おしゃれな枕カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の枕カバーとして、エジプトコットンのサテン織枕カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな枕カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エジプトコットンのサテン織枕カバー

枕カバーこそ、素材にこだわりたい
エジプト綿を100%使用したクオリティーの高い枕カバー極細の綿糸を贅沢に使い、緻密なサテン織りで仕上げました美しい光沢があり、サラリとした風合いです飽きのこないベーシックカラーの無地同シリーズの掛け布団カバーやボックスシーツと揃えるのがおすすめ


エジプトコットンのサテン織枕カバー

エジプトコットンのサテン織枕カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格: 1,760円

エジプトコットンのサテン織枕カバーの商品説明:

エジプト綿を100%使用したクオリティーの高い枕カバー極細の綿糸を贅沢に使い、緻密なサテン織りで仕上げました美しい光沢があり、サラリとした風合いです飽きのこないベーシックカラーの無地同シリーズの掛け布団カバーやボックスシーツと揃えるのがおすすめ


同じカテゴリーのインテリア

フレンチリネンのフリルの枕カバー2枚セットの商品画像

フレンチリネンのフリルの枕カバー2枚セット

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:3,300円

洗うたびにくたっとした風合になりどんどん愛着がわいてくる、フレンチリネンの枕カバーリネン特有のさらっとした肌触りにリピーター続出!リネンは夏はもちろん、冬もその吸放湿性で寝心地が良くなるシックで落ち着いた色合いでも、女子の大好きなフリルのあしらいでお部屋にもしっくりと馴染みます合わせ式なので、枕の出し入れも簡単シリーズの掛け布団カバーと揃えるのもおすすめです一日の終わりに少しうれしい気持ちになれるそんな寝具です【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しましたすべてオリジナルデザインです【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われていますさらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます2.月日をかけて育てていく楽しみ洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります洗いざらしのシワもリネンのあじわいですどんどん洗って使って自分好みに育ててください


デニム調枕カバー(43x63) ネイビーの商品画像

デニム調枕カバー(43x63) ネイビー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,382円

糸から染めて織り上げたデニムのようなカバーリング 綿100%でお肌にも優しい。
色は、ネイビー、グレーの2色を用意 ■商品サイズ/ ピロケース 43x63cm ■品質/ 綿100%ファスナー式 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 ※柄がある寝具をお使いの場合、寝具の柄が透けて見える可能性がございますので、ご了承ください。


ソフトパイル&マイクロファイバーのリバーシブル枕カバー2枚セットの商品画像

ソフトパイル&マイクロファイバーのリバーシブル枕カバー2枚セット

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:2,200円

ロングシーズン活躍できる枕カバー無地の面はふわふわのマイクロファイバー軽やかに包み込んで、ぬくもりを保ちますプリント柄の面は綿100%ソフトパイル。
さらっとした手ざわりで心地よい眠りを誘いますお好みの肌ざわりや季節に応じて、リバーシブルで使えるシリーズです


綿100%の枕カバー・1枚の商品画像

綿100%の枕カバー・1枚

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:2,200円

年中使えるコットン100%のピローケースです。
封筒型の着脱しやすいタイプなので便利です。


選べるプリントカバーリング(掛カバー。敷カバー。ピローケース) 掛け布団カバーの商品画像

掛カバー。
敷カバー。


ワッフルの枕カバー・掛け布団カバー(単品)の商品画像

ワッフルの枕カバー・掛け布団カバー(単品)

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,540円

シンプルな無地のベッドカバーリングは、どんなお部屋にも合わせやすく、性別や年齢を問わず愛用できそう。
素材は肌触りのよい綿100%。


タイル柄布団カバー3点セット(メクネス・サックス・掛け布団カバー・敷き布団カバー・枕カバー・シングルロング)の商品画像

モロッコの伝統的なタイルをモチーフにしたカバーリングセットです。
モロッコの伝統的なタイルをモチーフにしたカバーで人とは違ったデザインを楽しみたい方にオススメです。


ジャカードパイルのびのび枕カバー(アネモネ) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

ジャカードパイルのびのび枕カバー(アネモネ) 枕カバー・ピローパッド

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,078円

お部屋のアクセントになるような柄で伸縮性のあるカバーで着脱もしやすく、パイル地でお洗濯も可能なため清潔にご使用頂けます。


のびのびパイル枕カバー B(ストライプ柄)モカの商品画像

のびのびパイル枕カバー B(ストライプ柄)モカ

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:500円

思わず顔をうずめたくなる、ふんわり感。
のびのびパイルで取替も簡単 ふんわり柔らかなパイル生地は、一度使ったらやみつきになる優しい風合い。


カラー枕カバー(M・43x63) モーブシャドー Mの商品画像

カラー枕カバー(M・43x63) モーブシャドー M

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,008円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

枕カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior