おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】

ぽかぽかあったかコットン毛布
ベビーの肌にも優しい綿を起毛させた素材を使用。


あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】

あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 3,080円

あったか綿毛布(毛羽部分)[日本製]【ベビー寝具】の商品説明:

ベビーの肌にも優しい綿を起毛させた素材を使用。
やさしい起毛なので、あたたかく肌ざわりも柔らか。
ふんわりとしたあたたかさに包まれます。
ベビーの可愛さを引き立てるやさしい色柄。
表裏で違う印象を楽しめます。
周囲は丁寧なパイピング仕様。
信頼の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

柄が選べるあったかもこもこ起毛のプリントケット 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあったかもこもこ起毛のプリントケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:869円

フランネルは軽くてふんわりなめらかな素材です。
短毛タイプのフランネルで、糸と糸との間の密度を高めなめらかに仕上げています。


【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケットの商品画像

【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,530円

肌面に接触冷感素材を使用したお昼寝にもおすすめひんやりした感触の接触冷感素材を肌面に採用表面にはガーゼ素材を使用ちょっとひんやりしすぎて肌寒い時などは、表裏を逆にしてガーゼ面を肌側にすれば、1枚で使い分けられます図柄もかわいいので、キッズのお昼寝、夏場の冷房対策などマルチに大活躍のお役立ちケットですご家庭での手洗いOKです本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


マイクロファイバー×ボアの自転車用巻き巻き毛布【寒い日のおでかけや通園に】【保育園】の商品画像

マイクロファイバー×ボアの自転車用巻き巻き毛布【寒い日のおでかけや通園に】【保育園】

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,310円

冷たい風が吹く中の自転車での通園やお出かけ、座っているだけの子どもが寒そうで心配.。
そんな時に活躍してくれるのが、この自転車用の巻き毛布。


おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】の商品画像

おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

肌触りの良いパイル素材に防水ラミネートシートを挟み込んだおねしょケット。
パジャマの上からはくだけでおねしょが外へ染み出すのを防ぎます。


綿100%ウォッシュキルトケットの商品画像

綿100%ウォッシュキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

綿素材をウォッシュ加工でくたっと仕上げました。
さらっと涼しい風合いでやわらかな肌ざわりです。


ウォームコア 吸湿発熱 かるfuwaフランネルすっぽり毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 かるfuwaフランネルすっぽり毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,289円

発熱素材で1枚仕立ての毛布なので、とても軽量なのにあったかい商品!
 寝室はもちろん、リビングでのお昼寝やアウトドア等にもお勧めです。


V & Aニューマイヤー毛布(鳥といちご)の商品画像

V & Aニューマイヤー毛布(鳥といちご)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

世界最大級の芸術及びデザインのコレクションを誇る英国の「ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館」が大切に所蔵している、1928年にC.F.Aヴォイジーにより製作されたデザインが、ニューマイヤー毛布となって登場。
ウィリアム・モリスやアーツ&クラフツ運動から影響を受けたデザインは、自然を感じられる生き生きとした表情や美しい色使いが特徴です。


アニマルひざ掛け ■カラー:ピンク(豆柴わん太) ベージュ(カワウソくん)の商品画像

アニマルひざ掛け ■カラー:ピンク(豆柴わん太) ベージュ(カワウソくん)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

【ご注文が初めての方は送料無料】可愛いアニマルと、あったかく。
肌ざわりなめらかなフランネル素材のひざ掛けに、取り外しできる可愛いアニマルのぬいぐるみがセットになった、アニマルひざ掛けです。


【日本製】アクリル毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】アクリル毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインです植物をモチーフにしたクラシカルな柄が印象的ブルーを基調とした落ち着いた色合いは、男女問わず愛用できます素材は毛羽部分にアクリルを使っているので、ふんわりやわらかボリュームたっぷりの厚手の毛布は、秋冬に大活躍します


ホオジロザメ おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

ホオジロザメ おもしろブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,124円

「海の殺し屋」とよばれる恐怖のホオジロザメ。
でも実は捕まったショックで死んだり、環境が変わると餌を食べ無くなったり等、とっても神経質な性格で飼育が非常に難しい動物なんだとか。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior