おしゃれなコレクションテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のコレクションテーブルとして、ウォルナット材のユニット用天板はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなコレクションテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のユニット用天板

上質なウォルナットを使用
ウォルナット材の上質な木目を生かした、専用天板。


ウォルナット材のユニット用天板

ウォルナット材のユニット用天板の商品画像

商品の種類やタイプ:コレクションテーブル

販売価格: 14,800円

ウォルナット材のユニット用天板の商品説明:

ウォルナット材の上質な木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。
デスクユニットやテレビ台の幅や用途に合わせて選べる6サイズ展開です。
また本や雑貨などをしまいやすくサッと取り出せるオープンラック「幅60cm/ラック付き」と、ホコリなどが進入しにくくコレクションのディスプレイにもGOODな「幅60cm/ガラス扉付き」の2種類もご用意。
用途に合わせて組み合わせ、オリジナルの収納スペースをデザインして。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放


同じカテゴリーのインテリア

フィオーレ テーブル T803WWの商品画像

フィオーレ テーブル T803WW

商品の種類やタイプ:コレクションテーブル

販売価格:12,300円

華やかでかわいらしいコンパクトなテーブル。
憧れは童話のヒロイン。


ブルックリンスタイル コレクション センターテーブル 幅75 奥行48 高さ35 引き出し ガラス テーブル ローテーブル リビングの商品画像

ヴィンテージ風シートがおしゃれなブルックリンスタイルのコレクションテーブル。
無骨すぎないデザインで男女問わず使えます。


アンティーク調コレクションテーブルの商品画像

アンティーク調コレクションテーブル

商品の種類やタイプ:コレクションテーブル

販売価格:34,980円

ヴィンテージ家具風の素材を使った、落ち着いた雰囲気のテーブル。
天板の中央に透明なガラスがはめ込んであり、引出しの中にお気に入りのコレクションを並べれば、おしゃれなディスプレイに早変わり。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

コレクションテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior