おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)

デザインと素材に加え、こだわったのはゆったりとした座り心地
ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。


ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)

ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 28,600円

ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)の商品説明:

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
ウォルナット材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かし落ち着いた風合いに仕上げています。
座面の張地には、お手入れ簡単な合皮素材を使用。
クロスデザインのステッチを施しアクセントを添えています。
また一見直線的なイメージもありながら、緩やかなカーブや曲線を多用し、やわらかなフォルムに仕上げているのも、魅力のひとつ。
ひじつきとなしの2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


ゆったり座れるダイニングアームチェアの商品画像

ゆったり座れるダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,900円

水はねを気にせず、拭き取りやすい合皮素材腰部分の空間があいていて、座った時の圧迫感が少ない仕様です座面はゆったり幅広で、アームがついているので座り心地がラクぽってりとした丸みのあるデザイン性に、斜めに伸びた細めのスチール脚がおしゃれ低めの背もたれとスリムな脚部で、圧迫感が少ないデザインです


【不要家具引取りサービス】カバーリングダイニング用ソファの商品画像

【不要家具引取りサービス】カバーリングダイニング用ソファ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:43,890円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのソファー。
座面はダイニングテーブルと合わせやすいやや高めサイズ。


モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

まるでソファのようなフォルムでゆったり座れるダイニングチェア。
四角いフォルムとスチールの脚が、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


ラタン ナチュラルダイニングチェア C308NWMの商品画像

ラタン ナチュラルダイニングチェア C308NWM

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,000円

材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるダイニングチェア。
材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるダイニングチェア。


回転式ダイニングアームチェアの商品画像

回転式ダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,900円

立ち座りしやすく体が動かしやすい、回転式のダイニングチェアアーム付きなので腕もラクちんです側地は合皮風のファブリックを使用し、やわらかな座り心地縁部分に濃色を配したツートンカラーがおしゃれです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます「メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル」と合わせても相性ぴったり


ビンテージ風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ビンテージ風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材でフレームを組んだダイニングチェアです。


ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来る2人掛けダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,602円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
北欧レトロな雰囲気に合う、「エメラルドブルー」と「ネイビー」の2色をラインナップしました。


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior