おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、すっきりしたデザインのリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

すっきりしたデザインのリビングキャビネット

シンプルで飽きのこないデザインも魅力
パイン材の木目調シートで、ナチュラル&すっきりとしたデザインに仕上げたリビングキャビネット。


すっきりしたデザインのリビングキャビネット

すっきりしたデザインのリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 33,000円

すっきりしたデザインのリビングキャビネットの商品説明:

パイン材の木目調シートで、ナチュラル&すっきりとしたデザインに仕上げたリビングキャビネット。
凹みを持たせた取っ手部分にダークなカラーをあしらい、すっきりとしたフラットな表情にアクセントを添えています。
引出しは、奥のモノまで出し入れしやすい、フルスライドレール仕様。
下の扉収納は、3cmピッチ5段階で調節可能な可動棚が付いています。
また、テーパードさせた脚部は、高さも13cm程あるので抜け感があり、圧迫感も少なくスタイリッシュな印象に。
お掃除ロボも入れるので、お手入れも簡単。
カラーはホワイトパイン、ブラウンパインの2色から、幅タイプは40cm、80cmからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

北欧風サイドキャビネットの商品画像

北欧風サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:58,190円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材のサイドキャビネットです。
前板にはホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミスクチャーした洗練のデザインに。


北欧風コンパクトサイドチェストの商品画像

北欧風コンパクトサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材を使ったローチェストです。
天然木の木目が映える上段の引出し1杯に加えて、下部の引出しは、ホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザインに。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


アンティーク風キャビネットの商品画像

アンティーク風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,171円

木の質感や金具にアンティーク風の加工を施した存在感のあるキャビネット。
天板上をディスプレイスペースとして活用してもオシャレです。


楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


高さが変えられるコンセント付きチェストの商品画像

高さが変えられるコンセント付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,259円

奥行32cmで圧迫感なくスッキリと置けるコンパクトなチェスト。
ツートンカラーと丸取っ手でオシャレに仕上げた前板には、オーク材とウォルナット材の異なる突板を使っているから、違った木目の表情を楽しんでいただけます。


大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


タモ材の小型チェストの商品画像

タモ材の小型チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,200円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior