おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、インテリアマットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

インテリアマット

ポコポコの踏み心地が楽しい。


インテリアマット

インテリアマットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 4,950円

インテリアマットの商品説明:

パイルの長短やループで立体感を出したモダンなデザイン。
高密度で織り上げたウィルトン織りなので、ふかふかリッチな踏み心地が楽しめます。
また、洗濯するたびに目がぎゅっと詰まって丈夫になっていくのも特長。
抗菌・防臭加工済みで洗濯機で丸洗いもOKなので、いつでも清潔に使えます。
裏面にはすべりにくい加工ずみ。
最長180cmまでの4サイズ展開なので、キッチンマットや玄関マット、アクセントマットとしてマルチに使えます。


同じカテゴリーのインテリア

ゴブラン織りの玄関マットの商品画像

ゴブラン織りの玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,300円

インテリアにアクセントをプラスする、大人ディズニー柄の玄関マット。
ヘリンボン調柄を基調に、レトロなディズニーキャラクターをゴブラン織りで表現しています。


ギャベ風洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】の商品画像

ギャベ風洗えるウィルトン織り玄関マット【日本製】

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,300円

すっきりとした佇まいにアクセントを効かせる、ギャッベ風デザインがおしゃれ。
高密度で織り上げた、しっかりとした踏み心地が魅力のウィルトン織り玄関マットです。


玄関マット ウェルカムスリーキャット 室内用 玄関マットの商品画像

玄関マット ウェルカムスリーキャット 室内用 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,628円

ねこ達が玄関を華やかに演出する玄関マット。
汚れたら水洗いができます。


玄関マット モンステラ 玄関マットの商品画像

玄関マット モンステラ 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,189円

人気の観葉植物「モンステラ」の柄の玄関マットです。
インテリアに合わせやすいデザインが魅力!


泥落とし屋外玄関マット「ミッキーモチーフ」の商品画像

泥落とし屋外玄関マット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

玄関に入る前に靴底の汚れをサッと落とせます丈夫で、汚れたらサッと水洗いできます薄型でドアの開閉を邪魔しませんミッキーモチーフを使った主張しすぎないデザイン小さなお子さまのおられるご家庭の泥落としとしてもおすすめ玄関内が汚れるのを防げて掃除がグンとラクになります裏面はゴム素材ですべりにくくなっていますやわらかく耐久性に優れたナイロン素材を使用。
きれいな見栄えが長く続きますベランダやたたきにも使えます


洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:9,350円

スウェーデンの陶芸家であり、今や世界中で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」より。
猫のキャラクター「ミンミ」をデザインした玄関マットです。


日本製洗えるふわふわ玄関マットの商品画像

日本製洗えるふわふわ玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:5,500円

3種類のバリエーションが揃うATSUKO MATANOさんデザインの玄関マットは、ネコ好きにはたまらない愛らしい柄に注目!しっかりとした素材感とパイル長15mmのふんわり感が心地良く、玄関回りのインテリアのスパイスになってくれそう。
滑りにくい仕様になっているのでお子さまがいるご家庭でも安心洗濯機で洗えるのもうれしいところ。


い草の玄関マット

い草の玄関マット"カメリア"

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,055円

い草をミニラボらしく大胆にデザイン肌にサラリと気持ちいい触り心地ウレタン入りでクッション性がありますい草の玄関マットで、お客様を爽やかにお出迎え【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(蘭世)の商品画像

【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(蘭世)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,850円

りぼん1985年6月号キャラクター・デザイン画募集のプレゼント「ときめきトゥナイトオリジナルTシャツ」のイラストを毛足たっぷりのマットにドドーンとのせちゃいました!お部屋に敷いてアクセントマットにしたり、思い切って玄関マットにしても◎。
手洗いできます。


Pally Pally 玄関マット 80cm 玄関マットの商品画像

Pally Pally 玄関マット 80cm 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,200円

玄関や洗面台前に!
はっ水加工のマットです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior