おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、あったか羽毛の肩当て 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あったか羽毛の肩当て 毛布・ブランケット

肩口の冷え防止に最適!
羽毛入りの背中ロングタイプだから就寝前から羽織ってそのままお布団に入ればあたたかさをキープできてとってもGOOD!


あったか羽毛の肩当て 毛布・ブランケット

あったか羽毛の肩当て 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 3,289円

あったか羽毛の肩当て 毛布・ブランケットの商品説明:

肩口の冷え防止に最適!
羽毛入りの背中ロングタイプだから就寝前から羽織ってそのままお布団に入ればあたたかさをキープできてとってもGOOD!
手放せなくなるかもしれませんよ♪


同じカテゴリーのインテリア

アイムドラえもんあたたかロングブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

アイムドラえもんあたたかロングブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,969円

150cm幅の少し大きめのブランケットなので、しっかり包み込んであったか!
羽織って、敷いて、掛けてみて。


すぽっと包まれ毛布 ■カラー:ブラウン ワインの商品画像

すぽっと包まれ毛布 ■カラー:ブラウン ワイン

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

【ご注文が初めての方は送料無料】表も裏も極細繊維のマイクロフランネルを使用した、寝袋状の毛布です。
体の下になる部分は中わた入りのキルティング仕上げでふっくら。


あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッドの商品画像

あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッド

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,620円

ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。


アウトドアプロダクツ あたたかもこもこシープ調ブランケット(選べるサイズ) 毛布・ブランケットの商品画像

アウトドアブランドらしいカラーが良い感じ!
もこもこ羊みたいなボアなのでふんわりあったか。


うもれたくなるモコモコわた入り毛布の商品画像

うもれたくなるモコモコわた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,083円

ふわふわのボア素材で、まるでヒツジの毛のようなモコモコの感触さらに適度な中わたが入っているからあたたかいふんわりと気持ちいい掛け心地で肌寒い夜も快適に眠れます首元と周囲にパイピングを施して丁寧に仕上げました


今治産4重ガーゼケットの商品画像

今治産4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

独自の品質基準をクリアした今治タオルブランドのガーゼケット国内紡績糸を100%使用工場内の温度/湿度をつねに一定に保ち、綿本来の風合いを大切に織り上げています柔らかな4重ガーゼにジャカード織りでミッキーモチーフを表現使い込むほどに肌になじみ、顔をうずめたくなる心地よさです


なめらかわた入りブレスサーモ毛布の商品画像

なめらかわた入りブレスサーモ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

ミズノと西川共同企画汗などの水分や水蒸気に反応してあったかくなるブレスサーモ素材を使用しているから、普通の毛布よりあたたかい!大人っぽい幾何学柄毛布はお部屋に置いておくだけでお洒落機能もデザインも兼ね備えた毛布で今年の冬を乗り切りませんか?同柄のあたたか敷きパッドとも相性ばっちりです


【一部値下げ】今治5重ガーゼケット[日本製]の商品画像

【一部値下げ】今治5重ガーゼケット[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,680円

【驚くほどふっくら。
贅沢な肌ざわりの秘密】国内紡績糸を100%使用特殊な専用織り機を使い、織りの段階から重ね織ることで、生地の間に空気を含みますゆっくり丁寧に織りあげながら、5重ガーゼの内側3層の糸を太くすることで、より空気を含みやすく、通気性がよくて蒸れにくい生地に仕上げましたたっぷりの空気を含み、ふんわり感を保った仕上がり優れた吸湿性・放湿性を実現生地の間の空気の層により、季節に合わせて程よく快適な温度が保たれ、一年中活躍します【安心の今治産】厳しい品質基準に合格した安心・安全・高品質な今治産やわらかさと吸水性は世界でも注目をあつめています商品にまつわるストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


ライオン おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

ライオン おもしろブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,124円

はくだけで、ライオンに食われる気分が楽しめるブランケット!
下半身をしっかり包むのでしっかり暖か!


スヌーピー着る毛布の商品画像

スヌーピー着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

ふんわりあたたかな肌ざわりが気持ちいいマイクロファイバー素材を使用。
足元まですっぽり覆えるから、リラックスタイムや睡眠時に大活躍の着る毛布です。


おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior