おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ レッドはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ レッド

ボアであしらったモコモコなデザインがかわいらしい スノーアートのようなウサギやオーナメントモチーフがお部屋を華やかに演出します。
滑らかな手触りのフランネル生地にシープボアのモコモコがアクセント。


こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ レッド

こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ レッドの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 7,680円

こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ レッドの商品説明:

ボアであしらったモコモコなデザインがかわいらしい スノーアートのようなウサギやオーナメントモチーフがお部屋を華やかに演出します。
滑らかな手触りのフランネル生地にシープボアのモコモコがアクセント。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。
■商品サイズ/ 190x240cm ■品質/ 本体:ポリエステル100%(シープジャガード) 中材:ポリエステル100% 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団


同じカテゴリーのインテリア

吸湿発熱。はっ水加工付 洗えるなめらかフランネル省スペースこたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のあるこたつ布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!


【10%OFFクーポン対象】プレミアムこたつ布団の商品画像

【10%OFFクーポン対象】プレミアムこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:9,350円

これまでも充分に柔らかかった極細マイクロファイバー繊維を、さらに細くすることでなめらかふわふわなこたつ布団ができました吸湿発熱機能があり、暖かさがアップし、抗菌防臭にも効果的こたつの電源を切っても暖かさが続くので、省エネにも役立ちそう限られたスペースでコンパクトに使える省スペースタイプや円形もご用意しました両面ともになめらかな素材を使った贅沢な仕上がりです


こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル グリーンの商品画像

こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル グリーン

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,980円

暖かな色合いで、男前インテリアにも合わせやすいこたつ布団 カジュアルなざっくりチェック柄は、お部屋のアクセントにぴったり。
男前インテリアにもおすすめなこたつ布団です。


デニム風こたつ布団の商品画像

デニム風こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,715円

デニム風素材の周囲にヘリンボーン生地を切り替えたシックなデザイン。
切替部分のオレンジのパイピングが粋なアクセントです。


ふわふわマイクロファイバーの省スペースこたつ布団の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの省スペースこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,037円

裾が広がらず、すっきりと見える省スペースのこたつ布団ぽこぽことした凹凸のあるサークル柄が表情たっぷりです霜降りのようなニュアンスのあるカラーも魅力ふわふわの肌ざわりは、マイクロファイバー素材ならではコーナー部分と裏側は、無地のマイクロファイバー素材です


ダイニング用こたつ布団の商品画像

ダイニング用こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,139円

椅子に座っても足元までしっかり覆ってくれる、ダイニングテーブル用のこたつ布団広がりを抑えた省スペースタイプなので、空間を広々と使いたい方におすすめあたたかくなめらかな肌触りのマイクロファイバー素材です


こたつ布団 正方形 190x190 ロッジ ネイビーの商品画像

こたつ布団 正方形 190x190 ロッジ ネイビー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

ネイティブ柄がほっこり可愛らしい、こたつ布団 ワントーンに抑えたカラーでカジュアルすぎず落ち着いた雰囲気に。
表の生地は滑らかな手触りのフランネル生地を使用しています。


【10%OFFクーポン対象】こたつ布団掛け敷きセットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】こたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:11,550円

冷えたからだをこたつにもぐり込ませた瞬間、やさしい温もりに満たされるそんなとっておきの心地よさをかなえるのは、なめらかな極細マイクロファイバー繊維ボリュームのある毛足で、肌にふれたときにひやっとしませんこたつをつけていなくても暖かく、省エネにもコンパクトに使える省スペースタイプもご用意両面とも包み込まれる素材のこたつ布団とウレタン入りの敷布団をセットで敷布団はキルトが無い仕様で見た目すっきり【ベルメゾンの「meltoro(メルトロ)シリーズ」】「meltoro(メルトロ)シリーズ」は、ベルメゾンデイズが自信を持っておすすめする、寒い季節のためのファブリック極細マイクロファイバーを使った、なめらかで包み込まれるような肌触りは、まさに想像以上


北欧ZOO柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

北欧ZOO柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,389円

可愛い動物たちとやさしい色使いがおしゃれなこたつ掛け布団。
表地の起毛素材は触れているだけで心地よさを感じていただけます。


ダイニングこたつ3点セット+こたつ布団の商品画像

ダイニングこたつ3点セット+こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:81,380円

タモ材を使用した肉厚天板のこたつテーブル、チェア2脚、こたつ布団をセットにしました。
テーブル脚部やチェアにも天然木を使用した、インテリアにしっくり馴染むシンプルなデザインが素敵です。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior