おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル レッドはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル レッド

暖かな色合いで、男前インテリアにも合わせやすいこたつ布団 カジュアルなざっくりチェック柄は、お部屋のアクセントにぴったり。
男前インテリアにもおすすめなこたつ布団です。


こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル レッド

こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル レッドの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 6,980円

こたつ布団 正方形 190x190 ジャーナル レッドの商品説明:

暖かな色合いで、男前インテリアにも合わせやすいこたつ布団 カジュアルなざっくりチェック柄は、お部屋のアクセントにぴったり。
男前インテリアにもおすすめなこたつ布団です。
ワンルームにおすすめな正方形タイプ。
■商品サイズ/ 190x190cm ■品質/ 本体:ポリエステル100%(フランネル) 中材:ポリエステル100% 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団


同じカテゴリーのインテリア

【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団の商品画像

【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,140円

ふんわりあったかな綿100%フラノ素材に立体感のあるクロッシェレース風の刺繍をあしらった、スウィートなこたつ布団。
ナチュラルなインテリアになじむデザインです。


撥水マイクロファイバーのこたつ布団の商品画像

撥水マイクロファイバーのこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,490円

表面はなめらかなマイクロファイバー素材、内側はもこもこしたシープ調のボア素材を使用したこたつ布団こだわりのプリント柄はリビングになじみやすく、秋冬らしいあたたかな雰囲気を演出します省スペースタイプは4隅の配色使いがポイントで、ご自宅の洗濯機で洗えます撥水加工を施しているのでお手入れしやすく、お求めやすい価格も魅力です


こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー グレーの商品画像

こたつ布団 正方形 205x205 チェッカー グレー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:9,880円

ギンガムチェック柄をあしらい、お部屋をぐっと引き締める落ち着きのあるワントーンカラーです。
ほどよいかわいらしさのあるギンガムチェックは、お部屋のアクセントにぴったり。


マイクロファイバーのアップリケ付きこたつ布団掛け敷きセット「チップ&デール」の商品画像

なめらかな肌触りのマイクロファイバー素材にたっぷり中わたを詰めてふかふか心地に一度入ったら抜け出せなくなるこたつ布団と、わた入りキルト仕様の敷布団とをセットにしましたチップ&デールと、かじり跡のあるどんぐりやリンゴのアップリケがユニーク場所を取らない省スペースタイプもご用意こたつ布団の裏面と省スペースタイプのコーナー部はチップ&デールの総柄アートなのでめくっても可愛いスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


なめらかマイクロファイバーのこたつ厚敷き布団の商品画像

なめらかマイクロファイバーのこたつ厚敷き布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,103円

約30mmウレタンの上下に巻きわたを入れた、しっかりとした弾力のある座り心地。
ミッキーフェイス型のキルトが可愛いデザイン。


【不要家具引取りサービス】ダイニングこたつ5点セット+こたつ布団の商品画像

【不要家具引取りサービス】ダイニングこたつ5点セット+こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:131,389円

肉厚天板のこたつテーブルとチェア4脚にこたつ布団を組み合わせ。
すっきりシンプルなデザインは、インテリアにしっくり馴染みます。


こたつ布団 正方形 190x190 ロザン グレーの商品画像

こたつ布団 正方形 190x190 ロザン グレー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,980円

厚手でしっかりとしたフランネル生地がお部屋をやわらかな印象に 洋室にも、和室にもコーディネートしやすい落ち着いたカラーでやさしいイメージに仕上がっています。
ワンルームにおすすめな正方形タイプ。


先染めチェックの撥水こたつ布団カバーの商品画像

先染めチェックの撥水こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,592円

お使いのこたつ布団に簡単にセットできるこたつ布団カバー表面はナチュラルな風合いが魅力的な綿100%の先染めチェックインテリアに穏やかになじみ、年齢性別問わずお使いいただけますしかも撥水加工を施しているので、うっかりこぼしてもサッと拭けて安心肌が触れる内側はボアで、暖かさもしっかりキープしますご自宅の洗濯機でも洗えるので、お子様のいるご家庭にもおすすめファスナーは中央開閉で肌に触れない位置に配慮しています


マイクロファイバーのほっこりこたつ布団掛け敷きセット「くまのプーさん」の商品画像

マイクロファイバーのほっこりこたつ布団掛け敷きセット「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:11,000円

こたつ布団の掛け敷きが一度に揃うセット掛け布団の表側になめらかなマイクロファイバーを使用裏側全面にボアを配したぬくぬく仕立て中わた入りのふかふか心地が秋冬に嬉しいくまのプーさんのプリント柄が目にするたびほっこり敷き布団は光沢あるコーデュロイ素材を使用程よく厚みがあるので寝転んでも快適くまのプーさんのアップリケがキュートな存在感


洗えるこたつ掛け布団の商品画像

洗えるこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,489円

なめらかな肌ざわりのフランネル生地にかわいらしい柄をプリント。
リビングに愛らしい表情を添えてくれるこたつ掛け布団です。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior