸み


同じカテゴリーのインテリア

まるで造り付け家具のような壁面キャビネットの商品画像

まるで造り付け家具のような壁面キャビネット

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:30,454円

壁全体をフルに活用できる壁面収納キャビネット本や小物などをたっぷり収納でき、使い勝手に合わせて扉タイプと引出しタイプの2タイプから選べます扉はゆっくり閉まるソフトクローズ式扉前面は傷がつきにくく、美しい木目で高級感があります幅の広い引出しは奥まで出し入れしやすいフルスライドレール付きサイドはコード穴が付いているので設置後の配線もスムーズです地震のときに収納扉が開かないようにする金具「耐震ラッチ」付きで地震にも安心巾木よけ仕様で壁面にぴったり置けます同シリーズ(別売)のテレビ台やデスクを左右で連結すれば、造りつけのような美しい空間に同シリーズ(別売)の高さオーダーの上置きをあわせて、壁面全体にたっぷり収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


薄型2WAY突っぱり棚。パーテーション シェルフ・ラックの商品画像

薄型2WAY突っぱり棚。パーテーション シェルフ・ラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:5,500円

玄関脇や廊下、お部屋の壁面のちょっとした空間も、収納スペースに早変わり。
バッグやキーなどの小物を掛けたり、アイデア次第で省スペースをマルチに活用!


【受注生産】お部屋にぴったり!壁面収納キャビネット ザラメ(MIEL-3)の商品画像

【受注生産】お部屋にぴったり!壁面収納キャビネット ザラメ(MIEL-3)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:47,667円

ナチュラルカントリーなお部屋に馴染む、リアルな木目調デザインの壁面収納キャビネット。
上段の扉には耐震ラッチを装備し、もしもの時にも安心です。


突っ張りメッシュラックの商品画像

突っ張りメッシュラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:5,489円

付属している6つのフックを使い、小物などを自由に掛けることができるディスプレイボード。
つっぱり棒は上下左右で独立して伸縮するので、壁や床に段差がある場所でも難なく設置することができます。


インテリアをオシャレに見せる立て掛けラックの商品画像

インテリアをオシャレに見せる立て掛けラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:14,055円

お気に入りの雑貨やグリーンをおしゃれにディスプレイツートンカラーがおしゃれな立て掛けラックです抜け感のあるデザインや上に向かって奥行を抑えた佇まいは、狭い空間でも圧迫感なく設置OK壁にぴったりと付けられます取り付け金具付きで安定してお使いいただけます2色×4サイズから、お好みでどうぞ


間仕切りパーテーション(ラック・幅90) ラック・ホワイトの商品画像

間仕切りパーテーション(ラック・幅90) ラック・ホワイト

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:21,400円

空間をうまく使ってお洒落にディスプレイ収納!
A(ラダー)、B(ラック)、C(マガジンラック)の3つのタイプからお部屋のイメージ、収納したいものをベースにお選びください。


【不要家具引取りサービス】壁面収納テレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】壁面収納テレビ台

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:50,076円

壁面を有効利用してたっぷり収納できるテレビ台です。
扉はすべて、バタンと閉まるのを防ぐダンパー付き。


壁面ラックの商品画像

壁面ラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:21,890円

高さも幅もたっぷりある棚を壁面に設置して、空き部屋をオープンクローゼットに変身させることができるシリーズのオープンラック。
可動タイプの棚板4枚は全て3cmピッチで高さを細かく調節でき、使い勝手のいい収納スペースを実現できます。


壁面シューズラックの商品画像

壁面シューズラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:21,890円

玄関にナチュラルな雰囲気を演出する木目調の壁面シューズラックです。
高さのあるハイタイプだから、お手持ちの靴をたっぷり収納OK。


突っ張りパネルラックの商品画像

突っ張りパネルラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:15,290円

リビングや寝室などの壁面をつっぱり式ラックを賢く組み合わせてプチクローゼットに。
メッシュ部分に可動棚が2枚付き、S字フックも付いたメッシュパネルタイプと、寝室などで姿見代わりに使える、ミラータイプもご用意しました。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

壁面収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior