おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、うっとりなめらかパフ クッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

うっとりなめらかパフ クッション

化粧パフを再現した、しっとりもちもちクッション
肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。


うっとりなめらかパフ クッション

うっとりなめらかパフ クッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,017円

うっとりなめらかパフ クッションの商品説明:

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
なめらかで柔らかく、しっとりモチモチの肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」クッションです。
お好みに合わせて5色から。


同じカテゴリーのインテリア

抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッションの商品画像

抗菌防臭わたを使ったふかふかビッグフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:13,200円

多種多様なデザイナーとコラボレーションして、次々に新感覚の布を生み出す今注目のテキスタイルブランド「クォーターリポート」より。
座るとまるで雲の上にいるような気分になれる、ふっかふかのフロアクッション。


綿100%先染めチェック柄の小座布団(夕映え)の商品画像

綿100%先染めチェック柄の小座布団(夕映え)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,980円

小ぶりなサイズは使い勝手抜群。
チェアやベンチにポンッと置いておいても愛らしい、先染めチェック柄の小座布団です。


クッション アイボリー ギャザーの商品画像

クッション アイボリー ギャザー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,585円

自然素材が心地いい、スイートな小物をお部屋のスパイスに。
さりげなく置くだけでかわいい彩りになる、2種類のクッション。


ふわふわクッションのトイレスリッパ トライアングルの商品画像

ふわふわクッションのトイレスリッパ トライアングル

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,620円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


フレンチリネンのスカラップキルトクッションカバー・座布団カバーの商品画像

フレンチリネンのスカラップキルトクッションカバー・座布団カバー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,750円

エレガントなスカラップに惚れ惚れするクッションカバーは、リボン結びする裏側も可愛いくてすっかりお気に入りにぽこぽことしたキルトの風合いが気持ちよくてつい撫でてしまう次はお揃いの座布団カバーも買ってしまおう


ツートーンビーズクッションの商品画像

ツートーンビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,578円

リラックスタイムのお供にしたい、ツートンカラーのビーズクッション。
座る人によって形が変わるからフィット感が良く、お気に入りの姿勢でくつろいでいただけます。


何通りにも使える座クッションの商品画像

何通りにも使える座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

伸縮性の高い素材と伸縮しない素材を交互に組み合わせた座クッション。
使う面によって生地の伸び方が変化し、いろんな形にフィットするフレキシブルな使い勝手が魅力です。


ハローキティ とろけるようなあったかごろ寝座布団 敷布団の商品画像

ハローキティ とろけるようなあったかごろ寝座布団 敷布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,389円

なめらかな肌触りのフランネル素材のごろ寝布団 長方形と丸型で選べます。
ちょっとのお休みや横になってテレビを見る時などに最適。


何通りにも使える座クッションの商品画像

何通りにも使える座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

腰・股関節・ひざ・足首に負担をかけないあぐら座りをはじめ、いろんな座り方ができる座クッション。
フロアクッションほど大きくなく、シートクッションや座布団よりは高さがある、絶妙なフォルムが魅力です。


あったかハンドインクッション/チェック ネイビーの商品画像

あったかハンドインクッション/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,138円

抱きしめてあたたか&手元も防寒できちゃう ポケットの内側もぬくぬくボアなので冷えやすい手先を温めるだけでなく、手元も温かで、テレビを観る時などにギュッと抱きしめていたい心地よさ。
ふんわりとしたクッション性があり頭を乗せても気持ちいい。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior