おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) ピンクはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) ピンク

立体感のあるバラモチーフで、ふわふわキュートなお部屋に。
淡いピンクのローズをちりばめたエレガント感溢れるラグです。


ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) ピンク

ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 11,200円

ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) ピンクの商品説明:

立体感のあるバラモチーフで、ふわふわキュートなお部屋に。
淡いピンクのローズをちりばめたエレガント感溢れるラグです。
ファーを思わせる、ゴージャスなボリュームが魅力でふわふわの踏み心地もリュクスなムード満点♪長い毛足はずっと触っていたくなるような気持ちの良さです。
また、防炎機能を備えている安心仕様です。


同じカテゴリーのインテリア

ロゴデザインのラグの商品画像

ロゴデザインのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,200円

ブルックリンスタイルや男前インテリアにしっくり馴染む、ロゴのあしらいがおしゃれなデザインラグ。
ふわふわとした長めの毛足で仕立てているので、気持ちの良い足ざわりを感じていただけます。


パステルカラーのウィルトン織ラグの商品画像

パステルカラーのウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,200円

ジグザグデザインがシャープ&モダンなウィルトン織りラグパステル系の抑えたカラーなので、派手すぎない印象です毛足が短めなので、掃除機がかけやすくお掃除がラク季節を問わず、1年通じてお使いいただけますウィルトン織りの産地・ベルギー製


天竺ニットのキルトラグの商品画像

天竺ニットのキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,590円

Tシャツに使われる肌ざわりの良い天竺編みニット素材で作ったキルトラグ。
ニット編地ならではの伸縮性とやわらかさが特長で、中材にはウレタンフォームが入っているのでお尻が痛くなりにくい。


折りたためるウィルトン織ラグの商品画像

折りたためるウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,390円

ループ糸とカット糸を使い分けて、立体的にダイヤ柄を表現落ち着いたカラーは、お部屋にもしっくりなじみます生地が薄手でやわらかいので、折りたたんで収納できますサッとめくって掃除機がかけられ、お掃除ラクラク


【国産】シェブロン柄のい草ラグの商品画像

【国産】シェブロン柄のい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,780円

吸放湿性があり座っても蒸れにくい草ラグ暑い季節を快適に演出しますモダンなシェブロン柄が魅力ですトレンド柄でお部屋のアクセントに国産裏面に6mmのウレタンを接着ごろんと寝転んでも痛くなりにくく、すべりにくいのも特徴です抗菌防臭効果のある青森ヒバ加工が施されているので、清潔に使えるのもポイントイエロー、レッド、グリーンの3色をご用意


洗えるネコ柄フランネルラグ ラグの商品画像

洗えるネコ柄フランネルラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,269円

可愛らしいネコ柄のラグでリビングを癒しの空間に。
表地には肌触りの良いフランネル生地を使用、ウレタン入りなのでふかふかな座り心地です。


ラグ ラグマット 洗える オールシーズン マイクロファイバー (長方形) 200x250cm カーペット 洗えるラグ 絨毯 ウォッシャブルラグ 洗える 滑り止め付 夏 ホッの商品画像

家庭丸洗いOK!
持ち運び軽く、お掃除もラクラク、3拍子揃ったラグが出来ました。


ウォッシャブルビッグループラグ(長方形・130x190) グリーンの商品画像

ウォッシャブルビッグループラグ(長方形・130x190) グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,990円

ニュアンス感のあふれるビッグループラグ。
独特な織り方でクラフト感のあるおしゃれな印象。


国産無染土・無染色のい草ラグ国産無染土・無染色のい草ラグの商品画像

国産無染土・無染色のい草ラグ国産無染土・無染色のい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,289円

美しいデザインのい草ラグ素朴な味わいの無染土、無着色のい草を使用2種類の織りを市松状に組み合わせました裏面にすべりにくいウレタンを貼っているので、程よいクッション性がありますヘムも国産にこだわって、久留米織の生地を使用しました【無染土い草の魅力】通常、い草は退色を抑えるため、また乾燥を促進するために「泥染め」を行います泥染めをせず、刈り取ったままで乾燥させて何も手を加えない無着色のい草が「無染土い草」です表面がなめらかで、ホコリが出にくく、ツルツルした肌ざわりが特長素朴な色と香り、自然な味わいが感じられます


折りたためるウィルトン織ラグの商品画像

折りたためるウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,390円

立体的な織り柄を、短めのカッティングで上品に表現お部屋にもなじみやすい、落ち着いた色合いが魅力です生地が薄手でやわらかいので、折りたたんで収納できますサッとめくって掃除機がかけられるので、お掃除ラクラク


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior