おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、ウールの手織りラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウールの手織りラグ

ウール独特の風合いと、手織りならではのぬくもりが感じられるラグ。


ウールの手織りラグ

ウールの手織りラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 11,550円

ウールの手織りラグの商品説明:

天然のウールをひとつひとつ丁寧に染色し、じっくりと手織りした独特の風合いが楽しめるラグです。
程よい厚みと弾力があり、毛並みの復元性が高いのも魅力。
民族調の落ち着いた柄はどんなインテリアにもマッチします。
手織りで仕上げるため、1点1点、若干サイズや柄の出方が違いますが、これもまた愛着が湧くポイント。
機械織りでは味わえない魅力を存分に楽しんでいただけるラグです。
ウールには天然の調湿効果があり寒い季節は暖かく、暑い季節は涼しく、年中快適に使えます。
※URCE the craft(アースザクラフト)シリーズ手間が生み出す洗練と個性。
世の中に溢れる均一的なものではなく、人のあたたかみが感じられるひと手間かけたもの、そんな価値あるファブリックを手の届く価格でお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

撥水マイクロファイバーのキルトラグの商品画像

撥水マイクロファイバーのキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,750円

なめらかな手触りのマイクロファイバー素材撥水加工で水分もサッと拭き取れてお手入れ簡単ほどよい厚みの中わたが入った標準タイプで、汚れたら洗濯機で丸洗いできます裏の四隅にゴムバンドを用意ホットカーペットカバーとしても使えます豊富な5色と3サイズを用意お部屋のテイストやお好みに合わせお選び下さいフローリングでのご使用で薄さが気になる方は、別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」もどうぞ約130×185cm、約185×185cm、約185×235cmの3サイズをご用意しました


日本製防炎シャギーラグの商品画像

日本製防炎シャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

ふんわり、やわらかな風合いが魅力の日本製シャギーラグ。
インテリアとコーディネイトしやすい無地タイプは、幅広いテイストにしっくり馴染みます。


ベルギー製肌触りの良いゴブラン織り民族柄ラグ(68x120) ベージュの商品画像

ベルギー製肌触りの良いゴブラン織り民族柄ラグ(68x120) ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,618円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
繊細な民族調の模様が織り込まれたラグは、個性的ながら主張し過ぎないデザインで、エスニックから、オリエンタル、和モダンまで幅広くインテリアにマッチします。


きれいなグラデーションの竹ラグの商品画像

きれいなグラデーションの竹ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,578円

爽やかなグラデーションカラーが魅力の竹ラグです天然の竹素材を染め分けて、美しいグラデーションに仕上げており、見た目にも涼を運んでくれます自然のひんやりした感触程よく厚みのあるウレタンを使用し、使い心地も抜群和室はもちろん、洋室にも違和感なくおしゃれに馴染む


幾何学模様のラグの商品画像

幾何学模様のラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:17,600円

カットパイルとループパイルの長短で幾何学模様を表現したモダンなラグ。
光沢感のある糸をさりげなく使うことで、光の当たり具合で異なる表情を見せる素敵なデザインです。


【国産】い草ラグの商品画像

【国産】い草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,690円

素材には良質の国産い草をしっかり選別して使用畳表に使われる、充分な長さや発色の良い素材を用いました見た目はもちろん、肌に触れた時のひんやり感も申し分なしのラグです織り方に変化を付けた、大柄のブロックチェックがインパクト大い草本来の風合いが活きる裏貼りのないタイプで、床に自然になじみます


多機能ラグ(130x190) ブラウンの商品画像

多機能ラグ(130x190) ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,340円

1年中気持ちよくゴロ寝できちゃう、かわいい多機能ラグ。
抗菌・消臭・防ダニ・抗アレルゲン・抗ウィルスの機能を備えた、ふんわりスイートな花柄ラグ。


ベルギー製クラシックデザインのモケット織ラグの商品画像

ベルギー製クラシックデザインのモケット織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,789円

薄手で扱いやすい、ベルギー製モケット織りラグ。
クラシックな柄を色合い豊かに表現することで、インテリアに馴染みながら上質な空間へと演出することができます。


ラグ ラグマット ラグカーペット 185x185 洗える 正方形 オレンジの商品画像

ラグ ラグマット ラグカーペット 185x185 洗える 正方形 オレンジ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,929円

こたつ布団、寝具、長座布団と使い方いろいろ シンプルで使いやすいマイクロファイバーラグは全部で6色。
ウォッシャブルタイプでご家庭の洗濯機で洗えます。


洗えるアルミシート入りキルトラグの商品画像

洗えるアルミシート入りキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,250円

外側はニット地、内側にぽこぽことしたあたたかみのある素材を使用した、フレームデザインのキルトラグ。
ネイティブ調の柄とニュアンスカラーの組み合わせが、お部屋に個性的な存在感をプラスします。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior